忍者ブログ
フリーエリア
      トリスタカウンター(`・ω・´)          アクセスが一定数越えると転職します。 6代目の緑翠(リョクスイ)です。(*´∀`*)
プロフィール
HN:
コルレット
性別:
女性
職業:
念願のソウルマスターに!
趣味:
お金を集めること(*´∀`*)
自己紹介:
趣味は赤薔薇狩りに露店めぐりv
赤薔薇と書いてビンセントと読む!

そしてどーにかこーにか
ソウルマスターになれました。
属性は風・土。完全範囲羊です。
火力はシャワーだけど!(ちょ



サブっこが4人います♪

そのいち:oミスティo(感知狐)

そのに :-ラル-(銃獅子)

そのさん:こるさま(殴り羊)

そのよん:*マルノ*(闇竜)

その他は秘密!(笑
現在9キャラいるのかな?





o著作権表示o
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

(c)2006 Actozsoft, All right reserved. (c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
TSのプレイ記録などなど^^*                                    初心者羊、コルレットのブログです                                思った事体験した事などつらつら書いていく・・筈。                             **今は特にお知らせないよー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば昨日はコルレットでインしなかったような・・・とか思い出してるコルレットです。
最近は専らサブちゃんのレベ上げをしていて、中々コルレットを動かせません(汗

資金集めも兼ねて
コルレットでお金になりそうなものを狩ってくる⇒サブちゃんにたっち⇒露天
という方程式が出来つつあります。

そうそう、アップデート前なのでちょっと前のことなんですがサブちゃん無事に1転いたしました♪
どうしてもモノクルが手に入らず自棄になってモノクル4つを赤薔薇で買い取ったり・・・(爆
そんなことも今となれば可笑しいだけですね。
覚えたかったスキル無事に習得し何とか狩りも安定してきました。
そして狩りも掘りも必ずシェリーちゃんという狸君と一緒に!
盾になっていただいておりますよ←
とりあえずレベ70を一区切りに落ち着きたいと思います。

続きはコルレットでの出来事☆




今日はインすると既にギルマスとれっちゃんがインしておりました♪♪
まあじゃれにいったというかなんというか・・・(笑
(珍しくほたるんがいませんでしたね。

とりあえずバトルスタッフ・匠が欲しくて堪らないのでお喋りしつつ吸血鬼城へ。
骸骨兵士もとい、ウォーリアーやらなんやらと戦闘!
ジュエリー35個とエリクサー30個を持っていきました。
雑談していたのでそれほど狩りは苦でもなく。
そうそう、何気にレイちゃんがもうすぐ2転なんですよね。
なのに私ったらついこの間ハルコンをソレイユと交換してしまっていて;
もう一度買おうかと思ったんですが、それ程お金に余裕もなく・・・。

赤薔薇集めて売り払って資金集めようかしら(既に赤薔薇狩りは趣味の域
とか何とか考えておりましたら、
ギルマスがなんと上級タンタルとオパールの結晶を掘ってきて下さると!
それを5回終わらせたらハルコンがもらえるそうでvv
掘りが大嫌いな私にとっては有難い事この上ないお言葉!
思いっきり甘えていただくことに><

さてさてその掘っていただいている間まだまだ私は吸血鬼城で狩り☆
結局ジュエリーが無くなるまでいたんですが、匠は出ませんでした・・・残念。
結果骨リス7個と骨のサック4個、魔法球2個出ました((

その後メガロに戻ってギルマスと何故かイベスキルの話に(笑
実は私、爆竹持ってないんですよね。一番安いのに・・・。
そんな話をしていたらなんとれっちゃんが倉庫に5つくらいあるからやる、と!!
ふとっぱらー!何気に欲しかったんですよね、コレ。
そして倉庫に眠ってたらしいチャンスバトルスタッフも一緒にいただきました。
またほたるんに合成してもらうんだ♪←
しかもしかも不思議な仮面もさらにいただいて!!
本当いたせりつくせりなのでした><
ギルマスにいただいた鉱石で一気にクエも終わらせ・・・。
ハルコンも無事にゲットなのです♪

このクエのお陰で今日は2つもレベルがあがっちゃいました(>▽<)ノ
TMレベルも1つ上がったんですよね♪
爆竹も覚えられたし、ハルコンも手に入れたし!!!
後はレベルをもっと上げるだけです、はい・・・(苦笑


お二人共、今日も有難う御座いました!(強制終了


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
壁|ω゜)ほたるんも見た!(パクリ
(´・ω・`)ショボーン
今、リアルでいろいろと大変なので、いつインできるかわかんない・・・(´・ω・`)ショボーン
合成は優しいれっちゃんに頼みなたい!(`・ω・´)シャキーン
あまり知られてないけど・・・
実はれっちゃんのサブ狐は私よりレベルが高い幸運極(((゜д゜;)))ガクガクブルブル
無題
コルレット
>>ほたるん
そっかあ・・・。でも忙しいなら仕方ない><
ほたるんが戻ってきてくれるまで待ってる!!
合成は優しい優しいれっちゃんがやってくれるとかやってくれないとか←

でもれっちゃんに聞いたら
装備云々入れるからやっぱりほたるんの方が幸運値高いそうな(笑

トリスタ戻ってきたらまた遊んでね><

Copyright: コルレット。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆