忍者ブログ
フリーエリア
      トリスタカウンター(`・ω・´)          アクセスが一定数越えると転職します。 6代目の緑翠(リョクスイ)です。(*´∀`*)
プロフィール
HN:
コルレット
性別:
女性
職業:
念願のソウルマスターに!
趣味:
お金を集めること(*´∀`*)
自己紹介:
趣味は赤薔薇狩りに露店めぐりv
赤薔薇と書いてビンセントと読む!

そしてどーにかこーにか
ソウルマスターになれました。
属性は風・土。完全範囲羊です。
火力はシャワーだけど!(ちょ



サブっこが4人います♪

そのいち:oミスティo(感知狐)

そのに :-ラル-(銃獅子)

そのさん:こるさま(殴り羊)

そのよん:*マルノ*(闇竜)

その他は秘密!(笑
現在9キャラいるのかな?





o著作権表示o
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

(c)2006 Actozsoft, All right reserved. (c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
TSのプレイ記録などなど^^*                                    初心者羊、コルレットのブログです                                思った事体験した事などつらつら書いていく・・筈。                             **今は特にお知らせないよー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

68c4fd0b.jpg

はーい、こんにちわ!
ぺんたびのお時間ですよ!!


                                                                                         85d9b09a.jpg


ごしゅじんさま、ぺんたびってなんですか?



68c4fd0b.jpg


何って・・またまた~!
ぺんたびっていうのは、ぺんぺんと旅する の略でしょ♪


85d9b09a.jpg

そ・・そうですか・・・・・。
かんぺきまんまですね。


68c4fd0b.jpg

なんだと。・・・っまぁいいや。
じゃあ早速一枚目の写真を  ってあれ?
どうしたのぺんぺん。そんな難しい顔して。




85d9b09a.jpg

いえ・・・いまぼくは自分の名前について考えたんです。
あまりにもたんじゅんすぎる名前について・・・考えてたんですよ・・・。



68c4fd0b.jpg


なぁんだ、そんなことか。
実はね、ぺんぺんってのは略した名前なんだよ。




85d9b09a.jpg

そうなんですか!!!
じゃ・・じゃあぼくのフルネームは一体どんなんなんですか!!?



68c4fd0b.jpg


ぺてろーむ・なりあん・あみゅ・りりてーら・りぺる・なんり59世



95419b40.jpg
Σ意味不明!!ってか長ッ!!!!しかも59世?!
どこらへんがぺんぺんなんですか!


68c4fd0b.jpg


てろーむ・なりあ・あみゅ・りりてーら・りる・なり59世



85d9b09a.jpg

そうですか・・・。



68c4fd0b.jpg


じゃ、写真いってみよー☆




コーラルビーチ
(*画像クリック)
3ee0920b.jpg 100f1ffd.jpg

85d9b09a.jpg

これはコーラルビーチですね
うわあなんだか楽しいそうなところ!!


ca667805.jpgうん!コーラルはとってもいいところ♪
右上の島では素敵で楽しい島民にかなりの確立で会えるし
若葉マークさんの微笑ましい戦闘シーンも見れるし
ネイトやマックスに殴りかかってる人も見れるし
装備品を見ながら「乙った・・・」って言って
秘薬を取り出す目の色が怖い人もいるし
「りぺあ・・りぺあ・・・・・」ってMS飛ぶ人も見れるし
最近出現した忘却の塔では色んな人の絶叫も聞こえちゃうよっ☆

85d9b09a.jpg
ぇ怖ッ
忘却の城で絶叫・・・・。もしかしてごしゅじんさまとかですか?



c2e59428.jpg


ちがうもん・・・・ちがうもん・・・・・。



85d9b09a.jpgあっ・・あはは・・・・、そうですよね!
(そういえばほぼフル課金なのに
全然歯が立たなかったっていってたなあ・・。)
          
ところでみぎがわの写真は一体何なんですか?



68c4fd0b.jpg

ぁこれ?よく撮れてるでしょ。
ぺんぺんのご両親の写真だよ。




95419b40.jpg

ええええ!?
なにいってるんですか、あきらかに毛色とかちがうじゃないですかッ!!


68c4fd0b.jpg


えぇ?
ってことはこれ、ぺんぺんのご両親じゃないの?



85d9b09a.jpg

あたりまえですよ、ぜんっっっっぜんちがうじゃないですか・・・。



68c4fd0b.jpg


ふぅん・・・・・。
そんなもんかあ~・・・。



85d9b09a.jpg

ですよ・・まったくもう。
じゃあとりあえず次の写真いきましょう。


マリンデザート入り口
(*画像クリック)
63f8f791.jpg


68c4fd0b.jpg


これはマリンデザート入り口だね。
もうちょっと右側にいくと釣りしてる亀がいるよ。




85d9b09a.jpg

そうでしたね、亀のおじいさんがいました。
そういえばごしゅじん、
このひだりうえのくろかみのじょせいがこっちみてますよ。



68c4fd0b.jpg


キノセイ。




85d9b09a.jpg

そうですか・・・・。




68c4fd0b.jpg


次いこう、次。




マリンデザートF
(*画像クリック)
f4b596b9.jpg d2c22010.jpg 13587306.jpg


95419b40.jpg

なんですか、このとつぜんの虐殺シーン!?




68c4fd0b.jpg


ぇ、かものはしに昨日のしかえし。





85d9b09a.jpg
               
えええ!?昨日の「くそう・・明日はカモノハシに・・・。」っていうの
本気だったんですか!!?


68c4fd0b.jpg


有言無駄な事だけ実行。
あたしはそうやって生きてきたのよ!


85d9b09a.jpg

ごしゅじんさま・・・(ポロリ



68c4fd0b.jpg

なんだよ、その目。
ぺんぺんのバカー><
干からびろ><




85d9b09a.jpg

えええええ!?
つ・・・つぎいきましょうごしゅじん、ねっ??



マリンデザートへの道&メガロポリスフォーレスト
(*画像クリック)
8939946e.jpg 21accad6.jpg 08e945d9.jpg


68c4fd0b.jpg


・・・・・・・・。




95419b40.jpg

またやってるー!!!
どうしたんですかごしゅじん!こんなかわいいリスに・・・。



ca667805.jpg


ヤムってさあ
ちょっと生意気だよね。



85d9b09a.jpg
ごしゅじん・・・。



68c4fd0b.jpg


因みに3枚目の写真の足跡は恐竜のです。




85d9b09a.jpg

えぇっっ!!!?



68c4fd0b.jpg


ウソデス。




85d9b09a.jpg

ごしゅじんさま・・・・・そんな嘘いらないです・・・・・・。





68c4fd0b.jpg


・・・・・・・・・・・・だって・・。





85d9b09a.jpg

・・・・・・・・・・・つぎいきましょう、つぎ。




メガロポリス
(*画像クリック)
3ce2898c.jpg


68c4fd0b.jpg


メガロ駅~メガロ駅~。
しゅっうてーーん!!



85d9b09a.jpg

やっぱりメガロは大都市ですね~!
なんだか人もたくさん・・・。



68c4fd0b.jpg


うん、露店もいっぱいあるよ。
じゃあ、あたし稼ぎに・・・じゃなくて露店放置するから!
ぺんぺんも夕方までには帰って来るんだよ!!



95419b40.jpg
えええ!?
ごしゅじんこんなところにぺんぎんいっぴきほうちしないでくださいよっ
・・・・・・・・・・ってもういっちゃった・・。



f098b50c.jpg


(ダッシュ




85d9b09a.jpg

ん?ごしゅじんなにかおとして・・・?






18989658.jpg


85d9b09a.jpg

・・・・・・・・あああああああああああああ
やっぱりこのリスさんもかられてるううううううううううう



ca667805.jpg


復讐は計画的に♪



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
…(・ω・ )
Lest
また、なんかオカシn・・ぃゃ、面白いそうな事始めましたね…。是非、ぺんたびに同行してみたいですn
無題
yume
Д・・・コルるん何やってるのっ(
HPが10kあることに吹いたwwww((ぁ
王冠・・・。・・・。
ペンギンの名前吹いたwwwww
ヤム、生意気だょね。。((ぁ
ぺんぺん。
oレイファo
こるん本当ぺんぺん好きだねww
次会う時に自分の持っているぺんとお見合いでも・・・(そんなのいたの?

王冠羊にあうなぁ♪
ってかみんな似合うですですな^^
復習はひかえめに(マテ
お返事
コルレット
>>れっちゃん
おかしなとは何ですか、おかしなとは!(笑
ぺんたびは(ただあるくだけだけど)面白いんだぞ><
そしてぺんたび参加受け付けました!(ぁ

>>ゆめめ
なにやってるって・・・ぺんたび?(黙
ぇHPに吹かれたんですか(爆爆
王冠・・・でもセフィリアはでない・・・・・。
すでに●千円使ったz(
ぺんぎんの名前頑張って考えたんだy((
ヤム生意気ですよね・・・・(ぁぁ

>>レイちゃん
只今ぺんぺんブーム>▽<
ぇお見合いっ!?マジですかうちのこ↑みたいですけどいいのかぃ?(

王冠羊、王冠羊(
牛も似合うんじゃない?クラウン似合うし^^
復讐は計画的に緻密に作戦を練りましょう^^(

Copyright: コルレット。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆