忍者ブログ
フリーエリア
      トリスタカウンター(`・ω・´)          アクセスが一定数越えると転職します。 6代目の緑翠(リョクスイ)です。(*´∀`*)
プロフィール
HN:
コルレット
性別:
女性
職業:
念願のソウルマスターに!
趣味:
お金を集めること(*´∀`*)
自己紹介:
趣味は赤薔薇狩りに露店めぐりv
赤薔薇と書いてビンセントと読む!

そしてどーにかこーにか
ソウルマスターになれました。
属性は風・土。完全範囲羊です。
火力はシャワーだけど!(ちょ



サブっこが4人います♪

そのいち:oミスティo(感知狐)

そのに :-ラル-(銃獅子)

そのさん:こるさま(殴り羊)

そのよん:*マルノ*(闇竜)

その他は秘密!(笑
現在9キャラいるのかな?





o著作権表示o
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

(c)2006 Actozsoft, All right reserved. (c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
TSのプレイ記録などなど^^*                                    初心者羊、コルレットのブログです                                思った事体験した事などつらつら書いていく・・筈。                             **今は特にお知らせないよー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体育祭あったよ、先週の金曜日さ!!(何だ
んと、んと・・・。
まあ楽しかった・・・です!(ちょ
びみょーーーにクラスの子のテンションに(珍しく)ついていけなかったと言うか
実はちょっとうぜぇ・・と思ってたと言うか・・・←
珍しいんですよ、本当に。私イベント大好きですから!!
なんでだろうなあ・・・・。なんでだろう・・・。
別にいいんですけれどね(苦笑
とりあえず私は8人リレーと400mリレーにでました~。
8人リレーは8か7チーム中4位で400mの方は8チーム中1位でした☆

でも久々に走るのはとっても楽しかったです。1位も嬉しかったし♪
本当は何故かとても悲しかったのだけれど。
喜んでいる皆の側で1人だけとても遠かった気がしたのだけれど。

一期ちゃんの仮装(ちょ)も凄かったんですよ(爆
知ってます?鋼の錬金○師。それに出てくる主人公の弟さん。
あの鎧の子ですよ~。それの頭造ってかぶってたんです、彼女!凄いよね!!
いろんな意味でいろんな面で尊敬しますよ、一期さん(




いや、ダークとかいいましたけれど実際そんなダークじゃないです・・・(消え入りそうな声
だって書くの私ですし!(開き直り

















夢見る少女が歌う唄。たった一人で歌う唄。

何を夢見るの?何を探してるの?何が欲しいの?

何故泣いているの?

答えなんて簡単デショ??


何を夢見るの?(たった一人で逝く夢よ)

何を探してるの?(私でない他の誰かよ)

何が欲しいの?(心から安心できる場所よ)


何故泣いているの?(皆が死んでしまうからよ)


どうして死んでしまうのかしらね
―――――私が殺しちゃうの

どうして皆私を追いて逝くのかしらね
―――――私が殺しちゃうの


嗚呼、嗚呼。

空を嘆く声はあまりにも純粋で。

それ故に罪を重ねてしまって。

ほら、今日もまた青い髪が血で濡れる。

真っ赤な紅で濡れてしまう。

それに気がついていても、ううん 気がついていなくても。

手にしたそれで切ってしまうのでしょ?

繋がりを 命を 正気を 誰かを そして私をも。

それは貴方のトレードマーク。お気に入りのチェーンソー。

本当は人なんか上手く切れないから。

力任せに上から体重をかけて。

切り裂いていく肉の感覚を、血を、相手を、そして私の心をも。


ねえ、本当は気がついてる。

何を夢見るの?(ごめんなさい)

何を探してるの?(ごめんなさい)

何が欲しいの?(ごめんなさい)

何故泣いているの?(ごめんなさい)


夢見るのは心の平穏。

探してるのは包んでくれる誰か。

欲しいものは居場所。

泣いているのはやめられない愚かな私。


だって止められないの。(だれかとめて)

泣きたいの(だれかたすけて)

抱きしめて欲しいの(だれか、だれか・・)

すり抜けていく虚像が怖くて。

何時か置いていくんでしょって思うの。

そんな表面だけのものはいらないの。

だって怖いの。   怖いの。


それでも求めてしまう。

いつもの様に誰かを切って

崩れる私に怯えて

空に手を広げ、泣きながら。



それでも求めてしまう。

ねえそれは“罪”なのですか?


夢見る少女が歌う唄
(裏切られるのが怖いの)(それなら先に裏切った方がいいと思ったの)




意味不明。
眠いときに書くもんじゃない!!
イメージはコルレット。
でも影でこんなことしてたらやだなー(・・・
チェーンソーって意外と人体は切りにくいそうですよ。
・・・・ガクちゃんがこんな言葉覚えたらやだなあ(涙

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: コルレット。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆