忍者ブログ
フリーエリア
      トリスタカウンター(`・ω・´)          アクセスが一定数越えると転職します。 6代目の緑翠(リョクスイ)です。(*´∀`*)
プロフィール
HN:
コルレット
性別:
女性
職業:
念願のソウルマスターに!
趣味:
お金を集めること(*´∀`*)
自己紹介:
趣味は赤薔薇狩りに露店めぐりv
赤薔薇と書いてビンセントと読む!

そしてどーにかこーにか
ソウルマスターになれました。
属性は風・土。完全範囲羊です。
火力はシャワーだけど!(ちょ



サブっこが4人います♪

そのいち:oミスティo(感知狐)

そのに :-ラル-(銃獅子)

そのさん:こるさま(殴り羊)

そのよん:*マルノ*(闇竜)

その他は秘密!(笑
現在9キャラいるのかな?





o著作権表示o
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

(c)2006 Actozsoft, All right reserved. (c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
TSのプレイ記録などなど^^*                                    初心者羊、コルレットのブログです                                思った事体験した事などつらつら書いていく・・筈。                             **今は特にお知らせないよー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マルノ2次計画本格的に始動ですっ!
今日は116から現段階で127まであげました~^▽^ノ
もう平日はレベ上げとかきっついからなあ・・・(汗
頑張ってGW中には2次させたいです(´・ω・)
TMが足りんのよ、TMが・・・(涙
えー、ただいまTMは108です・・・。
マリデザ廃鉱山で頑張ってます><
TMクエもやらなきゃね><><

ああ、そういえば前にコルレットで手に入れた銃、中々の良合成でした!(キラーン
今までで一番じゃないかなあ・・・。いくらくらいで売れるかなあ・・・・ふふ・・・・。
又ティマちゃんあたりに突撃インタビューの予定です~。

ラル君、この間シェリーちゃんとデートさせていただいて
無事105になりました♪これで完全電球!(キュピーン
サブアカでもまともに掘れる子が出来たのですよ。



オフではなんと我が演劇部、10数名の新入部員が!!
有難い限りですv みんなかわいいよー><
しかも中々レベルの高い読み!(゜□゜;)
おおうっ・・・6月の大会、役者狙いなので私ももっと気合入れて頑張らねば・・。

そういや、3年になって英語の授業が毎日アルヨウデス・・・。
泣きそうです。週に2回ある日もあるし、水曜なんて3回です(しかも連続!
あたし・・・今年生きていけるのかな・・・・?



うちのメロちゃん(ピグ)はコルレットの妹分です(`・ω・´)
トリスタブログなのできっとトリスタ用語一杯覚えるんだろうなー・・・(苦笑
今日は「すくないさいと!」と言ってくれました。軽く凹みました。(ぇ
後は「移転」という言葉を覚えたのですが、
ピグちゃんはこれがやたらとお気に入り(?)みたいで
しきりに移転移転と言っておりました。移転したばっかだ!!(`□´)笑
何はともあれ、すくすく元気に育ってほしいものです。


強者の魂  25% 
 
 
道楽の魂  42% 
 
 
苦境の魂  100% 
 
 
妖魔の魂  21% 



あなたの前世は【幕末に人知れずところで影のように暗躍した暗殺者】のようです。

あなたの前世は、江戸時代末期、時代が新しく生まれ変わろうとする頃の幕末に暗躍した暗殺者であるようです。
何が正しくて、何が間違っているのか、日本人が手探りで暗中模索していたあの時代に、あなたは高名な人物の元で、影となり、悪を討ちつづけていたのでしょう。
そのためいつしかあなた自身が敵に狙われるようになり、激動の時代の最中、若くして命を絶ったようです。
数百年のときを経て、現代世界に転生したあなたですが、前世の生き様のためか、どこか心の中に翳りがあるようです。
この心の闇を取り払うことこそが、あなたの現世における使命なのかも知れません。
わずらわしい世事を離れて、一人になったときこそ、あなたの心に眠る暗殺者の血が落ち着きを取り戻すことになるでしょう。

この占いに興味があるか他はこちら!⇒ 

中奥ちゃんとこからいってきました!
どうやらどうやら前世は暗殺者(!)の様ですね、はい(*´∀`*)
えへへ・・・何かかっこええ!!
こう・・ばっさばっさとっ!!?(!?



秋ちゃんとこと、夢ちゃんとこから!
有難うデス^^

※ルール※
・ 見た人はやりなさい(
・まだ友達がいたら必ず送りなさい((他人でもおk
・これはランキングなので自分がはいってなくても怒らないでください
・のってなかったらドナルドのせいにしましょう
・ランキング5には全員のせましょう((いなくても無理矢理


「らんきんグゥ~ばとん(*´ω`*)」


ドレスが似合いそうなベスト5

1位 菫ちゃん
2位 楓ちゃん
3位 秋ちゃん
4位 ゆめめ
5位 ほたるん


浴衣が似合いそうなベスト5

1位 あいこちゃん
2位 歌ちゃん
3位 すすきちゃん
4位 蜜柑ちゃん
5位 粒ちゃん


実は頭がよさそうなベスト5

1位 中奥ちゃん
2位 ルフィさん
3位 命さん
4位 秋ちゃん
5位 クラルさん


すごいキーボード打ちが実ははやそうなベスト5

1位 楓ちゃん(笑
2位 夢ちゃん
3位 秋ちゃん
4位 ティマちゃん
5位 ショコさん


将来長生きしそうなベスト5

1位 中奥ちゃん 
2位 蜜柑ちゃん
3位 あやぴちゃん
4位 ゆゆきちゃん
5位 柊ちゃん


実は怒るとすごく怖そうなベスト5

1位 林檎ちゃん!(笑
2位 なむなむb
3位 一期ちゃん
4位 ぽへぇ~先輩
5位 clcleさん


実はすごい苦労してそうなベスト5

1位 (実はじゃなく)西片さん(笑
2位 レイちゃん( ̄▽ ̄)
3位 秋ちゃん
4位 ルフィさん
5位 甘夏ちゃん


実はものすごい変態かもしれないベスト5

1位 一期ちゃん・・・!!
2位 なむなむ~
3位
4位
5位 

以下、上記2名で無限ループb


実はドナルドに洗脳されていそうなベスト5


1位 レイちゃん
2位 レイファ
3位 レイ子
4位 oレイファo
5位 レイファちゃん

だって・・さぁ(笑

次に回しやりたいベスト5

1
2
3
4
5

フリーで!



「『湯煙温泉~癒しと妄想渦巻く旅~温泉でばったり、きゃ☆ごめんなさい』バトン」

題名なにこれ(笑

◎一緒に温泉旅行に行きたいキャラを3人ほど上げて下さい 

○上げ切れませーん。皆一緒にいこう!
・・・ぁ強いて言えば中奥ちゃん。
もう一度あの恐怖体験、どう?(爆


◎その中で特に誰と? 

○( ̄▽ ̄)


◎そのメンバーで部屋割りするなら? 

○大部屋に皆で!


◎一緒に温泉入るなら?(上記以外、複数回答可) 

○皆嫌がるよね・・・(苦笑


◎浴衣が似合うベスト3 

1 前バトン参照
2
3


◎温泉卓球白熱バトル!自分VS誰? そして勝敗は? 

○楓ちゃん!GO!!
題して、
「汗と涙と血しぶき飛び交う!球うっかり当てちゃった☆てへっゴメンネv卓球大会」
(コルレットの何かが崩壊した模様です。


◎次の旅行当選者8名

○フリー!皆やってみてください~><

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
あはは・・・・
中奥
例の恐怖体験かぁ~(∀`*


遠慮しまッす。
無題
yume
こりゅりゅんちゃんとやったのね><(
一緒に風呂はいろうぜー!(
うん転ばせる←

実は怒るとすごく怖そうなベスト5
これは知ってる人のブログに入ってなかった(
コルるんも載せなかったのね(*´`)
載せていいんだよおおおおおおおお(nazo
テンプのおにゃのこが
俺をあやとりに誘っている!
(違
レス~
コルレット
>>中奥ちゃん
うふふふ・・例のあれですね(´∀`*)

え~じゃあ今度(無理矢理)遊びに行きます!(


>>夢ちゃん
うん、ちゃんとやったよ!!><
一緒に入ろうぜー!!!
って、転ばすなあああああああああ!(笑

まじで!
でも夢ちゃんあんまり怖くなさそうよ(`・ω・)キュピーン
だから載せなかった(
ぇまじで!?綾取りに誘われてんの!!?(爆

Copyright: コルレット。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆