忍者ブログ
フリーエリア
      トリスタカウンター(`・ω・´)          アクセスが一定数越えると転職します。 6代目の緑翠(リョクスイ)です。(*´∀`*)
プロフィール
HN:
コルレット
性別:
女性
職業:
念願のソウルマスターに!
趣味:
お金を集めること(*´∀`*)
自己紹介:
趣味は赤薔薇狩りに露店めぐりv
赤薔薇と書いてビンセントと読む!

そしてどーにかこーにか
ソウルマスターになれました。
属性は風・土。完全範囲羊です。
火力はシャワーだけど!(ちょ



サブっこが4人います♪

そのいち:oミスティo(感知狐)

そのに :-ラル-(銃獅子)

そのさん:こるさま(殴り羊)

そのよん:*マルノ*(闇竜)

その他は秘密!(笑
現在9キャラいるのかな?





o著作権表示o
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

(c)2006 Actozsoft, All right reserved. (c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
TSのプレイ記録などなど^^*                                    初心者羊、コルレットのブログです                                思った事体験した事などつらつら書いていく・・筈。                             **今は特にお知らせないよー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう来ました、露店の時かn・・・じゃなくてっ!!
模擬店の時間ですよー!!
私のクラスは午前中にちぢみ、午後にじゃがバター、
午前午後オールでフランクフルトとジュースでした。
シフトは午後に入っていたので午前中は遊び放題♪
・・・という訳にはいきません(涙
いや、本当は8割あそんでたんですけれどね(笑



9時からお店開店でそれの前にクラスTシャツ着なくちゃいけなかったんですが
何分我がクラスは2年生のお琴を聴かなければいけないので時間がギリギリデース
終わった後「片付け・・手伝わなくてごめん!!」と思いつつ、教室へ。
お着替えして金券もって
(圧力かけて)取っておいてもらった家庭調理部のゼリージュースを購入☆
私のと、放送室にいる菫ちゃん、そして一緒に行動してる一期ちゃんも買いました!
ちなみに中奥ちゃんと蜜柑ちゃんはシフトでお店番。
楓もお店番。すすきちゃんは生憎お休み><(楓嬢と菫嬢はお隣のクラス☆
その後は楓のところにいってたこ焼きもどきを購入・・・
したかったんですが生憎まだ焼けてないとのことで・・・。

いいよいいよ!時間つぶしてくるからっ!!!と涙を呑んでダッシュ。
とりあえず放送室にいって菫ちゃん、一期ちゃん、私で雑談。
後にたこ焼きもどき(私のはチョコホイップ、一期ちゃんはメープル)を購入して
再び放送室。超、美味しかったよ!!!うまうま(ノ)・ω・(ヽ)Vv
それから自由の身になった菫ちゃんを連れてホットサンド(はちみつレモン)を食べて
・・・・・どうしたんだっけ・・・。(このあたりの記憶が曖昧

んーと・・・んーーーっと・・・・・・・・。



あっ多分書道室いったんです・・よね?(不安
3人で書道室いったはずです、他の展示も見つつ!
中奥ちゃん、みゆ、凪ちゃん、W・Hちゃんs等々が所属しておられますのでね!
あれ?この時はもう楓合流してたっけ?
彼女は2階にいるときに電話かかってきて、
「2階にいるよー」「じゃあすぐ行くから待っててー」という会話をしたんです。
これは覚えてるよ!でも一緒に書道室いったんだっけ?いなかった気がする・・・。
あっ、書道室帰りに電話着たんだっけ!?

とりあえず、合流後にもう一度ホットサンドを売っていたお店へ♪
一期ちゃんが食べていたアップルパイを分けていただいたら美味しかったんですよ~~!
それ買って、楓はホットサンドのハンバーグ買って、
菫ちゃん一期ちゃんはみたらし食べてたっけな~。
私みたらし苦手なので食べれませんでした・・・。
その後、楓と一期ちゃんがフランクフルト買いたいと言って並んでたので
みゆを発見した私は単身突撃!←
彼女の焼き鳥を一口頂きました(*´ω`*)うまうまv
・・・・焼き鳥買ってきました!!(美味しかったんだもん!

その時点で11時前だったんですが、可愛い後輩達の公演が
11時5分からあったので勿論見に行きます!!!
残念ながら菫ちゃんはシフトのようで断念・・・。
私と楓が合流したので、彼女のフランクフルトを必死で食べ(体育館は飲食厳禁
なんとか2分遅刻でいけました!(先輩失格
そこで一期ちゃんともやしもとも合流し(後に中奥ちゃんとNMちゃんが来ていたことも知る
じっくりゆっくり鑑賞♪
途中大道具が崩壊の危機も迎えて4人で神に祈ったりしてましたが(苦笑
何とか最後まで持ちこたえてくれて、後輩もナイスアドリブで乗り切れて!
先輩的には甘く採点して5点中3点あげちゃうぞっ☆(にっこり黒い笑顔
お前達はまだまだやれるはずよ!私は信じてるの!!!←鬼
地区大に向けてところどころ指摘したいところは御座いますが
それは又遊びに行った時追々、ね^^(死の宣告

で、公演が終わり体育館をでると12時ちょっと前くらい。
私は午後にシフトが入っているのでそろそろ自由な時間は終わりです・・・。
でもまあ13時って提出してるしいっか~♪とか思ってたんですけれど
ちらりと罪悪感からお店のほうを見てみると

ああ、大盛況有難う御座います・・・。血の涙

やっぱり申し訳ないので一度教室に戻った後、はいりました・・。
最初は氷水で冷やしているジュースを手渡す係。
あれ意外と手への暴力ですよね!?(笑
でもすぐジュースが完売してしまったので、じゃがバターを渡す係へ。
ここで私はミスをしてしまいました・・・。
何の説明も受けずに受付してたものですから
「じゃがバター」と書かれた紙にどんな意味があるのかも知らず、聞きもせず・・・。
あれ、混雑時の整理券だったんですね・・・、皆様御免なさい。
そんなことも知らず、きた順に渡しちゃってました・・・。
だから金券受付してる方の子達が大混乱。怒られてしまいました(涙
順番待ちしてることも知らず、フランクフルトの方が整理番号呼んでるのは
知ってたんですが、こっちは独立してるもんだと思い込んじゃって・・。
今後に生かす教訓になりました><
怒られちゃった後、次は絶対に失敗しないように頑張ろう!と意気込んでたんですが
ピークを超えたようでだんだんと余裕を持って売れるようになり
2度とこんな状況にならず販売終了した事を先に記しておきます。
ほっとした半分ちょっと残念かもしれない・・・。

なんだーかんだーで2時半過ぎに担任から終了宣言が出て
じゃがバターは余ったもののフランクフルト、ちぢみ、ジュースは完売!
(っていうかじゃがバター多すぎだよ・・。
ちなみにみんながジャガイモを持ってきて寄付、という形だったので
お芋分のコストは全部浮いてるはずです、確か!
だから多かったんだよね(笑

テントを解体し、器具を洗い、机を戻し、無事に閉会式を終えました。
放課後最後の方まで残って喋ってた楓、菫ちゃん、一期ちゃん、もやしも、私。
うっかり(?)戻ってきた担任に余ったジャガイモと油とケチャップもらっちゃいました!
おうちもって帰ったよー!やった!!(^ω^)♪
凄く凄く楽しい一日になりました~。

勿論途中、ジャガイモを切っていた一期ちゃんがうっかり自分の手も切っちゃったり
呼び込みの時何の前触れ無く「ジャガイモとバターの奏でるハーモニー!!」
と言って(しかも後半噛んだ)私とクラスの男子2人の腹筋を崩壊させてくれたり、
「お前にじゃがバターが救えるか!!」(元ネタもの○け姫)とかいってくれたり、
最初の以外は面白くて仕方なかった!楽しかったー(爆


そうそう、何か演劇部3年生陣で何かするって言ってたんですが(ドラマCD?寸劇?
実は地味に楽しみで仕方ないです。例え企画倒れでも!(爆
一期ちゃんが「今回は衣装懲りたいなあ・・。」とか不穏なこといってました(`+・ω・´)
ううん、本当に楽しみ!前にも書きましたがもう私は演劇触れませんからね・・。
だから最後の最後、本当に最後、最高のメンバーで出来たら、と思います。



そうそう、一番大切なお知らせしときます。
わたくし、コルレットは実は受験生。就職希望組で御座います。
でもって本日受験日が発表されまして、少し真面目に勉強してみようかと。
なのでしばらくの間、絶対トリスタにはインしない事を誓います!
ラテールも!!頑張るよ!!!
あえて表記するのは自制を効かせる為で御座います。
では皆様、しばしさようならです^▽^ノシ又今度ネ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
エウ
大事に読ませてもらったよw

最後の文化祭、そして最後の仲間との
文化祭、いろんな思いが詰まってるね。
なんだか後半ちょっと涙ぐみそうだ・・・

いいな、社会人になると、やっぱり時間合わなくてなかなか人と会わなくなるしねw

かなり寂しくなるよ。
でも、それでもせいかつしなくちゃいけないって~なに言ってるんだ俺


これから羽ばたこうとしてる、こるんに
なんてことを・・
楽しい生活待ってるから、がんばるんだぞ
かならずうかるんだぞ。

遠くから見てるぞ。こるんの幸せはみんなの幸せだw
とま、遠くから応援してるよ。っていうう
一言なのに長くなった。
気にしないでくれよw

これじゃ日記じゃね?
無題
ろめ
先に社会人になった先輩より。(ぁ

社会人になっても頑張れますように、

挫折したいときもあるけど、その都度

ふんばること、です。

あとゎモチベーションを常に一定で

保つことです!

学生の間にやれることゎやってしまいましょう。

頑張って!がんばれー!ふぁいとだー><

Copyright: コルレット。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆