忍者ブログ
フリーエリア
      トリスタカウンター(`・ω・´)          アクセスが一定数越えると転職します。 6代目の緑翠(リョクスイ)です。(*´∀`*)
プロフィール
HN:
コルレット
性別:
女性
職業:
念願のソウルマスターに!
趣味:
お金を集めること(*´∀`*)
自己紹介:
趣味は赤薔薇狩りに露店めぐりv
赤薔薇と書いてビンセントと読む!

そしてどーにかこーにか
ソウルマスターになれました。
属性は風・土。完全範囲羊です。
火力はシャワーだけど!(ちょ



サブっこが4人います♪

そのいち:oミスティo(感知狐)

そのに :-ラル-(銃獅子)

そのさん:こるさま(殴り羊)

そのよん:*マルノ*(闇竜)

その他は秘密!(笑
現在9キャラいるのかな?





o著作権表示o
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

(c)2006 Actozsoft, All right reserved. (c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
TSのプレイ記録などなど^^*                                    初心者羊、コルレットのブログです                                思った事体験した事などつらつら書いていく・・筈。                             **今は特にお知らせないよー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってまいりました、鈍色カバリア堂主催のイベント!!
前々から憧れておりまして、何時か一度生で見たいと・・・(およよ
3日連続だったんですが(29,30,31)何分F鯖でして・・・。

実は言っておりませなんだが、わたくし、F鯖にもキャラおるんですよ。
相場調査の為だけにできた子です((
今一応・・・レベル29ですね、はい。大して強くありませんし、強くする予定も御座いません。
まあ、Jでレベ上げに疲れたらちょっとインして遊ぼうかな、程度。
とりあえずその子を出動させていってきました!

(鈍色カバリア堂に興味のある方は上の鈍色カバリア堂という文字をクリック!)




で、初日がクエ方式のおつかいイベントで堀だったのですね。
流石にレベル29の子じゃ無理だ、と思ったので欠席。
次の日は鬼ごっこ的なイベントでした。
是非とも行きたかったのですが、ウブス開催なのでやはりレベル的に辛い。
なので最終日・・・本日の推理劇だけ参加させていただきました!

はじめに感想を言いますと、すーーーっごく作りこまれてて難しかったです!
どれくらい難しいかといいますとね、回答数60に対し

正解者ゼロ!!!!!!!!!!!


モニターの段階でも正解者は1人だったそうです。激しい・・。
私も無い頭を必死でしぼって頑張ったんですが、残念な結果となってしまいました。
いやでもね!犯人は(奇跡的に)正解したんです。
ただ他の人のアリバイでミスってしまって・・・・(およよ
残念です~~~、入賞したら鈍色カバリア堂のレンタル権だったのに・・・。
劇中メモを取って頑張ったんですがね・・・。(PCのメモ帳使いました。かなり箇条書き
最後まで忍者か幽霊のどっちが犯人か悩んだ挙句、
何とか(無理やり)忍者にアリバイができまして。
結局その忍者さんのアリバイが足引っ張ったんですけれどね!(涙

1d4ceb29.jpg










↑こんな様子でしたー。F鯖の皆さんとお話できて楽しかったですv
あ、後私が取っていたメモも公開しようかな、っと。(ただの気まぐれです・・苦笑

1.jpg











2.jpg













3.jpg








いやあ、劇見ながらメモとっておまけにニコニコで曲ながしっぱだったので
キーボードも動かなくなるわ、エモの嵐で落ちそうになるわ
多少見逃すわで散々でした(笑
しかもメモの前半ほとんど要らないんですよね、私の出している回答だと。
あ。色々呼び方混ざっちゃってますが
牛=ニンジャ  竜=ユーレー 猫=セクシー
です。
ちなみに最後あたり『牛とロボは×』とか書いちゃってますが
最終的に牛と竜どっちが犯人かで悩んでたので時間がちょっとずれてます。
最初は猫かなーと思ってたんですが完璧にアリバイができちゃったので・・・。
ロボ子ちゃんは考え始めてすぐ外れました。
牛と竜のアリバイがなっかなかできなくてねえ(汗


『つまりユーレーはレベル80以上っていうか2次。そしてなおかつ絶望の海に入れる。』
『鍵に仕掛けがあったらこの時点でロボ子が破壊している。』
上の2つと
『セクシーは蜃気楼島行ったことない  
(これは嘘では?何故海底があるのを知っている??)』
これのカッコ内は私の考えです。というか最後のは疑問?始めはこの方を疑ってたので(笑
それ以外は全部劇から抜粋してきた、劇内容のメモのみ。


ちなみに私の推理は最後の『牛とロボは×』の下です。
本当にこのままコピペして送りました。
後『仮面を奪ったのは不測の事態』というのはスタッフさんが下さった最終ヒントです。
自分の中でひっかかるな、と思ったものは『』←の中に書いてます。
ふふ・・・・よくよくご覧ください。
推理ものを全く見ない奴が慣れないことするとこうなるんです。
もはや自分でも意味不明。テスト中みたいに心臓が痛くなりました。
しかも特設ページで入力&送信なんですが51分締め切りで50分頃出すという(苦笑

それでも楽しかったです!どきどきしましたけれど!!
もし入賞できたら・・・誰かいてもらおうかなあ、とかも想像するのとても楽しかった~♪
まさか・・まさか・・・・と思いつつ
犯人が合ってた時は思わずぐっとこぶしを握っちゃいました>w<
またこういうものに参加できたらいいなあ!


P,S レイちゃん
君の絵、楽しみにしてます!コルレットでもマルノでもラルシェリコンビでも!!!
勿論ラヴィとかでもいいy((

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
ャtクリーム
oレイファo
楽しみにしすぎると後悔しかのこらん(そんな事ない

おけ、リアルのほうで渡す(まて
無題
コルレット
>>レイちゃん
なんだと!(爆
凄く可愛らしい絵だったぞ!!!
サイトの方で公開してもいいかぃ。
頂き物にのっけて自慢するんだ>ω<♪

Copyright: コルレット。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆