忍者ブログ
フリーエリア
      トリスタカウンター(`・ω・´)          アクセスが一定数越えると転職します。 6代目の緑翠(リョクスイ)です。(*´∀`*)
プロフィール
HN:
コルレット
性別:
女性
職業:
念願のソウルマスターに!
趣味:
お金を集めること(*´∀`*)
自己紹介:
趣味は赤薔薇狩りに露店めぐりv
赤薔薇と書いてビンセントと読む!

そしてどーにかこーにか
ソウルマスターになれました。
属性は風・土。完全範囲羊です。
火力はシャワーだけど!(ちょ



サブっこが4人います♪

そのいち:oミスティo(感知狐)

そのに :-ラル-(銃獅子)

そのさん:こるさま(殴り羊)

そのよん:*マルノ*(闇竜)

その他は秘密!(笑
現在9キャラいるのかな?





o著作権表示o
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

(c)2006 Actozsoft, All right reserved. (c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
TSのプレイ記録などなど^^*                                    初心者羊、コルレットのブログです                                思った事体験した事などつらつら書いていく・・筈。                             **今は特にお知らせないよー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近精神状態が大変です。
金・土・日はれっちゃんに凄い迷惑かけてしまいました(アセアセ
いきなり訳のわからないこと聞いたり、連れまわしたり、我侭言ってみたり、寝落ちしてみたり・・・。
本当御免なさいでした!(汗

ついでに、変身れっちゃん!!
凄いレアです、多分!!!! 
ちょっと危なげな事口走ってますけどいつもの事だからいいよね、ね?
きっとこれからもそんなれっちゃん。
dacc86c9.jpg








続きは楓ちゃんからのバトン。


誰色バトン
【自分を色に例えると何色だと思いますか?】
┗皆からの意見としては赤か黒が多いです。

【好きな色は何ですか?】
┗オレンジ、黒、白、水色、赤

【嫌いな色はなんですか?】
┗何色でしょうねぇ・・・。

【これを回した方のイメージは何色ですか?】
┗何回も言ってますけど○○ピンクです、はい。
キラキラパールが入ってたらなおイイです(爆

【次から指定する色のイメージの管理人を一人ずつあげてください】

白→菫ちゃん・蜜柑ちゃん
赤→中奥ちゃん
ピンク→楓ちゃん
黄色→レイちゃん
オレンジ→えるさん・秋ちゃん
水色→ろめさん
青→clcleさん・夢ちゃん
黄緑→すすきちゃん
セピア→
黒→

【最後に管理人様方に一言!】
┗金曜日ごめんね。(めちゃ私信


2こめ

『カラーバトン』

●すきな色は?
≫赤、水色、オレンジ、白、黒

●きらいな色は?
≫不明

●携帯の色は?
≫水色

●車の色は?
≫赤色

●カーテンの色は?
≫クリーム色

●今着ている服の色は?
≫桃色

●あなたの心の色は?
≫白黒

●回してくれた人の色は?
≫○○ピンク・・・(

●次の7つの色に合う人を選んでバトンを回してください
赤→中奥ちゃん
青→clcleさん・夢ちゃん
オレンジ→えるさん・秋ちゃん
白→菫ちゃん・蜜柑ちゃん
黒→
ピンク→楓ちゃん
緑→すすきちゃん


3こめ
【自分バトン】

Q1/自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?
≫え、変えたくないです。駄目ですか?(笑

Q2/貴方にとって譲れないモノはなんですか?
≫居場所。

Q4/信頼出来る友達はいますか?
≫どう思いますか?

Q5/今一番のお勧めは??
≫トリックスター(
オフではまわりにやってる人がいなくて寂しいですねぇ。
一人で爆走して喋ってる感じ。ちょっと切ないです(>△<)

Q6/最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい
≫御免なさい。

Q7/貴方の好きなキャラに共通することは?
≫あんまり共通点無いかもしれません・・・。
ってか好きなキャラがそもそもどれでしょ(笑

Q8/自分が癒される時は?

Q10/暇な時にする事は?
≫トリスタですーv

Q15/このバトンを回してくれた人はどんな人?
≫楓ちゃんです。げんきなこです。どじっこです。
  色んな意味で尊敬して羨ましいと思ってます。いいなぁっ!!(笑((ちょ

Q16/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、
欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回して下さい
≫Q4を消して、『一日の一番楽しみな時間は?』にします。

Q17/バトンを回す5人を絶対指名して下さい。アンカーは禁止
≫そう言われるとアンカー!!って言っちゃいますよ?(爆
レイちゃん、えるさん、clcleさん、ろめさん、秋ちゃんパスですー。


4こめ

HNバトン

・あなたのHNを教えて下さい
┗コルレットです、ここでは!(えちょ

・由来は何ですか?
┗オリジナルキャラクターより。因みに私が考えたやつじゃないですけど(

・そのHNは何代目ですか?
┗んー・・・。3,4代目くらいでしょうか・・・。

・以前どんなHNを使ってましたか?
┗専ら美咲が多いです。

・今後使ってみたいHNはありますか?
┗部活で立てる予定のHPで使うHNがあります。

・今のHNであいうえお作文を作って下さい
┗こ・・・今宵
  る・・・looseに
  れ・・・劣情を含ませ
   っ・・・冷たい海に
   と・・・弔いましょう。
 
**loose・・・自由
意味不明な文に・・・・。
「る」が難しいです(涙。

・あなたの本名の名字と名前の最初の文字を教えて下さい
┗si&A

・あなたの名字は珍しい方ですか?
┗いいえ

・あなたの名前は珍しい方ですか?
┗平仮名です・・・(^^;)

・あなたの周りで一番多い名字は?
┗山田さん・・・?

・次に回す人5人
┗レイちゃん、えるさん、clcleさん、ろめさん、秋ちゃん


一気にやりすぎたかなぁ・・・。
そういえば、ブログ読み返して気がついたんですけど

私・・・・1次とか2次とかの記念ブログ・・・
             書いてないじゃんっっ!!!!(涙

なんてもったいない・・・・。写真すらないし・・・(号泣
もうすぐレイちゃんが2次出来そうです・・・。その時は記念に書きたいです・・・(切実

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
バトン持って帰るおー
oレイファo
なんかバトンいっぱいやってるね。お疲れ様(´ω`)
かかれてたから持って帰るですです
いつ書くかは不明だが(ちょ

Copyright: コルレット。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆