忍者ブログ
フリーエリア
      トリスタカウンター(`・ω・´)          アクセスが一定数越えると転職します。 6代目の緑翠(リョクスイ)です。(*´∀`*)
プロフィール
HN:
コルレット
性別:
女性
職業:
念願のソウルマスターに!
趣味:
お金を集めること(*´∀`*)
自己紹介:
趣味は赤薔薇狩りに露店めぐりv
赤薔薇と書いてビンセントと読む!

そしてどーにかこーにか
ソウルマスターになれました。
属性は風・土。完全範囲羊です。
火力はシャワーだけど!(ちょ



サブっこが4人います♪

そのいち:oミスティo(感知狐)

そのに :-ラル-(銃獅子)

そのさん:こるさま(殴り羊)

そのよん:*マルノ*(闇竜)

その他は秘密!(笑
現在9キャラいるのかな?





o著作権表示o
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

(c)2006 Actozsoft, All right reserved. (c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
TSのプレイ記録などなど^^*                                    初心者羊、コルレットのブログです                                思った事体験した事などつらつら書いていく・・筈。                             **今は特にお知らせないよー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しんどいです、しんどいです、あーーー。
続きは凄く鬱なのでテンション下がります。
見ない方がいいと思います。
なら書くなよ、って話ですけど文として残しておきたかったので><;
すいません><








































































あとふつか。
あとふつかで、あたしの、いちねんちょっとが、おわってしまう。

くるしい、おかしくなる、どうして
ひっしでれんしゅうしてきた
ひっしでれんしゅうしてきた

だいほん、なかなか、おぼえられなかったけど
あたし、がんばったよ、たぶん
あさってたのしみだなあ!ぶたいたつんだ、さいごのぶたい
しゅやくもらえたんだ、しゅやくだよ
いっぱいがんばるよ

なきそうになったときもあったけど、それでもやめなかったよ
あきしょうなのに、いちねんもつづいたんだよ
そのけっかが、これなの?

ねえどうしてなの
あたし、そんなにひどいことした?
もうなんにもわかんない
もうわかりたくない

もう、ほっといてよ
ぜんぶすてて、しょうねんになりきって
もうそのまま、しょうねんのまま、いきてしまおうか
えんじてるほうがらくじゃない、しんどいよ

くちょうもふるまいもおとこのこになってきたよ
それのほうが、いいのかな

たのしいたのしいれんしゅうが、いつのまにか、くつうになって
いつのまにか、おれをほうかいさせて、すごくくるしい
もうわかんない、もうわかんない

おれはどこにいくの、おれってなんなんだよ
だんだんだんだんこわれてって、ずっとこころがおもたいまま
いつからこんなよわくなったのかな

もうゆるして!もうゆるしてよ!!
おねがいだからこっちみるなよ!!!!!!!!!!!!!!

もうもんだいはそれだけじゃなくなってきて
おれのぜんぶがもうしんどい

あるくのも、はしるのも、わらうのも、なくのも
ずっときもちわるくて、ずっとなみだでそうで、ずっとからだがおもい
これはなに、これはなに、ただのかぜ?
それならはやくなおってほしい、どうかはやく

なにきいても、はげましてもらっても、きえない
どうしてもこのくるしさがきえない

もうなにも、かんがえたくない・・・































































拍手[0回]

PR

Copyright: コルレット。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆