忍者ブログ
フリーエリア
      トリスタカウンター(`・ω・´)          アクセスが一定数越えると転職します。 6代目の緑翠(リョクスイ)です。(*´∀`*)
プロフィール
HN:
コルレット
性別:
女性
職業:
念願のソウルマスターに!
趣味:
お金を集めること(*´∀`*)
自己紹介:
趣味は赤薔薇狩りに露店めぐりv
赤薔薇と書いてビンセントと読む!

そしてどーにかこーにか
ソウルマスターになれました。
属性は風・土。完全範囲羊です。
火力はシャワーだけど!(ちょ



サブっこが4人います♪

そのいち:oミスティo(感知狐)

そのに :-ラル-(銃獅子)

そのさん:こるさま(殴り羊)

そのよん:*マルノ*(闇竜)

その他は秘密!(笑
現在9キャラいるのかな?





o著作権表示o
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

(c)2006 Actozsoft, All right reserved. (c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
TSのプレイ記録などなど^^*                                    初心者羊、コルレットのブログです                                思った事体験した事などつらつら書いていく・・筈。                             **今は特にお知らせないよー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「愛しき人よ、今何処にいる。」

・・って訳で久々のバトンで御座います(*´ω`*)
秋ちゃんと楓のやつね!
秋ちゃんのとか何時のやつ?!って感じですが・・・。


※強制バトン※

見た人強制。

今逃げようと 思った人、これから「チキン野郎」 と呼ばれる事を覚悟しなさい。

ブログのタイトルを 「重要なお知らせ」にすること。


(1)見てしまいましたか?

⇒あい・・・。

(2)お名前は?

⇒コルレットと此処では名乗っておりますよ

(3)それではこれからあなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。

⇒(・ω・)ノ

(4)「好きな教科」

⇒1:体育 2:古典 3:現代文
先生は担任が好きだ!

(5)「好きな食べ物」

⇒1:お菓子 2:お菓子 3:お菓子
愚問ね。

(6)「嫌いな食べ物」

⇒1:辛いの 2:苦いの 3:その他ほとんど
・・・駄目じゃん!!

(7)「苦手なもの」

⇒1:注射(絶対駄目!) 2:バッタ!(虫の中で特に嫌い!) 3:勉強

(9)「好きな番組」

⇒1:今日のわんこ( 2:エンタ 3:ニュース好きだよ~

(13)「好きなアーティスト」

⇒1:アリプロ 2:(さくらんぼ位の時の)大塚愛 3:サンホラ

(14)「好きな異性のタイプ」

⇒1: 2: 3:

(15)「好きな少年マンガ」

⇒1: 2: 3:
少年漫画ってどれ・・?
黒執事は面白かったです。それ以外は最近読んでません・・。

(16)「好きな少女マンガ」

⇒1: 2: 3:
前は好きだったなあ。

(17)「○○フェチ」

⇒1: 2: 3:
あんまり考えた事ないかなあ。

(19)ベスト3面倒になりました。

⇒答えるのもですよ><

(20)普通に質問します。

⇒あいあいー

(21)好きな服装は?

⇒ん~~最近は私服だと短いスカート好きです。中にスパッツはくけどね!

(22)見るならこれ!という本位は?

⇒本位・・?ごめんなさい、どういう意味ですか?

(23)好きな人とかいる?

⇒みんな好きですよVv

(24)その人のイニシャルは?

⇒A~Zまで(

(25)何部?

⇒元演劇部です。
最近ろれつが怪しくなってきました。やっぱサボると駄目ですね。

(27)方言ある?

⇒はいー

(28)「これやってもらえない?」 ってどう言う?

⇒これやってほしいねんけど・・。

(29)このバトンの感想を

⇒特に~・・。

(30)見てしまった人への コメントをどうぞ

⇒今TVでやってたんですけれど、
うなぎの寿司って大阪とかしかないって本当ですか?(ちょ







*あなたの好きな物(人)は?

貴方が好きですよ(笑顔
見ていない貴方も好きですよ(更に笑顔
お菓子とゲームも好きです。後はホラー系のものとか?

*送り手の好きな物(人)は?

テイルズ、つんつんのオトコノコ、お友達、スパアン

・・・今思いつくのはこれくらいかな?あってる??笑

*送り手と出会うキッカケは?

一年生の時に話しかけたんだけれど・・・
なんで話しかけたのか2人して思い出せなくて首をかしげておりますよ笑

*送り手の第一印象は?

「うわ~・・何この子、凄い可愛い・・っ!仲良くしてくれるかなあ・・??」
とか思ってたですよ♪

*今の印象は?

「可愛そうないじられっこ!笑
愛ゆえだよ、愛ゆえ!!んにしても可愛いなあ~Vv」

*ずっと身内(友達)でいたい?

いられるかぎりずぅっといたいですね~~。
楓もだけど、みんなとも。

*送り手のいいところ

全部。 全部くれ!!((

*送り手の駄目(心配)なところ

心配性なところかな?笑 それも可愛いんだけれどねん爆

*メッセージ

ええっと・・・改めてこんなの書くのもなんだか・・だけれど
何時もいつも有難う。楓のお陰で進めた距離は決して短いものじゃないです。
そっと背中を押してくれたときも、
座り込もうとする私を無理やりでも引っ張り上げてくれたときも、
陰でそっと見守ってくれたときも、
隣で笑ってくれたときも、
全部、全部私の糧となり、今私がここにいるのも貴女の力があったから。

私は貴女に何を与えられましたか?
貴女は今私の隣で笑っていますか?幸せですか?
大好きな貴女が、今日も大好きでした。
明日も大好きです。
だから、側にいてくださいね。

何時も有難う。

・・・・照れる(//ノωヽ)

このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。


*次に回す人

レイちゃん
エウさん
楓ちゃん
ゆいっちゃん
すすきちゃん
蜜柑ちゃん
菫ちゃん
もやしも
みくす
一期ちゃん

みんなが大好き!書ききれないよ!!
っていうかお暇だったらどうぞ笑 スルー可ですよ(*^ω^)笑

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: コルレット。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆