忍者ブログ
フリーエリア
      トリスタカウンター(`・ω・´)          アクセスが一定数越えると転職します。 6代目の緑翠(リョクスイ)です。(*´∀`*)
プロフィール
HN:
コルレット
性別:
女性
職業:
念願のソウルマスターに!
趣味:
お金を集めること(*´∀`*)
自己紹介:
趣味は赤薔薇狩りに露店めぐりv
赤薔薇と書いてビンセントと読む!

そしてどーにかこーにか
ソウルマスターになれました。
属性は風・土。完全範囲羊です。
火力はシャワーだけど!(ちょ



サブっこが4人います♪

そのいち:oミスティo(感知狐)

そのに :-ラル-(銃獅子)

そのさん:こるさま(殴り羊)

そのよん:*マルノ*(闇竜)

その他は秘密!(笑
現在9キャラいるのかな?





o著作権表示o
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

(c)2006 Actozsoft, All right reserved. (c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
TSのプレイ記録などなど^^*                                    初心者羊、コルレットのブログです                                思った事体験した事などつらつら書いていく・・筈。                             **今は特にお知らせないよー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓の画像は大分前に撮影したもの
騎士盾を買ったので合成する為に赤薔薇探してるのーって話をしたらこうなりました。
いいのか、ほたるん!?(笑

ほたるん&れっちゃん&コル


↓はこの間れっちゃんとシャリーちゃんとバトルコロシアム行った時に撮った画像(えちょ
れっちゃんが朽ち果ててる(((((゜□゜;))))ガクガク

2b81f532.jpg








そしてラストは新サヴっこで行ったアクアリース(ノ△`)・゜。
イベントのモンクエで~40までのキャラだけがいけた・・んだったかな?
嗚呼、ノーラの下水管・・・・。
なんだか懐かしい気持ちになりました。まだそんなに日がたってる訳でもないのに。
df8883d0.jpg










続きはバトン!


****バトン****

◎朝、何時に起きますか?
→7時30分ちょいです。いつも遅刻ぎりぎり><;


◎学校に行く服装は?
→制服なのです。


◎家を出るのは何時頃ですか?
→8時20分頃が最も多いかと。
あはん予鈴なると同時(えちょ


◎学校に着いてまずすることは?
→残り少ない時間を使ってお友達とお喋り♪
または机に突っ伏して死亡♪♪


◎担任の先生はどんな感じ?
→何回も同じ事言ってきてウザイっ><
と、思う反面ゆるい先生だなあーとかお菓子よくくれるなあーとか
仲良し・・と思ってます。卒業の時感謝するんでしょうね。


◎授業は何が集中できる?
→落書き(マテ
集中したら周りの音は聞こえなくなりますが集中するまでが長すぎます(
あ、体育かもしれません!
後古文・・・集中せざるをえない^^;


◎では逆に集中できない授業は?
→英語は辛い;;
後は以外に伝統芸能。しんどい・・・のでーす・・・。


◎休み時間あなたは何してる?
→専らお喋りに費やしてますv
でも最近は体調悪いのでほとんど寝てたり・・・(汗
皆ごめんねえ~><;;


◎今更ですが何年何組?
→2年1組デス。
騒がしそう・・!?と思いきや授業中は皆静かー!
過ごしやすい半面ちょっと寂しいかも・・・。

◎何人で行動してる?
→TGメンバー6人行動ですねー。
言わずと知れた、楓・菫・中奥・すすき・蜜柑・コルレット(もといティン)です^^♪


◎好きな人はいる?
→お友達大好きですよv


◎昼食は誰と食べる?
→一緒にそろえたならTGメンバー
でも放送部が3人いらっしゃるので、週の半分くらいは すすき・蜜柑・コルといった感じです。


◎1日の授業が終了。さて、何をする?
→一応部活に(笑
でも最近行ってません・・・寂しいなあ・・・。
それかお喋りです、ええしゃべりますとも!(何


◎部活入ってる?
→演劇部に入部させていただきましたv



◎学校が終わり帰宅。何する?
→着替えて、トリスタです♪
れっちゃんとかほたるんとか夢ちゃんとかいないか探します(爆


◎夜、何時に寝ます?
→1時2時頃が多いですかね・・・。
週に一回は10時就寝を心がけてるつもりですが(笑


お疲れ様でした!
次に回す5人を選んでください(学生限定
→学生の方どーぞー!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
CLCLE
こんばんわ
バトンもらっていきますね
またいつかあいましょう
無題
LF
(゜-゜)
お返事
コルレット
>>Clcleさん

今晩和^^
バトン有難う御座います♪♪
又いつか・・・絶対お会いしましょうね!


>>LFさん
れっちゃんデスヨネ?(笑
もし違うくてもその顔文字使う人はれっちゃんとみなします^^(えちょ

Copyright: コルレット。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆