忍者ブログ
フリーエリア
      トリスタカウンター(`・ω・´)          アクセスが一定数越えると転職します。 6代目の緑翠(リョクスイ)です。(*´∀`*)
プロフィール
HN:
コルレット
性別:
女性
職業:
念願のソウルマスターに!
趣味:
お金を集めること(*´∀`*)
自己紹介:
趣味は赤薔薇狩りに露店めぐりv
赤薔薇と書いてビンセントと読む!

そしてどーにかこーにか
ソウルマスターになれました。
属性は風・土。完全範囲羊です。
火力はシャワーだけど!(ちょ



サブっこが4人います♪

そのいち:oミスティo(感知狐)

そのに :-ラル-(銃獅子)

そのさん:こるさま(殴り羊)

そのよん:*マルノ*(闇竜)

その他は秘密!(笑
現在9キャラいるのかな?





o著作権表示o
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

(c)2006 Actozsoft, All right reserved. (c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
TSのプレイ記録などなど^^*                                    初心者羊、コルレットのブログです                                思った事体験した事などつらつら書いていく・・筈。                             **今は特にお知らせないよー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓れっちゃんにエステル帽子貰ったんです♪
 赤い帽子、可愛いので今お気に入りになっております(`・ω・´)
a0e649ce.jpg








↓は夢ちゃんと久しぶりに再会したときの!
  今はよくインしてくれるのでお喋りできます(*>ω<*)
a3a40903.jpg








↓とうとうシリウス装備が切れました・・。
 どうしよう・・盾だけでも外見融合・・・・いらないかあ・・・。売れないかな・・?
bd139e1c.jpg








夢ちゃんと秋ちゃんから回してもらいましたー。

[トリスタバトン]

1.Mainキャラは何ですか?

羊です。範囲です。火力無いです><

2.レベルは何レベですか?

びっみょーなレベル。もっともっとあげたいんです。目指せれっちゃんレベル!(無理

3.好きなNPCは誰ですか?

ジュバンニは嫌い!←

4.トリスタの中で一緒にPT出来る友達や.ギルメンの友達はいますか?

勿論!!・・・と個人的には自己暗示をかけたいところです。

5.トリスタ上で喧嘩などはした事ありますか?

いいえ、記憶する限りではないかと。

6.(´・ω・`)←この顔文字シープに見えませんk(ry

困った人に見えます(

7.トリスタは毎日やってますか?

ほぼフルで毎日です(>▽<) 

8.もしガチャドリルが1個50ポイントで売ってたらかいますか?

ぇ100枚くらい買いだめ!(ちょ
でもそんなのバグでくらいしか実現しなさそう・・・。


9.ポイント何ポイントぐらい買ったことありますか?

・・・・・・・・・えへ?(汗

10.回す人を書いて下さい(トリスタを知っている人のみ)

レイちゃん、もやしちゃん・・はブログ持ってるのかな?


さて次々ー!
秋ちゃんから!!ずっと放置でゴメンネ(´・ω・)

お約束
(1)日記にアップするときは質問を消して下さい
(2)回す相手は指名しないで下さい
(3)「教えて」と言われた場合のみ、ちゃんとやるかを確認してから回して下さい

教えてもらった人は必ずやりましょう

Q1.皆多そう・・。
Q2. オフ会とか・・・してみたいよね><
Q3.秘密☆
Q4.皆!
Q5.夢ちゃん、秋ちゃん、ゆゆきちゃん
Q6.楓ちゃん(
Q7.いなーい><
Q8.皆何時も有難う御座いますっ(涙
Q9.ぇ(笑)楓ちゃん
Q10.良い意味で、夢ちゃん!
Q11.楓ちゃん、ゆゆきちゃん
Q12.れっちゃん・・・(変態((爆
Q13.歌ちゃん、林檎ちゃん
Q14.中奥ちゃん、夢ちゃん(笑
Q15.皆><
Q16.皆大好き☆
Q17. 夢ちゃん、楓ちゃん、菫ちゃん、蜜柑ちゃん、秋ちゃん
Q18.粒ちゃん
Q19.わーい((
Q20.あやぴちゃん、甘夏ちゃん
Q21.気まぐれで御免なさい(
Q22.レイちゃん
Q23.夢ちゃん、秋ちゃん
Q24.楓ちゃん、粒ちゃん、ゆゆきちゃん、歌ちゃん、夢ちゃん、秋ちゃん
Q25.すすきちゃーん><
Q26.皆!
Q27.楓ちゃん
Q28.皆・・・・いいなあ・・・。
Q29.楓ちゃん、菫ちゃん
Q30.皆楽しそう!(笑
Q31.れっちゃん
Q32.中奥ちゃんv
Q33.ぇ私ですか><
Q34.ぇ私なんですか><><
Q35.か・・・楓ちゃん(爆
Q36.蜜柑ちゃん、すすきちゃん、菫ちゃん、中奥ちゃん 、楓ちゃん
Q37.粒ちゃん(笑
Q38.歌ちゃん!
Q39.すすきちゃん、中奥ちゃん
Q40.歌ちゃん、夢ちゃん、秋ちゃん
Q41.楓ちゃん・・・(笑
Q42.林檎ちゃん、甘夏ちゃん、中奥ちゃん
Q43.菫ちゃんっ(爆
Q44.皆~v
Q45.夢ちゃん、ほたるん、れっちゃん(
Q46.むしろあたしがやったげる☆
Q47.蜜柑ちゃん!
Q48.夢ちゃん(笑
Q49.楓ちゃん
Q50.もやしちゃん(
Q51.ぇ皆多そう!
Q52.・・・・・・ぇあたしじゃないよねっ!?
Q53.翠紀ちゃん、あやぴちゃん
Q54.楓ちゃん、菫ちゃん、中奥ちゃん、すすきちゃん、蜜柑ちゃん
Q55.ほたるん、れっちゃん
Q56.ほたるん?(笑
Q57.楓ちゃんの好きv
Q58.ルフィさん!妹に!!で、れっちゃんおにーちゃんに!!(無理がある
Q59.夢ちゃん(
Q60.ルフィさんv
Q61.菫ちゃんっ
Q62.えー。
Q63.ルフィさん、菫ちゃん
Q64. あたしは女王じゃな・・・(涙
Q65.トリスタ内って結構多くない?
Q67.あたしですか(
Q68.夢ちゃん((
Q69.れっちゃん、楓ちゃん、粒ちゃん(
Q70. れっちゃんっ、ほたるんっ><
Q71.最近一番なのはれっちゃん♪
Q72.楓ちゃん、ゆゆきちゃん
Q73.ルフィさん、秋ちゃん
Q74.林檎ちゃん、あやぴちゃん
Q75.中奥ちゃん、蜜柑ちゃん
Q76.皆~><
Q77.ほたるん!
Q78.秋ちゃん、甘夏ちゃん
Q79.中奥ちゃん(爆
Q80.皆!(迷惑極まりない
Q81.かえでちゃ・・・(爆
Q82.皆(´・ω・)
Q83.すすきちゃん(
Q84.れっちゃんでしょ?(笑
Q85.ごめん、私かと←
Q86.れっちゃん、ほたるん、秋ちゃん、夢ちゃん
Q87.夢ちゃん!
Q88.楓ちゃん
Q89.翠紀ちゃん・・だと思う><
Q90.な・・中奥ちゃあああああああああ!!
Q91.数えらんない(汗
Q92.(*´ω`*)
Q93.レイちゃん、もやしちゃん
Q94.秘密(
Q95.楓ちゃん・・?
Q96.れっちゃん、ほたるん
Q97.楓ちゃん、夢ちゃん、れっちゃんはダントツ!
Q98.(^▽^)
Q99.粒ちゃん、夢ちゃん・・・(笑
Q100.楓ちゃん、歌ちゃん!

長いよ~><;
 

中奥ちゃんから~今更ながら・・・。

【イラストバトン】
1.今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?

もうくたくたです。


2.初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?

ちゃんと描き始めたのは中学校の時かと。


3.それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?

一年半くらいですが上達しませんvv


4.最初の頃に描いた絵を見れますか?

半年前のすら・・(ガクガク

5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?

あはははは☆(誤魔化したっ


6.では何塗りをメインにしてますか?

てきとー塗りです><


7.絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?

ほとんど皆・・・。


8.正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?

自信など皆無。えーん(ノ□`)゜・。゜


9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を 5人書いてその人に回しましょう

可愛い絵⇒歌ちゃん、楓ちゃん、菫ちゃん
かっこいい絵⇒中奥ちゃん、すすきちゃん
綺麗な絵⇒ゆゆきちゃん、粒ちゃん、凪ちゃん
暖かい絵⇒夢ちゃん、林檎ちゃん、甘夏ちゃん
涼しい絵⇒翠紀ちゃん、あやぴちゃん、もやしちゃん
柔らかい絵⇒蜜柑ちゃん、レイちゃん

もう人数無視ですが(苦笑
スルーだいじょぶです、どんとこいです!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
yume
がんばったね・・・イラストバトン・・・・やる気でないヨ・・・・・・・・・・・・今度コルるんの絵が見たい((
無題
2個目のバトンの質問がきになるwwwwww
よかったらやりたいです笑
無題
なんだよ…なんでそんなに私の名前が多いの(爆
ってか、笑って何?(笑

もし良ければバトンの内容教えて下さいませ~!
&バトン貰っていくねv
おへんじ
コルレット
>>夢ちゃん
頑張ったよ・・・バトン・・・。
イラストバトンやーれー><
夢ちゃんが絵をくれたら見せるy(
ミミズは駄目だよ、2次羊だz


>>粒ちゃん
気になりますかそれはよかった(悪
是非やって^▽^
質問内容はSNSのメールで送らせていただきますv
粒ちゃん犠牲者第一号(((


>>楓ちゃん
貴方の名前が多いのはね、ろくでもないのに突っ込まれてるからy(
だって面白いんだもん、笑っちゃう><←
質問内容、TwinkleTearsのメールに送っとくー!
回答楽しみにしときますv
やほり(((ノ・□・)ノ
oレイファo
バトンバトンバトバトン!(意味不
もらっちゃったらヤルシカナイ!
というわけで又させてもらうね^^
・・・・Q22にはいってr!?
な・・なんなんだ・・?!
で・・でも聞かないぞ!
ふえるからn!(黙
イラストやわらかい・・・ぷにぷに(・ω・)ノ?
無題
コルレット
>>レイちゃん
バトンやったの見たよ~、えらいえらい((
ふふふ・・・・Q22何か気になるだろう・・?(笑
聞いてしまうといいさああああ!!!!

イラストやわらかい!
・・・・・・・・・うんぷにぷに((

Copyright: コルレット。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆