忍者ブログ
フリーエリア
      トリスタカウンター(`・ω・´)          アクセスが一定数越えると転職します。 6代目の緑翠(リョクスイ)です。(*´∀`*)
プロフィール
HN:
コルレット
性別:
女性
職業:
念願のソウルマスターに!
趣味:
お金を集めること(*´∀`*)
自己紹介:
趣味は赤薔薇狩りに露店めぐりv
赤薔薇と書いてビンセントと読む!

そしてどーにかこーにか
ソウルマスターになれました。
属性は風・土。完全範囲羊です。
火力はシャワーだけど!(ちょ



サブっこが4人います♪

そのいち:oミスティo(感知狐)

そのに :-ラル-(銃獅子)

そのさん:こるさま(殴り羊)

そのよん:*マルノ*(闇竜)

その他は秘密!(笑
現在9キャラいるのかな?





o著作権表示o
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

(c)2006 Actozsoft, All right reserved. (c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
TSのプレイ記録などなど^^*                                    初心者羊、コルレットのブログです                                思った事体験した事などつらつら書いていく・・筈。                             **今は特にお知らせないよー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世の中には色々な人が居るものです。
ミえたり、ミえなかったり・・・。

今日はそんなちょっと寒くなっちゃったらいいな、の私自身のお話です。


(*中奥ちゃんに送ったやつと同じです~最後だけちょっと付けたしb

私の在学していた、とある中学校。
そこのある先生は“ミえる人”でした。
ミえる、キこえる、カんじるの人。
いやー凄いよね(´∀`*)ケラケラ

とまあそんな先生。
私はその先生が大好きでよく準備室に遊びに行ってました。


ある日、何時もの様に遊びに行った私に先生が言います。
先生「コルレット君、君最近黒い何かに引かれなかったかい。」
(先生はよく私を君で呼んでました。)
私「いや、無いと思いますけど・・・。」
先生「そうか・・、君体質が体質なんだから気ぃつけてよ。」
私「めんどいので嫌です(´∀`*)」


そう、私はその先生曰く“アつめる人”だそうなんです。
そういう場所(心霊スポットとか~)に行くとたくさんアつめるそうで、
体中にくっつけてるとか。
怖いですか?(笑


まぁその、たくさんアつめるとやっぱり重くなるみたいなんですよね。
体のどこかが痛くなったりするんです。
ただ私、ちょっと変わったやな奴の様でアつめるだけアつめても
決して自分にハいってこないようにバリアをはってるそうです。
マジックシールド(爆


で、奴らはバリア越しにペタペタくっつき時期が来たら
(私がしんどくなったら、又は飽きたら)適当数ぺいっと飛ばされるらしいです。

飛ばす相手は私がその時恨んでたりする人や
同調しやすい人、カんじる人なんだとか。
いい迷惑ですよね、飛ばされた人は(笑
ただ先生曰く奴らも可哀想なもんで
フラフラっと私にツくと逃げられなくなるそうなんです。
別に引き留めたところで私に何の得もないんですがね。

むしろ帰れ!(爆


ツいてる奴の中にはダシテ、と泣いてるのもミえると先生は行ってました。
いじめてるみたいじゃないか(笑

私が飽きるまでダシテあげない!
それがコルレットクオリティ←

 

・・・話がそれましたが私の体質、ご理解いただけましたでしょうか。
これ故に先生は“気ぃつけて”と言ったんです。
先生はオくられやすいので。
つまり保身です(´・ω・`)私の心配してる訳ジャナイノヨ

 

あくる日の夜、こんな夢をみました。
私は森にいて10M位離れた所に井戸がある。
どこなのかわからなかったのでウロウロしていたら
空を飛んでいたカラスが木に止まってこっちをミている。

そしたら足が勝手に井戸に向かって動きだすではないですか!
無駄に歩かすなこの野郎っ!
と言ってやりたかったのだけれど
声が出なかったので睨みつけておりました。
先生ならこんな時どうやって逃げるかを知ってるんですが、
私は知ってる訳もなく。

私は無駄に動くのが大嫌いです。
すぐ疲れてしまうので。
なのに私に無断で勝手に歩かすとはいい度胸。
後でカラス鍋にしてやんよ!
食べないで放置して帰ってやる。

そう心に誓って睨む。
と、井戸についてしまった。
(体が勝手に)井戸をのぞきこむと真っ黒な服を着た女性が張り付いていた。
訳のわからん言葉をしきりに言っている。
中々の美人さんでした(´∀`*)
口説いてやろうかと(待)口を開きかけた途端彼女はふっと消えてしまいました。

そこで私の眼が覚める。
余談ですが寝坊してました・・・。(遅刻はしなかったよ!


放課後、夢の話をしようと先生の元に行ったら
顔を見るなり「また連れてきてる・・・。」
と呆れました。
そして続けてもう一言。
「井戸、オちてたら戻ってこれなかったかもよ。
まあオちなかったと思うけどね、コルレット君は性格悪いから。」
・・・・失礼な!
因みに僕に飛ばすなよ、と釘をさされました(´・ω・`)

 

もしも。
もしもまだ私にツいてるのなら。
彼女は私の12番目の愛人です(・ω・)ノ


最後に。
今日からお盆ですね。
たくさんの方々が帰ってくる時期です。
よく怖い話をしたら、聞いたらアつまるといいますよね。
そんなお盆の時期の深夜0時~2時半頃にかけて。
ネットの怖い話読んでました☆
そして最近肩が痛いのです。
飛んでったらごめんなさいね、特に中奥ちゃん!
あ、今日も読む予定です。

 

 

背筋が“ぞくっ”とした時、決して振り向いてはいけません。
私がオくってるかもしれませんよ(笑


そしてこの記事は出かけてたので携帯から打っていたのですが・・・
この記事を打ち終りお店を出て車に戻った時、異変に気がつきました。

ないんですよ。
厄除けの御守りが。
他にもいくつかストラップをつけているにも関わらずそれだけ。
もうひとつ1月に買ってきてもらった
厄除けじゃない方の御守りは普通に有ります。
それ以外のクローバーのストラップもです。
(厄除けの御守りは1番新しいものなんですよ。)
紐がほどけて御守り部分だけが無くなっているんですね。

しかも、大事にしていたクローバーのストラップが壊れました。
お誕生日の時に一期ちゃんに頂いたものなんですが
4葉の葉っぱ部分の1つが無くなっていました。
正しくは葉っぱをかたどっていた水色の石が。
しかもちょっと触っただけで台座部分は折れてしまいました。
1番重要なクローバー自体もストラップから取れてしまうし・・・。
(厄除けの御守りの次に新しいものだったんですけれどね。)

特に何かやった訳じゃないんですよ?
普通に歩いてただけなんですが、壊れました。
兎に角、一期ちゃんごめんなさい。
奴らの嫌がらせでしょうか?
喧嘩なら5倍の値段で買い取るつもりです。


追伸:厄除けのお守り、お家で見つかりました!
やっぱり解けてたみたいです。
帰ってくると机の上にありました~♪
・・・解けるほど緩くなかったんですけれどね。
流石にちょっと冷や汗かきました><
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: コルレット。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆