忍者ブログ
フリーエリア
      トリスタカウンター(`・ω・´)          アクセスが一定数越えると転職します。 6代目の緑翠(リョクスイ)です。(*´∀`*)
プロフィール
HN:
コルレット
性別:
女性
職業:
念願のソウルマスターに!
趣味:
お金を集めること(*´∀`*)
自己紹介:
趣味は赤薔薇狩りに露店めぐりv
赤薔薇と書いてビンセントと読む!

そしてどーにかこーにか
ソウルマスターになれました。
属性は風・土。完全範囲羊です。
火力はシャワーだけど!(ちょ



サブっこが4人います♪

そのいち:oミスティo(感知狐)

そのに :-ラル-(銃獅子)

そのさん:こるさま(殴り羊)

そのよん:*マルノ*(闇竜)

その他は秘密!(笑
現在9キャラいるのかな?





o著作権表示o
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

(c)2006 Actozsoft, All right reserved. (c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
TSのプレイ記録などなど^^*                                    初心者羊、コルレットのブログです                                思った事体験した事などつらつら書いていく・・筈。                             **今は特にお知らせないよー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あはははは、又バトンが溜まってまいりましたよ!!
あはははははははははは(笑い事じゃない・・・

USJネタもUPしたいけどパケ代が危なくてUPできませんよ!!!!(
危ないって言ってもそこまでじゃないけど・・・・でも自腹いや><

続きに心理テストバトンとイラストバトンー。




『心理テストバトン!』


次の接続詞に続けて文章を完成させてください。
みな独立した文章です☆

(1)しかし、「願い空しく消えてしまった」
(2)やがて、「会える日がくるのだろう」
(3)ただ、「苦しみの底で足掻いてみる」
(4)だって、「自分は自分でしかないから」
(5)そして、「まためぐりあう」

次の言葉のあとに言葉を埋めて下さい。
(6)水たまりは、「まるで底なしのように深く見える」
(7)あの子って、「素敵でいいなぁ」
(8)今日の私は、「何時もと同じ!」
(9)すこしは、「いい人になりたい・・・」
(10)涙は、「嬉しいから流れる」


この下が結果ですよ~、反転してくださいね^^*

 

◇結果発表◇


(1)『しかし』とはこれまでのことを振り返るときに必ず使います。
つまりこの後に続く言葉は『今までの人生』を象徴します。

◇自回答「願い空しく消えてしまった」
・・・・・・・・何が消えたんですかああ!?
しかも空しいとか((
いいんですよ、これから幸せなんです><

(2)『やがて』は近い未来を予想、あるいは予測する時に使います。
あなたが今一番気になる未来…『恋人との行方』を表します。

◇自回答「会える日がくるのだろう」
会えるんですか、まじですか!(笑
じゃあ楽しみにしてます^^♪


(3)『ただ』これは後に『…だけ』などが続き、非常に少数なものを語る時に使う接続詞なので
『一人の時のあなた』の状態がここで浮き彫りにされるでしょう。

◇自回答「苦しみの底で足掻いてみる」
・・・・足掻いてるようです(苦笑
でもそれって無駄ってことなんじゃ(

(4)『だって』はもちろん言い訳する時の常套句(じょうとうく)です。
あなたが言い訳する時、あなたが知らず知らずのうちに自分の欠点を語っているのです。
人のせいにしてしまおうと言い訳しているはずなのに、実は『あなたの嫌なところ』をさらけだしてしまっているのです。

◇自回答「自分は自分でしかないから」
嫌なところ=自分でしかないから
うはあ、最悪ですねこれ(苦笑

(5)『そして』は現状を受けて、その延長線上『あなたの老後』がここに映し出されてます。

◇自回答「まためぐりあう」
・・・・・老後にめぐりあう???
なんですか、死ぬ直前ですk


(6)『水たまり』というのは真実を映す鏡の象徴でもあります。
水たまりをどうとらえるかによってわかるのは『あなたの本当の姿』です。

◇自回答「まるで底なしのように深く見える」
ぶ(爆  凄い変子ってことですn
あたしの底を覗くのは大変そうです^▽^ (


(7)『あの子』これは他人を指す言葉ですね。
他人に対する言葉は裏返してみれば他人の目に映る自分を意識する言葉でもあるのです。
自分をつくろったり、よく思われたいと願う部分、これは『好きな人の前にいるあなたの態度』です。

◇自回答「素敵でいいなぁ」
・・・・・・どーいう態度(


(8)『今日の私』、『今日』とあえて限定すると、とてもあらたまった気持ちになります。
でもそこには、無理にとりつくろった偽りの心が含まれていることも事実でしょう。
ここでは『ウソをついている時のあなた』が表れてしまいます。

◇自回答「何時もと同じ!」
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
嘘隠すの上手いってことですかこれはいいんですか(笑
しかも「!」付きwwwwwwwwww
嫌な子降臨んんんんんんんんんんんんんんん(爆

(9)『すこしは』…出来なくてもいいからわずかでもいいから努力しなくてはと、
自分を叱咤激励するような気持ちをこめたこの言葉から導かれるのは、あなたのやる気、つまり、『今年の目標』なのです。

◇自回答「いい人になりたい・・・」
あはははは、切実(苦笑
本当なりたいですねー・・・・・。


(10)『涙』は喜び、悲しみ、感動とさまざまに揺れ動くあなたの心の代弁者です。
大人への第一歩を踏み出した『初体験の時』の不安や喜びがここでわかります。

◇自回答「嬉しいから流れる」
どういう事(  流れるって(笑
ゆらゆらゆら~ん^^ (


(11)回す人
レイちゃん、秋ちゃん、凪ちゃん、歌ちゃん、粒ちゃん

他にもやってみたい方いましたらどうぞー♪





あやぴちゃんより。
恐れ多くも可愛い絵にいれてもらってました><


イラストバトン
1.今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?
◇もう寝ていいですか?(

2.初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?
◇中3の終わり・・・だったかと・・。

3.それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?
◇描いたり描かなかったりしてます。
PCで描くのあまり好きではないので基本アナログ。
2年・・・もいってないんじゃないでしょうか・・・。

4.最初の頃に描いた絵を見れますか?
◇無理・・・。
マウスでよく描いてたよなぁ、と思います(苦笑

5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
◇勘弁してください・・・・><
まじで眼も当てられたものじゃないので><><
今もそうですけれど><

6.では何塗りをメインにしてますか?
◇ん~基本は普通にペンでぺたぺた・・・。
アナログなら専ら色鉛筆です。
ってかあれ何塗りって言うんだろう(笑

7.絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?
◇一杯いすぎであげれませんっ!

8.正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?
◇どうやったら上手く描けるようになりますか((

9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を 5人書いてその人に回しましょう
可愛い絵:レイちゃん
カッコイイ絵:中奥ちゃん
綺麗な絵:すすきちゃん
暖かい絵:楓ちゃん
涼しい絵:夕月ちゃん
柔らかい絵:夢ちゃん



本日の一枚(ぇ
大分前のですが・・・、サブ獅子君でツタン狩り行った時のです。
キーボードが壊れたのかなんなのか、一時的に座れなくなってしまった時ですね(
皆カボチャ帽子持ってたのでかぼちゃ畑になって遊んでました。
dbd34be3.jpg








おやすみなさい!(

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
バトンキター
oレイファo
バトンお疲れ様でごじます。そうです。
最後の写真何ヶ月前のd・・・えふえふ*
ってかバトンもらっちゃった(´□)
又いつかやるですですおー!b
バトンだよ~(
コルレット
ほーらほーらまたバトンだz
ん~・・・写真何ヶ月前かな・・・。覚えてない^▽^←
でもツタンいってるころって相当前だね!(ぁぁ
多分伝説ユニーク実装されてすぐ位((
又何時かやるんだよ~~

(コメント返信機能初めて使ったわあ←
無題
SSイイネ!!!!!!!!!
ってかサブも 所 持 金 ・・・
俺に水石[3つ]買ってくださ^^^((
イラストバトン。ありがたく頂戴しますわ^^ 
コメレス
コルレット
SSいいか!?ありがとー><
サヴ子もこの時紫箱売ったかなんかでお金ggggg
水石3つ?何に使うn(
イラストバトン、楽しみに待ってますわ^^

Copyright: コルレット。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆