忍者ブログ
フリーエリア
      トリスタカウンター(`・ω・´)          アクセスが一定数越えると転職します。 6代目の緑翠(リョクスイ)です。(*´∀`*)
プロフィール
HN:
コルレット
性別:
女性
職業:
念願のソウルマスターに!
趣味:
お金を集めること(*´∀`*)
自己紹介:
趣味は赤薔薇狩りに露店めぐりv
赤薔薇と書いてビンセントと読む!

そしてどーにかこーにか
ソウルマスターになれました。
属性は風・土。完全範囲羊です。
火力はシャワーだけど!(ちょ



サブっこが4人います♪

そのいち:oミスティo(感知狐)

そのに :-ラル-(銃獅子)

そのさん:こるさま(殴り羊)

そのよん:*マルノ*(闇竜)

その他は秘密!(笑
現在9キャラいるのかな?





o著作権表示o
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

(c)2006 Actozsoft, All right reserved. (c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
TSのプレイ記録などなど^^*                                    初心者羊、コルレットのブログです                                思った事体験した事などつらつら書いていく・・筈。                             **今は特にお知らせないよー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


100407_2046_01.jpg










100407_2047_01.jpg










物凄いピンボケで唯でさえあれな絵が更に・・・。
本物のみーちゃんはめちゃ可愛いですよ!!
スキャナー直ってくれないかな・・・。
流石に・・・うはあ;;
後日UPしなおすかもしれません。
みーちゃん貸してくれて有難う御座いました!

拍手[0回]

PR
最近はGREEの方ばかり更新しているので
(と、いうか見ている人がほとんどGREEにいるので同じ内容更新してもな、と思って・・汗)

なんか【GREE日記の更新情報をRSS形式で出力して、他のSNSなどに転載できます。】というのがあったんで
それを試験的に繋いでみますね。どうなるのかいまいち解らん(・∀・)・・・
因みにこちらでのHNは【咎姫/トガキ】でやってます。

こちらをどうぞー。


後今日久しぶりにトリスタインするよ!!笑

拍手[0回]

ふふっ・・・・何ヶ月放置してるんだってねぇ?苦笑

GREEの方ばっか更新しちゃって汗
こっちでしかコメ出来ないエウさんとかレイちゃんとかには凄く申し訳ないです><;

最近又ポケモン熱がどんどんあがってますよぉ↑↑
ブイズ大好きですよぉ↑↑↑↑↑

・・・・・でも今はトリスタの獅子ペットから目が離せません><
早く出ないかなぁ!!!楽しみだなぁ!!!!!
羊は買いそこねた・・・orz涙

いいもんいいもん><><
でもドラクルが又低レベル用ペットででるなら欲しいっ!!!(

やっぱりあの時(※初期販売時)にゲットしておくんだった・・・・(´;ω;`)




【夢が夢のままでも】【今回だけは追ってみたいんだ!】

拍手[0回]

とうとう・・・念願の・・・・・!!!!

ラルシェリコンビ転職!!!!!

いやぁ・・長かった・・・・っ笑

でも

でもね


正直、吐き気がする。ああいうの見る度に。見たくも無い。

拍手[0回]

やりたいこと と やれないこと
しなくちゃいけないこと と しちゃいけないこと
やってみたいこと と にげたいこと

どれもどれも逆なのが
どうしようもなく かなしくて
どうしようもなく むなしくて
やりたいのに やれなくて
しなきゃいけないのに やれなくて

やれるのに やれるのに どうしてしないんだろう
ぎもんにおもって つらくなって
つぎのひになったら また りせっと して
かんたんで かんたんで でもむずかしい

かなしくて むなしくて つらくて なきそう
なのに わたしは とっても げんきで
おかしな ふたりのじぶんに なぜだろう と
まいにち まいにち くびを かしげる

それでも げんき 
とっても たのしい

なんておかしなわたし!

(それでもおかしな事を繰り返す)(答えなんてないのにね)

拍手[0回]


Copyright: コルレット。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆