忍者ブログ
フリーエリア
      トリスタカウンター(`・ω・´)          アクセスが一定数越えると転職します。 6代目の緑翠(リョクスイ)です。(*´∀`*)
プロフィール
HN:
コルレット
性別:
女性
職業:
念願のソウルマスターに!
趣味:
お金を集めること(*´∀`*)
自己紹介:
趣味は赤薔薇狩りに露店めぐりv
赤薔薇と書いてビンセントと読む!

そしてどーにかこーにか
ソウルマスターになれました。
属性は風・土。完全範囲羊です。
火力はシャワーだけど!(ちょ



サブっこが4人います♪

そのいち:oミスティo(感知狐)

そのに :-ラル-(銃獅子)

そのさん:こるさま(殴り羊)

そのよん:*マルノ*(闇竜)

その他は秘密!(笑
現在9キャラいるのかな?





o著作権表示o
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

(c)2006 Actozsoft, All right reserved. (c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
TSのプレイ記録などなど^^*                                    初心者羊、コルレットのブログです                                思った事体験した事などつらつら書いていく・・筈。                             **今は特にお知らせないよー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

他のメンバーはもうとっくに書き終わってるというのにね^^
いいの、それがマイペース一番コルレットだから!!!(死

USJ行ったことある人も、行ったこと無い人も
この記事を読めば
USJの2%相当のことがわかるよっ☆
・・・まぁつまりほとんどわかんないぜっていう((

あ、最初にお断り。
その日もーめちゃめちゃ混んでて
3つしか乗れてないですから、あたし達^^(何


って、学校行くのと同じ時間におきなきゃならないじゃないか!!!!
寝起きのめちゃめちゃ悪いコルレットさんには集合時間が既に試練です^^←
でも電車乗るからね、流石に遅れるとマズイ。
半分寝ながらバス乗ってました。
集合場所につくとちらほらメンバーの影が・・・。

before(バスの中)              after(皆を見つけた時)
(--)Zzz   ⇒ ヽ(*゜▽゜*)ノシ

どうですか、この子供のような変わり身!!(
今自分で思い出してなんだかなあ、と思いました・・・(苦笑
皆を見つけてちょっと走り出したとき、中奥ちゃんが前にいるのを発見!
スピード殺さずそのままタックル(酷
あたし「なっかおくちゃぁん!!v」
中奥ちゃん「!!!?」
その時彼女の顔は引きつっていたとかいなかったとか・・・。

コンビニでちょっとお菓子(こっちメイン)とお昼ゴハンを買って
いざ!!電車に乗り込みます!!!!
・・・・実は電車苦手なんですよね(涙
まぁでもそこはTG。話が盛り上がる盛り上がる。
ユニバーサルシティ駅には9時半ごろつきました(開園は10時
そこまで人いないだろ~♪と思っていたのですが、甘かった。

電車を降りると不吉にも紅白帽を被った子達が!!
・・・・ここでこんな風に集まってると言う事は。
ああこの子達今日ユニバに遠足なのね。

なんでよりにもよって今日なのさっ!!!(涙
ま・・まぁいいや、そこまで待ち時間変わったりしないだろう、うん・・。
何乗る何乗る!!?と大騒ぎのTG。
さっそくチケット売り場へ♪




(5秒後)
うわあ・・・・・・。
なんですかこの、長蛇の列。
コルレットサン、実ハ、スゴイ人酔イ、スルンデスヨネ・・・。
見てるだけで吐きそう・・・(涙
ちょっとお腹すいてたし、電車で既に酔ってたし、朝ごはん食べてないから・・・。←
とりあえず待つしかない!そうだ、待つんだ!!!頑張れ自分!

皆でまた楽しくお喋り♪
中々30分ってたたないよね~、まあ喋ってたらいけるんじゃない?等々。
ごめん、コルレットさんだけ途中から凄い無口だったよね(珍
最初はお菓子食べたり(朝ごはん代わり)喋ってたりしたんですが
だんだん酔いが本格的に(ガクガク
即行で心配かけてすみませんでした(汗

まあなんだかんだでちゃくちゃくと時間は過ぎ・・・。
事件はおこった。
菫ちゃん「あ、10時なったよ!」
(中奥ちゃん携帯確認⇒ぴったり10時。もっというと10時3秒程度)
菫ちゃん除く一同「!???」

あたし達は疑問に思った。
何故なら、彼女は腕時計をしていない。
園内には確かに時計があったがこの角度からだとどうしても見えない。
携帯には触れてもいない。おまけに鞄の中。
何ゆえ断言したのか。そして何故ピンポイントで当たってるのか。
本気で菫ちゃんが怖かったです^^
取り合えず今日の名(迷)言集追加(

そんなびっくり事件もありつつ、
なんだかんだと園内に入れました!(この時点でコルレット死にかけ
楓ちゃんの一言で最初はスパイダーマンに行く事になりました。
コルレット「スパイダーマン乗ったこと無いんだよね、楽しみ!」(ちょっと復活
楓ちゃん「面白いよ~Vv」

よっしゃきました、スパイダーメン!!(中奥ちゃん命名
待ち時間、150分

・・・・・・ん?
待ち時間、150分
何でだよおおおおおおおおおおおおおおおお!!? 現在10時30分
ありえない長さにちょっと泣きそうになりつつ、折角だからと並ぶ事に。
もっちろん女の子6人ですから、喋るネタが尽きることなく♪

30分くらいたったころでしょうか。
コルレット、再び死亡。
まじみんなごめん・・・・。待ち時間中ってどうも頭痛がするんだよ・・・。
長時間立ってなおかつ人ごみだとこの上なく頭が痛いんだよ・・・。
ずっと無表情で携帯とにらめっこしててごめん。
笑いがかたくてごめん。
心配かけてごめん(ノ□T)゜・。゜
とりあえずその待ち時間の間にお昼ご飯も食べました。

そしてとうとう次だーヽ(>w<)ノシ楽しみー
しかも一番前!ラッキーですv
ワクワクドキドキ!もう楽しみでなりませんっvv

・・・・とはなりませんでした・・。(えぇ
乗るちょっと前に渡された不幸のアイテム、もとい3D眼鏡。
コルレットサン、3Dメッチャ弱インデスヨネ・・・。←
多少青ざめつつ、まあ大丈夫だろうと。
だってねえ?所詮は動いてるわけですから、あんまり激しくは無いでしょ^^♪

油断してたなあ・・・(ぁ
もう凄かったです色んな意味で。
火は出るわ(それどころじゃなかった)、水は飛んでくるわ(しっかりかかった)
スパーダーマン車に飛び乗ってくるわ(もう半泣き)・・・。
普段は不本意ですが女王!とかなんとか散々言われちゃってるあたしですが
もーマジ泣き寸前でした。
ごめんなさい、最初から最後までずーっと叫んでたのあたしです(
隣の菫ちゃんにずーっと抱きついて叫んでました。菫ちゃんゴメンネ・・・。
挙句めぇそむけてましたよ、150分も待ってたのに!

降りてすぐ後はまともに歩けませでした・・。(フラフラ
腕もって支えてくれた楓ちゃん有難う・・・。大好きよ・・うふふ・・・。(遠い目


しばらく歩いてやっと回復!
次はコルレットがずーっと行きたい行きたい騒いでたジュラシックパークですv
あれ大好きですよ><b 楽しい><><b
待ち時間90分!・・・・まあ許してやろう(何
今度は途中でキャラメルポップコーンvを買いに行きましたので元気なままです!
キャラメルポップコーンの力すげええ!!

・・・・と、途中で雨がぽつぽつ。
濡れてたまるか!レインコート持ってきてるよ組⇒中奥、菫、蜜柑、すすき
レインコート?濡れたっていいじゃないか組⇒コルレット、楓

ジュラシックパーク濡れますからね、うん。
レインコートもってきた方がいいかもしれなかったですが、いいじゃないか!
楓ちゃんも道連れなり~v
しかし彼女は裏切った!!!雨が降ってきたからやっぱり買ってくるとのこと。
う・・・裏切り者おおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
濡れてたまるか!レインコート持ってきてるよ組⇒中奥、菫、蜜柑、すすき、
レインコート?濡れたっていいじゃないか組⇒コルレット

でも一番前じゃなきゃそこまで濡れないし?
スパイダーマンの時1番前だったから2連続はないだろー(笑



(1時間後)
神様、1番前にしてくれて有難う。
いいよいいよ、はじっこじゃなければ被害は少ないさっ><
席順はじゃんけんで。
じゃーんけーん、ぽいっ☆

結果・・・。
あははははは、じゃんけんってたまに弱くなっちゃうよね!(1番左
いいんだ別に。前右側で恐竜に水かけられたもんね><
誰かかけられちまえ><(酷
しばらくのーんびりと恐竜ツアー。
その時に皆でピースして写真写っちゃおーかとなりました。
ジュラシックパークは途中で写真撮影があるのでね(笑
皆で絶対ね!とかいってました(小学生か

くらーい倉庫?か何かに入りもうそろそろ落ちますっ!
ふふ・・・そろそろ右側水かけられちゃうぞ☆
ふふふふ・・・落ちる前に濡れちゃうぞ~☆

っ!!!!!!!!!!!!!?
貴様、ちょっと降りて来いやああああああああああ!!!!!(水かけられた

思わぬ大誤算です、水かけられました。くそう・・・。
しかもその瞬間「みーずーかーけーらーれーたー!」と絶叫。
TGに爆笑されました・・・。(恥


さてさて、落ちます落ちまーすっヽ(>∀<)ノ
ざっぱーんっ!!とはいみーんなびしょびしょv
レインコート組は落ちるちょっと前にフードが脱げて髪の毛びしょぬれ。
降りた後濡れたところを確認。


(5分後)
あははははははは!!(1番濡れてなかった人

何故か知りませんがあんまり濡れてませんでした。
みんなのびしょぬれ具合があまりにいい感じだったので1枚ぱしゃり。
ついでにネタ写真もぱしゃり。

080313_1523~01.jpg









中奥ちゃんのびしょぬれ眼鏡とあたしのタオル。





080313_1523~02.jpg









君らも濡れてきたんだね・・・。ほら、僕でふきなよby タオル




写真見に行きました!落下中に取られていた写真。
ちょwwwwwwwピースしてるのあたしだけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
見事に裏切られました。特に中奥ちゃん。
あのこ、しがみついてましたよ!!ピースどころの騒ぎじゃな・・・(笑
そして案の定聞かれました、何で平気なんだと。
だって怖くないもん^▽^←
さっきのスパイダーマンとの差が(苦笑


さて、思ったより長くなってしまったので続きは明日!
ターミネーターにヌーピーさん(スヌーピータウン)オズのなんとかにお土産。
そして電車での話です☆お楽しみに!?(

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
ワンワン(謎
Lest
人多いのにそういうとこいくんだな・・・wまぁいいけどw
てか、良くそんな長い待ち時間待ったね・・・さすが♀は話題が尽きないというかなんというか・・・w
とりあえず、長いのおつかれさま、続きも期待してます!w(
レス
コルレット
そうだよ・・・(笑
人多いのはわかってたけど楽しいから行くんだ・・・・><
うん、凄い長かったよ(苦笑
でもやっぱり喋ってるとそこまで長くは感じなかったかな。
話題尽きない!まじで!!
くだらない事でも延々喋ってるよ^^
続き・・頑張ります><w

Copyright: コルレット。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆