忍者ブログ
フリーエリア
      トリスタカウンター(`・ω・´)          アクセスが一定数越えると転職します。 6代目の緑翠(リョクスイ)です。(*´∀`*)
プロフィール
HN:
コルレット
性別:
女性
職業:
念願のソウルマスターに!
趣味:
お金を集めること(*´∀`*)
自己紹介:
趣味は赤薔薇狩りに露店めぐりv
赤薔薇と書いてビンセントと読む!

そしてどーにかこーにか
ソウルマスターになれました。
属性は風・土。完全範囲羊です。
火力はシャワーだけど!(ちょ



サブっこが4人います♪

そのいち:oミスティo(感知狐)

そのに :-ラル-(銃獅子)

そのさん:こるさま(殴り羊)

そのよん:*マルノ*(闇竜)

その他は秘密!(笑
現在9キャラいるのかな?





o著作権表示o
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

(c)2006 Actozsoft, All right reserved. (c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
TSのプレイ記録などなど^^*                                    初心者羊、コルレットのブログです                                思った事体験した事などつらつら書いていく・・筈。                             **今は特にお知らせないよー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば、昨日(水曜日)に新しくトリスタで龍っこを作りました!
理由?ぇ、魔法型だからですv←
後闇魔法を使ってみたかったんですっ><
闇盾までは程遠いですけれど(*´・v・)

昨日の内にレベ32まであげて、今日無事転職できました~!
手伝ってくれた、れっちゃん ほたるん レイちゃん本当に有難うです><
今現在65で無事に闇魔法も覚えられ、楽しく遊んで(狩って)おりますv
しばらくレベあげはこの子かしら・・・。
コルも上げなきゃいけないけどさ~・・・・・。
イビルフレイム覚えたいのっ><

続きはバトンです~。


ぁ、この前まで左上にチョコレートが蕩けてきてたのはご存知ですよね?
ホワイトデーバージョンがあったのでそっちにして見ました♪
(前回のは流血事件??って意見が多くて笑いましたが今度は白いので・・どうなるでしょう?


1.好きな漢字を三つ

「楽」 楽しくなくっちゃね~!
「会」 何時でも会っていたいもの。
「飛」 自由の証?常に自由でいたい。

2. 前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?

「愛」 大事な人。一緒にいてくれる人。無条件で飛び込める人。
「未」 自分。まだまだ未完成なんです!
「時」 残酷なもの。何時でも一定に流れているから。


3. 次の人に回す言葉を三つ

「喜」
「輝」
「深」

4. 大切にしたい漢字を四つ

「詩」「涙」「喜」「遊」


5. 漢字の事をどう思う?

難しいし、数も多いけど何だかあってほっとします。(何それ


6. 最後に貴方の好きな四文字熟語を三つ教えて下さい

「一喜一憂」 一個一個に感情が持てるのって幸せじゃないかな。
「以心伝心」 繋がってるっていいと思う!
「臨機応変」 生きていく為には・・ね?(笑


7. バトンを回す7人とその人をイメージする漢字

「桃」 楓ちゃん
「光」 夕月ちゃん
「虹」 レイちゃん
「星」 蜜柑ちゃん
「笑」 すすきちゃん
「爆」 中奥ちゃん 
「愛」 貴方が大好きです



2こめー


Q幽霊は見たことある?
Aそう・・それは私がまだ幼稚園の頃の話です・・・(


Qお化け屋敷に行くのと、ホラー映画観るのと、どっちが恐怖?
A別に・・・どっちも・・まあ・・・・・平気かな?
モノによりますが、ね!
ホラー映画は大体「へぇ~こういう世界観なのか~。」と見てますし、
お化け屋敷なら無表情or笑顔で歩いてるか
暴言吐きまくりで逆にお化け役の人とか固まらせると言う・・。(最悪

Q死後の世界を信じる?
Aあるんじゃないでしょうか。
この世界と時空がちょっとぶれてるだけですぐ隣にあると思うんです。


Q死んだら綺麗な花畑が出てくると思う?
A綺麗な彼岸花畑でしょうね^^*
真ん中でぼーっと誰か立ってるんじゃないでしょうか?(笑

QDEATH NOTEを拾いました。さてどうする?
Aふふふふふ・・・・・(怖

Q幽霊が目の前に!でもその幽霊は理想の人だった!さぁどうする? 
Aえ!?え~っと・・・でも成仏させてあげないとその人が転生できない><
出来る限りのお手伝いしますっ!



Q自分の部屋に幽霊が住み着き出した!でも引っ越すお金は無い!どうしよう? 
A死後の世界について聞いてみたいです。後どうやって浮いてるのか!!
後はちゃんと生活領域を決めておかないと・・(最悪


Q自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら?
A何時まで使われてたのか母親に聞いてみます^^*


Q着信アリの様に自分にもその着信が来たら?
Aその日付が来るまでに自殺したいです。
最後まで自分で決めて、自分で終わらせたい。
それから皆にお別れ言います。来世でまた会おうねって!


Qあ!貴方の後ろに何か居ますよ?!
Aお菓子ですv でも1人くらいいるんじゃないですか?(笑


Qジェイソンとフレディどちらを仲間にしたい?
Aジェイソンです!チェーンソー仲間(爆


Q幽霊と生身の人間どちらが怖い?
A生身の人間><

Q最後にバトンを回す人
レイちゃん、TGメンバー、歌ちゃん、粒ちゃん
ゆゆきちゃん、甘夏ちゃん、林檎ちゃん、あやぴちゃん
株ちゃん、びゃくちゃん・・・・ってここの7割の人見てないんじゃないかな?(笑



3つめー!!


★注意★
このバトンは以下のルールを守ってください
★回された人は3日以内に回答すること
★嘘偽りなく答える事
★アンカー禁止
★回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
★守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

じゃあ・・・次書くブログの題名をネタにする((


★まずはバトンを回す人を5人教えて下さい

TGズ♪
楓ちゃん
夕月ちゃん
中奥ちゃん
すすきちゃん
蜜柑ちゃん 

★貴方の名前は?

コルレット、です。


★年はいくつ?

今年免許取れますv(キラーン


★好きなものはなぁに?

家族、友達、お菓子、トリスタ、リヴリー、お喋り、お絵描き、寝ること、
音楽聴くこと、本読むこと、意味も無くねっころがること
まだまだあるかも・・・(爆


★恋人いる?

どう思いますか?^^*


★(いる人は)その人との出会いは?

素敵な出会いトリックスター(爆


★好きなブランドは?

あんまりブランド好きじゃない・・・。


★好きなタイプは?

気が合う人、喋っていて楽しい人、一緒にいたいと思う人
優しい人、大好きな人


★嫌いなタイプは?

(色々)気がついてくれない人、極度に束縛する人、話が合わない人
 


★貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

漫画・・・最近あんまり見てないですけど・・ね。
ネウロとムヒョはすすきちゃんに貸してもらってます。

ゲーム・・・トリスタ!リヴリー・・・はゲームに入るのかな?マザー2。どせいさーん><
今やってるFF、スマブラも好きです。ピチュー><

小説・・・精霊の守り人、ターン。世界観が好き♪ 
ダレン・シャンとハリー・ポッターも好きでした。
処刑列車?だったかな。あれは凄くグロテスクなんですけど何だか最後が切なかったです。


★好きな食べ物は?

お菓子。甘いもの。 


★好きな音楽は?

結構色々好きです~。
今は天野さんの蝶、サンホラの終端の王と異世界の騎士、黒の預言書
マザー2のSmils and Tears 諫山さんの月のワルツ アリカさんの暴夜layla幻談
・・・・が特にお気に入りですね^^*


★回してくれた人はどんな人?

夢ちゃんは凄い面白いですね。独特のオーラが・・・(笑
憎めないタイプです。後、常に金欠です(此処重要((ちょ


★回してくれた人の心の色は?

裏がありそうなクリーム色(何それ


★貴方の心の色は?

真っ黒(


★最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください

楓ちゃん・・・だーかーら!え○ぴんくいっていってるじゃない!!!(
夕月ちゃん・・・灰色(爆 だって・・ねぇ?(笑
中奥ちゃん・・・白。意外と白。真っ白。潔癖症・・・?
すすきちゃん・・・紫~。彼女にはこれしかないでしょう><(
蜜柑ちゃん・・・薄い灰色( ね~^^*


林檎ちゃんとか、ゆゆきちゃんとか、歌ちゃんとか、あやぴちゃんとか
いろんな人に入れてもらいました。大体はいってるとこ決まってたけどさ><


以下の物から連想される人を答えて下さい一度でも名前が出た人はできれば答えて下さい
●ショートケーキ→甘夏ちゃん宅、桃ちゃん
●チョコレートケーキ→ 林檎ちゃん宅、林檎ちゃん
●モンブラン→ あいこちゃん宅、とろんぱちゃん
●ティラミス→あやぴちゃん宅、キラランちゃん
●チーズケーキ→ 蜜柑ちゃん
●アイスケーキ→すすきちゃん
●ウエディングケーキ→ ほたるん
●ドーナツ→レイちゃん
●クッキー→楓ちゃん
●チョコレート→ ルフィさん
●キャンディ→ 歌ちゃん宅、みっくゅちゃん
●ガム→中奥ちゃん
●ポテトチップス→ 夢ちゃん
●チュッパチャップス→歌ちゃん宅、みゅっくちゃん
●チロルチョコ→ゆゆきちゃん宅、ワラビ君
●ミルキー→ 夕月ちゃん
●おいしそうな人→ 命さん
●甘そうな人→れっちゃん
●いろんな意味で食べたい人→お菓子っぽい人?
●いろんな意味で食べられたい人→かじらないでください・・・。




ふぃー・・終わりましたー><
ではほぼバトンだけですが、この辺で!(本当は地雷とか踏んでるのあるんですけどね・・。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
ばっとん!
oレイファo
バトンだバトンだもーらいっ!(
今回は白いチョコかぁ・・
・・・・・・・・・・なんかエロi(マテコラ
今の発言はなしってことで(´・ω・)

どっちかっていうとマヨネーズに見える~。
こるんのブログマヨネーズまみれ
無題
yume
はうwwww入ってなくてうれしい気分だと思ったら・・・ぽてとちっぷsに密かにうちの名前がががg
・・・それだけヤットクワアアア(
白いのヤーダー((
お返事
コルレット
>>レイちゃん
ばとんばとんあーげる!!(
あたしに来たバトンは全部と言っていいほど君に流れていくからね☆
今回は白いチョコなんですよー。
でもホワイトよりミルク派(笑
(その下はあえてスルー)
ま・・・ままままマヨネーズですとおお!?
なんて失礼な>△<
レイちゃんもマヨネーズだらけになってしまえ><


>>夢ちゃん
あはははは!入れてるよ入れてるに決まってるではないですか^^←
夢ちゃんのブログ見にいったんだけどあたしミルキーですか(爆
やってくれてありがとううううう(
白いの嫌いー?(笑
無題
デスノート絶対に拾ってほしくないと切実に思った。笑Σ
怖いもんw
そしてバトン貰いますね(*´∀`*)
無題
コルレット
>>歌ちゃん
拾えたらいいな~拾えたらいいな~^^(ぁ
怖いですか?何が怖いですか??^^((
バトンどうぞ~回答楽しみにしてるv

Copyright: コルレット。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆