忍者ブログ
フリーエリア
      トリスタカウンター(`・ω・´)          アクセスが一定数越えると転職します。 6代目の緑翠(リョクスイ)です。(*´∀`*)
プロフィール
HN:
コルレット
性別:
女性
職業:
念願のソウルマスターに!
趣味:
お金を集めること(*´∀`*)
自己紹介:
趣味は赤薔薇狩りに露店めぐりv
赤薔薇と書いてビンセントと読む!

そしてどーにかこーにか
ソウルマスターになれました。
属性は風・土。完全範囲羊です。
火力はシャワーだけど!(ちょ



サブっこが4人います♪

そのいち:oミスティo(感知狐)

そのに :-ラル-(銃獅子)

そのさん:こるさま(殴り羊)

そのよん:*マルノ*(闇竜)

その他は秘密!(笑
現在9キャラいるのかな?





o著作権表示o
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

(c)2006 Actozsoft, All right reserved. (c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
TSのプレイ記録などなど^^*                                    初心者羊、コルレットのブログです                                思った事体験した事などつらつら書いていく・・筈。                             **今は特にお知らせないよー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にトリスタに逝ってきましたおういえい☆
ちょっとギルドが過疎気味みたいだったけどマスターはお元気でした。

寂しくなって皆に会いたくなって我侭言ってあささに押し付けてきましたうん。
無理なら無理でも良いんだ、私はやるぜ!
きっと時間が取れないからフライングで何とかする。
XIV オルデキム って子にしようかなあー。イフラクスでもいいんだけどなあー。

ううん、今からわくわくしてきた!
姉御にも会えたしね、ね♪


はて、お絵かきしたい症候群。
鉛筆描きで直しもせずにがりがりやりたい。
明日のイベ楽しむぞー。
脈絡?うーん地脈のお友達なのかな。

拍手[1回]

PR
回りがどんどん変わっていく中で私だけが取り残されてる気がします。
そんなことってないですかね?w?

それが怖くて思わず手を伸ばしたら誰かの腕に引っかかって。
だからほっと安心するのだけれども。
何時かこの手が空をかくだけになりそうでそれがまた怖いのです。









今と・・・・


screenshot0152.jpg













そして昔

e184d4e3.JPG










変わったものなんて何ひとつないと

そう言えない私は何か こわい。


【変化を求めるの?】【それすら恐怖な癖に!】

拍手[0回]



こ↑う↓し↑ん♪
って訳でまったサボり癖が発動!これが俺のパッシブだぜッ♪
なんてね・w・ 見に来てくださってる方申し訳ありませんでした><
GREEはちょろんっと更新してたんですよ!!うん!(言い訳
やっぱり携帯投稿って便利ですよねー。



えっとまず今日したことinブログ

1.リンクの大幅追加
   なま・ω・ぽに メンバーのブログを(無断で)追加させてもらいました。
   ちなみにギルドブログにリンクがある人のみしか追加できてないので
   「私もブログ持ってるよ!」ってメンバーさんは是非教えてください!!

2.久々に更新
   これについては特筆すべき事はない。




トリスタでは西片さんが1年以上もの時を経てようやっと転職したらしいですよ!
さあ次はシェイカくんなのかな
マジェ希望の彼ですがマルノの手違いによりグラディエイターに(この件については本当ごめん!
うっかりジョイ君まで出しやがって今猛烈にレベあげ中。
頑張ってヴェイジャス抜かしてね(((

私は新しく作ったヴェルディという羊を育てて遊んでました。
2010年5月9日になんとか2次できました!
ハイブリ光雷っこですう♪♪ 光については折角ヴェイジャスがいるので色々聞いてみよう(o-ω-)
コールライトニングおもしろーい!!
他にも光と雷のマイナースキル情報もとむ笑


リアルの方ではこれが又どうして結構学校が楽しいような気がする。
でも通学時間が長いのでねむーーーい><
電車通学とか初めてです><後はそうだなー・・・。
専門学校ってこんなにも授業偏ってんのね!
今日も4限だけなので3時10分~なんですよぉ。
火曜じゃなかったらトリスタするのにねー笑


あ、かばちゃん(ギルメン)がやっと嫁を捕まえたらしいです!!
でも早くも浮気フラグ?笑  頑張ってよー爆

拍手[0回]

新羊っこ、又もや例のごとくジュバンニで足止めくらいました;w;ブワッ
なのでヘッドとマスクと課金してHPを増やし、ちまちま削りで勝利を狙います。
だってはすみんちゃんに血石もらっちゃったんだもん。
彼女も使うはずなのに「又掘るから」って投げてくれました。
それに見合う努力も返さなくちゃいけないよね!
本当に有難う御座います。
そして堀を手伝ってくれた、あささ、もーさん、メイテルさんも有難う御座います。

恵まれた環境下ですくすく、今日も育っているうちの羊なのです>w・b ☆彡
早くレベル100にしてウィスタリア箱を心行くまで開けてやるんだ!←





↓心温まるSS↓
screenshot0103.jpg









ギルメンの狐ちゃんが1次しました!おめでとうっ!!
友達の、ギルメンの転職に駆けつけるなんて当たり前に見えて当たり前じゃないよね。
誰かの為に自分の時間を割けるって幸せなんだなって思う。
たった1人。たった1人の為にこれだけの人が集まる。
「おめでとう!」って伝える為だけに着てるんだよ。
これって凄い事だよね。暖かいギルドに入れてよかった・w・♪
追い出されるスレスレの事ばかりしているけれどまだまだ此処で遊ぶんだよ笑
願わくば【出て行きたい】などと想いませんよう・・・。





最後にパシャリと1枚。
screenshot0021.jpg











ふふふ、いいでしょ♪

拍手[0回]

にトリスタインしたー!
ギルメンめちゃくちゃ増えてたΣ(・w・)なんとっ
仲良くできるといいな・・♪
ダメなら・・抜ければいいよねうん。
でもいい人ばかりだしきっと大丈夫!

やっぱりあそこがホームな気がする♪♪
さあ又頑張って羊のレベルあげるぞー。
そろそろカモベス移そうか、うん。


皆あいも変わらず何時も通りでそれに泣きそうなくらいほっとした自分がいる。
あの空気が大好きだ・w・
それでもイマイチ熱が入らない私。
前以上にまったり行こうと思った雨の夜。

とりあえずみーちゃんは寝れ。(笑

拍手[0回]


Copyright: コルレット。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆