忍者ブログ
フリーエリア
      トリスタカウンター(`・ω・´)          アクセスが一定数越えると転職します。 6代目の緑翠(リョクスイ)です。(*´∀`*)
プロフィール
HN:
コルレット
性別:
女性
職業:
念願のソウルマスターに!
趣味:
お金を集めること(*´∀`*)
自己紹介:
趣味は赤薔薇狩りに露店めぐりv
赤薔薇と書いてビンセントと読む!

そしてどーにかこーにか
ソウルマスターになれました。
属性は風・土。完全範囲羊です。
火力はシャワーだけど!(ちょ



サブっこが4人います♪

そのいち:oミスティo(感知狐)

そのに :-ラル-(銃獅子)

そのさん:こるさま(殴り羊)

そのよん:*マルノ*(闇竜)

その他は秘密!(笑
現在9キャラいるのかな?





o著作権表示o
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

(c)2006 Actozsoft, All right reserved. (c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
TSのプレイ記録などなど^^*                                    初心者羊、コルレットのブログです                                思った事体験した事などつらつら書いていく・・筈。                             **今は特にお知らせないよー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あのあたりに在住のエウパロさま~。
あのあたりに在住のM極狸のエウパロさま~。

ヴェーイヴェーイ泣く珍獣がお待ちですので今すぐ1階サービスセンター前まで・・・


って久々の記事で何をやっているんだ私は汗
レイちゃんのブログ見てたらエウさんのコメント見つけてレイちゃんのコメント見つけて
ものっそ会いたくなってしまったという罠。
私は元気だよ!みんなは元気か!!!?(


とりあえず明日は高校友達と一緒に遊びに行ってきます(*゜∀゜)oプールプール!
いっぱい泳ぐぞー!!いっぱい遊ぶぞー!!!!
トリスタしたいぞー!!!!!気がついたら3ヶ月イベントすら終わってたぜ俺ざまぁwwwwwwwwwwww
なんかすごろくも始まってるらしいね?エピクエも実装されるらしいね??
何か色々イベントもあったらしいね???もはや浦島太郎状態だよね????
と言う訳でここで一句。


イベントも
   気がつかなけりゃ
          損じゃない
                   ~コルレット~


・・・お粗末さまでしたm(_ _)m

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
エウ
はいお~
よばれてとびでて蓋が開かないエウさん
登場できな~い


本来なら面白いこといいたいんだけど


ちょっと今の気分だといえないな・・・
あと、ちょっと時間たったら・・
またコメントするね。
ごめん
無題
コルレット
>>エウさん
ばたん!(蓋を押さえつける音
・・・あ、いらっしゃーい笑

はむ・・なんか色々あったみたいだねぇ・・。
私でよかったらなんでも聞くよ・・・?
てかコメント強制で無いんだから無理にかかなくてもいいんだよ笑
だからごめんじゃないでしょーVv
エウさんが元気なほうが嬉しいけれど人間なんだからへこむこともあるってb
落ちて落ちていけるっと思ったらまたここまで戻っておいで!
待ってるからさ。
無題
エウ
ははははw
なんとな~く復活の兆しw
といううことで仕切り直していくでよww




まず、第一にヴェ-イヴェ-イ泣く珍獣ってw
そんなサ-ビスセンタ-行く前に声で見つかりそうなw


まあ、こるんのとこもれいちゃんのとこもやはり
おちつくねw
せきららにいいたいことがいえるってもんだw
しかもプ-ルて、いいな、まだそっちは
あっついもんねw
こっちなんか朝晩寒いよ・・・
すでに朝方8℃とか・・・
もう、冬やんってね

ひとつだけいわせてくれ~~

プ~ルの水着はどんなかんじw
↑おっさんくさw
まあ、おっさんだからしかたないもんだw

楽しくプ-ルはいってきたのかいいな

最近なんか、おいら温泉が恋しいを
温泉いきた~い
ちょっと硫黄泉強いとこはあれだけどさ
温泉サイコ-
ちょっと熱めもいいけど
ちょいぬるめがちょうどいいw
(↑八代亜紀かよ!!)


うむ、今日はすこぶる調子がいいぞw
この調子で日記書いていくかw















でもねもでね・・・・
暇なの・・・
いくとこ・・・・


ないの・・・・

家で




DVD見るくらいしか


やることないの・・・


だれかと遊びた~い

人が恋しいです!!



TS・・・・
INしてね~な・・・

今日の夜でもINすっかな・・・

ごめんね。
テンションさがてって

でもねでもね
今日からちょっと元気でてるから
大丈夫ですよw
ご心配おかけしましたw

































ってさっきからなんの話しとんねんw
あ~この連休で京都 奈良めぐりすればよかった・・・

そしたら、こるんもレイチャンにも会えたのに・・
それより、楽しい連休になっただろうな・・
まあ、昨日、岩手いってきたけど
滞在時間30~40分くらい
移動時間1時間30~2時間30ぷん

完全に移動時間でくってるがな・・・

まあ、日帰り以下で岩手小旅行できたわw



ただし、一人はやめよう寂しかった
いこうとした寺(中尊寺)みれなかった
だって人が多いんだもん
だから普通の日にいくのだw

こるんどうしよ
話きるとこないを><
このまま永遠にしゃべれるよ・・
どっかで話そうぜ・・・
ネタがつきないお><


でも、プ-ルの件は持ってますw
無題
エウ
なげ~よ 俺 文なげ~よ
無題
コルレット
ほい♪← とりあえずおかえり^^ノシ
かもんかもん、へいかもん!

え~、きっとあの子のことだから見つかんないよ爆
もしかしたらマスコミが来てるかもしれんg(

落ち着くかい?ぉぅぃぇ!
いくらでも赤裸々に語っていくといいわよ笑
どんだけでも聞くぜ言うぜ喋らせろ((
うん・・今日もすっごい暑かったわ汗汗
汗が止まんない止まんない><扇風機もってこーい
10℃きってんの!?さみぃ・・・。秋は何処行ったし笑

え~笑 中学時代のしかなくて流石にまずいから借りたの~。
すんごくダサかった笑 恥ずかしい(*ノノ)青色スカートワンピースに羅針盤っぽい模様?
皆可愛い水着だったからかなりやだった(^ω^+)しかも店員無愛想
エウさんまだおっさんって年じゃないだろ笑

温泉もいいねぇ、すぐのぼせちゃうけどさ苦笑
硫黄強いと肌ぴりぴりして入れねぇ爆
温泉いいよー温泉いいねーbb
ぬるめがいいぬるめが。ちょっと冷たい?位が良い((
(八代亜紀・・・名前だけ聞いたことあるぞ!)


お!調子いいのかいけいけその調子ー!GOGO!!
家でDVD・・・。誰かと遊びたい・・・・。
OK次の休み奈良にこいy(
ぎゅぎゅってしてやろ寂しがりなMパロちゃんの為に!笑
色々つれまわしてやんよ笑笑


気がついたらTSしてないよな爆
まぁ趣味の範囲だししたい時に・・だな^^
テンションなんて上がり下がりするもんだ。仕方ないっしょb
お!じゃあ今頃は元気回復かしらん?^^* 楽しみにしてるよ~笑


くるときは事前に連絡入れろよ笑 迎えに行くんだから爆
はむ、岩手とな!・・って滞在時間短すぎるだろΣ
まぁ・・まぁエウさん運転好きみたいだしさ、いいんじゃないかドライブってことで!
何食べたん、おいしかったかい(

うちの母親は一人旅大好きだけどな!
あ~連休はやっぱり人多かったんだー汗 お寺も侮れないんだなぁ・・。
リwwwwベwwンwwwジwwwwフwwwwwwラwwグwww
是非写メ宜しくb

あらまあ永遠に喋れるて笑
うーんスカイプ出来ればいいんだけどなあ。
エウさんの声聞けるしn(Σ
時間が合わないのが痛いよねー汗 ううむ・・。
ネタつきないだなんて!!関西人からしたら羨ましいことですy

ちゃっかり待つなwwww
ヴェ!
oレイファo
こるんこるんあいたいようこるん!

ヴェーイ
ヴェーイ



ってかメロシーのスキンかわゆすな件について。

薔薇いいね。こるんらしいw


こるんこるん。
スカルでたね。こるん。

それにガチャの方にてスキルマスターでるみたいだねこるん。

ルイ様くるかな?
きたらどうしよう/(^o^)\


無題
エウ
お~いこる~ん


レイチャンがないてるぞ~

あいたいじょ~ってないてるぞ~


最近うちの会社に監査(国の審査機関)がはいって
いまちょこっとたいへんなのだ・

あがったりさがったりでつらいわ・・
無題
コルレット
>>レイちゃん
ヴェイヴェイ泣くんじゃありません!可愛いじゃないか!!(
ディスクトップが逝ったからネカフェでしかもうインできない~汗

薔薇いいだろう!揃えるのに意外と金かかってるんだぜ笑
私らしいかあー爆

スカルでたねぇ、スカル!
ううん・・船が無かったらなあ・・・苦笑

スキルマスターはタニエルさん?だっけ??
ルイさんorラフィーメルくるといいね?^ω^
来たら破産フラグ?爆


>>エウさん
泣かれちゃった~アセアセ
おー(o・ω・)ノヨチヨチ

ええええええ!?それは・・・汗
本当大変だなあ・・・。
何も出来ないけど・・何も出来ないけど
頑張ってっていってもエウさんが頑張って
どうにかなるもんじゃないよね・・。
ううん・・・ゆっくり休んで・・・・。
無題
エウ
そうだよな・・
そういわれても、こまるよね・・

メアド送っておいたんで、
あと、連絡するかしないかは、こるんにお任せってことでw


PCまた、逝ったのか大変だ・・・
ヴェーイ
oレイファo

ヴェーイ

あいたいじょ~
無題
コルレット
>>エウさん
エウさーん(ノT□T)ノ
そんなに落ち込む出ないよー汗
ほれほれ!赤薔薇パワーおくっちゃるよっb

メアドさんくす(o-∀-)ニヒ♪
トリスタの方に送ってくれたのかな?
又明日にでも見ておくねん♪
遅くなるかも知れんが、必ず送るよぉ↑

うむ・・今度こそPC終わったわぁ・・。
電源すらつかんもん・・・。


>>レイちゃん
遊びたいよ~~涙
今度今度ネカフェ行くからぁあああぁあぁ!!!!

Copyright: コルレット。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆