忍者ブログ
フリーエリア
      トリスタカウンター(`・ω・´)          アクセスが一定数越えると転職します。 6代目の緑翠(リョクスイ)です。(*´∀`*)
プロフィール
HN:
コルレット
性別:
女性
職業:
念願のソウルマスターに!
趣味:
お金を集めること(*´∀`*)
自己紹介:
趣味は赤薔薇狩りに露店めぐりv
赤薔薇と書いてビンセントと読む!

そしてどーにかこーにか
ソウルマスターになれました。
属性は風・土。完全範囲羊です。
火力はシャワーだけど!(ちょ



サブっこが4人います♪

そのいち:oミスティo(感知狐)

そのに :-ラル-(銃獅子)

そのさん:こるさま(殴り羊)

そのよん:*マルノ*(闇竜)

その他は秘密!(笑
現在9キャラいるのかな?





o著作権表示o
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

(c)2006 Actozsoft, All right reserved. (c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
TSのプレイ記録などなど^^*                                    初心者羊、コルレットのブログです                                思った事体験した事などつらつら書いていく・・筈。                             **今は特にお知らせないよー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、例のごとくまたさぼり癖が発動していた訳ですが((
短くてもいいのにね。何で書かないんだろうね。(知らんがな
書き始めると時間かかるからだろうか・・・。



とりあえずいきます(何!?
(文ばっかで眼が痛くなるかもしれません、ご注意を(爆


そうなんです、結婚式だったんです!結婚したんですー><
お相手はもうほとんどの人が想像ついてるorわかってると思いますが
れっちゃんこと、Lestさんです。
奴です、高レベ狸の奴です!!!(



思えばれっちゃんにはギルドはいってから一番仲良くしていただいてました。
最初こそ中々近づけませんでしたが、結局一番長い時間一緒にいたのは彼です。
ノラ愛がGvに参加していた時も、試合が終わってから
ずっとお喋りに付き合ってもらってました。
他にも露店の相場聞いたり、クエのことを聞いたり、PT組んでもらったり・・・。
なんだかんだよく手伝って・・・いや手伝わせてました(


本当に感謝の気持ちで一杯です。
そういえばレス㌧は結構言われてるけど
れっちゃんとか呼んでる人ほとんどいない(笑←



最初のイメージは「何この高レベさん!?」
それが喋っているうちに「面白い人」に変わり、「お兄ちゃん」に変わり・・・。
此処まで急速にイメージ変わる人も早々いませんがね(笑
流石はレス㌧といったところでしょうか。



そして昨日そのれっちゃんと結婚式を挙げさせていただきました。
当日はもうてんぱっててんぱって何言ってたかよく覚えてないですが(笑
そんな日に限ってPCが異常に重いし・・(苦笑



まるで文化祭の時の様に突然始まり、まだ実感も何もわかない内に挨拶。
本当にそんな感じ。ずっとわたわたしてたからかもしれませんが(爆

挨拶もほんとーに直前までキハラちゃんに1:1を飛ばし
どうしようどうしようと焦る始末。
何と無く考えていた言葉もれっちゃんが言い終わると同時に
どこか彼方に飛び去ってしまい・・。
ただキハラちゃんと言っていた
「演劇部のアドリブなめんなよ>△<」の言葉だけを胸に喋る。
だからもう支離滅裂で意味不明。自分自身が一番何言ってるかわからないという(笑
でも言っている内に今本当に結婚式なんだなあ、と思ったり。



祝辞を頂いている時に思わず笑ったり、嬉しくなったり。
ところどころのギルチャにやっぱりノラ愛は何時でもノラ愛だな~、と思って。
逆にそれが嬉しくて。
このギルドに入って本当に良かったと余裕の無い頭で考えてました(爆


ああ、そうそう。予想以上の人の多さに焦ったりもしてましたね。
見た瞬間石化というかなんというか(苦笑
指輪交換の時ちょっと失敗してしまってキハラちゃんに突っ込まれたりしたのも
1日たってみると面白話にしかならない訳です、
昨日はあんなに必死だったのにね(笑




れっちゃんに貰ったヴェールをかぶって、れっちゃんの横に立って。
焦ったり驚いたり失敗したり喜んだり。昨日は本当に楽しかったです。
もーこれ以上書いてもまた意味不明になりそうなのでこの辺で。
                    (すでに意味不明とか言わない><



来てくれた人、来れなくてもメモ飛ばしてくれた人、司会役をしてくれたほたるん
神父役をしてくれたルフィさん、俺はチキンなんだああ!!と叫んでたヴェイ子、
そしてれっちゃん。
本当に有難う御座います。ただこの言葉につきます。
れっちゃんの言ったとおり「これで終わり」では無いですけどね!(笑




2次会の「新郎狩り」もばっちりいきましたよ!!
当然狩れませんでしたが(笑 反射が痛いのなんのって(爆
ですがれっちゃんの努力空しく多勢に無勢、40kという体力の回避狸でも
何度も何度も落とされてましたな(笑



そしてあたしは「コルるん狩るZE」と
宣言してくれていた夢ちゃんをやられる前にやれ精神でシャワー打ってました。
何とか落とせたんですが、その後瞬間で逆襲・・・(笑

途中からしっかりあたしも狙われてるし、ほたるんに撃たれまくるし
でも感知だから魔法当たらないし、
油断したらゆめめに落とされるしともうカオスでした(笑

そうそう、地味にヴェイ子がシュメッターしてたらしいんですが知ってました?((
ルフィさんの貴重な2次姿も見れました!!めっちゃ貴重!
久しぶりのPv。2次会もとっても楽しかったです>▽<




お付き合いいただいた皆さん、昨日は本当に有難う御座いました!




下は式中のSS。(楓ちゃん約束どおりはったぞこのやろー><笑
ギルチャは気にしない方向で(爆
screenshot0256.jpg









screenshot0258.jpg








screenshot0259.jpg








screenshot0264.jpg








screenshot0266.jpg








拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
けこんおめっとね!
oレイファo
結婚式楽しませてもらったぞ!
俺はチキンだ!悪いか?!(誰も悪いなんて言ってない

んでも本当に見れてよかったよかった^^
こるん綺麗だったよb
これからもこるんがれすとさんを引っ張っていってあげなさい(ちょ
おつかれ~
Lest
式おつかれさまw
自分で思ってた以上それらしいのが出来て、ちょっと驚きだ・・・w なんつーか、俺の式って感じがしないくらいに(ぇ
まぁ、なんにしても、これからもよろしく?(
レス
コルレット
>>レイちゃんもといヴェイ子
楽しかったか!!良かったね!!!!(
チキンか!!何がそんなに怖かったか><笑

来てもらえてよかったよかった^^
こるんはもう気絶一歩手前でしたy(
うん、頑張ってひっぱるz((
だからヴェイ子もインしなさい^^(ちょ


>>れっちゃん
れっちゃんこそ、お疲れ様(笑
なんだかんだでイメージ以上の良いものになったと思います^^
確かに後々見返してみたら本当にこれ自分のことなのか?!とか思っちゃうけどね(
兎にも角にもこれからも宜しく~^^ノシ
って、何で最後疑問系なんだよ(爆
無題
д・・・
所  持  金 ^-^ ・・・orz...
撒きすごいカオスダッタヨネ、
よぃ信仰生活お(((
無題
結婚おめでとおおおおお!
当日は体調悪くてinできなかった・・(´・ω・`)
行きたかったなあヽ(`Д´)ノ
Lestさんとお幸せにねv
コメントレス
コルレット
>>夢ちゃん
注 目 点 は そ こ か 
撒き凄いカオスだったよねえ、驚いた(笑
ちゃんと拾いましたk((
お祝い(?)ありがとー^^


>>秋ちゃん
ありがとおおおおおおおおおおお!!
えぇ、体調不良か!今は大丈夫?;
めちゃくちゃあたしてんぱってたので
ある意味みられなくてよかったとも((
有難う~^^ 頑張って幸せになります(?
おめでとうねv
ちゃんとしたお祝い出来なかったケド、本当におめでとう!!なんかSS見て私の方が感動して涙出そうだよ(ぇ)貼ってくれてありがとねvv

コルちゃんと、れっちゃんさんに幸せが訪れますように・・・vv

こんな所で言うのもなんだけど、れっちゃんさん、コルちゃんを宜しくお願いしますね(笑
無題
コルレット
>>楓ちゃん
もー、本当涙もろいんだから・・・(苦笑
ないちゃ駄目だよ!(笑
どちらにせよ貼ろうとも思ってたから気にしない^^b
楓ちゃんこそ>< 幸せになるんだよっ!!

・・・れっちゃんさん、お願いされてますy(待

Copyright: コルレット。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆