忍者ブログ
フリーエリア
      トリスタカウンター(`・ω・´)          アクセスが一定数越えると転職します。 6代目の緑翠(リョクスイ)です。(*´∀`*)
プロフィール
HN:
コルレット
性別:
女性
職業:
念願のソウルマスターに!
趣味:
お金を集めること(*´∀`*)
自己紹介:
趣味は赤薔薇狩りに露店めぐりv
赤薔薇と書いてビンセントと読む!

そしてどーにかこーにか
ソウルマスターになれました。
属性は風・土。完全範囲羊です。
火力はシャワーだけど!(ちょ



サブっこが4人います♪

そのいち:oミスティo(感知狐)

そのに :-ラル-(銃獅子)

そのさん:こるさま(殴り羊)

そのよん:*マルノ*(闇竜)

その他は秘密!(笑
現在9キャラいるのかな?





o著作権表示o
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

(c)2006 Actozsoft, All right reserved. (c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
TSのプレイ記録などなど^^*                                    初心者羊、コルレットのブログです                                思った事体験した事などつらつら書いていく・・筈。                             **今は特にお知らせないよー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今度は秋ちゃんから・・・(笑
何この最近のバトン地獄(爆

*性格バトン*


【Q1. あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?】
賑やか過ぎて困ります、ぶっちゃけ五月蝿い勢いです。

【Q2. あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。】

適当

マイペース

五月蝿い



高い(テンションが

【Q3. 好きな友達のタイプは?】
優しくって一緒にいて楽しい子!

【Q4. 嫌いな友達のタイプは?】
あーゆー人((


【Q5. 立ち直りは早い方ですか?】
出来るだけ自分の中だけにとどめる様にしたいです。

 
【Q6. 恋人にしたいタイプは?】
自分が好きになった人

【Q7. 恋人と一番の親友、選ぶならどっち?】
うう~ん・・・・凄い悩みますね、これ。
どっちに転んでも絶対後悔しますもん。この手の質問嫌い。選べないので。

【Q8. バトンを廻す5人を選んでください。】
レイちゃん
楓ちゃん
すすきちゃん
中奥ちゃん
clcleさん

スルー可能です><


【自分バトン】


【自分バトン】これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。

(personal)
名前:コルレット
住み:鹿さんいるよ!
年齢:17
職業:義務教育
家族:両親と妹v
身長:162・・いった!
体重:
視力:視力悪いです><
握力:右21、左16・・・。意外と弱いのよ・・・。
髪型:ショートー。かたつくくらいです。
所持金:忘れた・・。
習い事:ないです~。
小遣い:

(like)
和食:・・・・お漬物??
洋食:・・・・・・ジェラート???
菓子:ほぼ全部!
おにぎり:ツナマヨネーズ
おでん:嫌い
ラーメン:嫌い
パン:チーズフォンデュパン!
チョコ:ミルクが好きv
アイス:柚子味v
ガム:あんまり食べないです。
アメ:紅茶のやつが好きです。
駄菓子:・・・水あめ??
ジュース:甘いやつ。100%果物ジュースとか好きですねー。
お茶:ジャスミン茶~。
色:オレンジ、水色、黄色、とかパステル系v
数字:3!
教科:体育です~。
ブランド:あんまり好きじゃない・・。チョコレートならマリー
音楽:前のバトン参照((
歌手:大塚愛、サンホラ、アリプロとかとか。
俳優:
女優:
モデル:
芸人:お笑い??陣内~。
スポーツ:バドが好きです、後ドッチボール!!
海外:国内でOK><
TV:あんまりみないです。
映画:バイオハザード見に行きたかった・・・。
ドラマ:ん~・・・。
小説:精霊の守り人、ターン その他
漫画:ムヒョとロージー、ネウロ 位しか最近読んでません・・。
雑誌:足に当たると痛いですよね^^
運動:スポーツと同じじゃないのですか?
季節:春v
動物:猫~vvv
香り:甘いやつが・・。香水は嫌いです。頭痛くなるので(苦笑
キャラ:ピカチュウ!どせいさん!!ピチュー!!!トリスタの羊!!!(
花:すずらん、桜、彼岸花
場所:お布団・・?
コンビニ:セブンイレブンのお菓子は凄く充実してると思います(
マック:ポテト
ケンタ:ビスケット
ミスド:なんだっけ?エンゼルなんとかかんとか
モス:いかなーい
31:名前思い出せない(爆
ファミレス:ガスト?

(use)
携帯:au
ストラップ:お守り、ピカチュウ、4つ葉のクローバー×2
パソコン:ウィンドウズ
財布:パーソンズの桜色
ポーチ:りらっくまのお母さんにとられました>△<
バッグ:色々?
手帳:生徒手帳(爆
シャンプー:ラックス~
ボディ:ダヴ。ラッシュのは好きなんですが、肌に合わないので・・。
歯磨き粉:シトラス味のです~。
歯ブラシ:さぁ・・。
化粧水:クリームならキュレル??
リップクリーム:肌が弱いので薬用のです。メンターム??ブルベリーの好きだったのに・・。
目薬:ロートじゃないとかゆくて・・・。
香水:嫌いです><
愛車:無
ふでばこ:オレンジ色のです。
シャーペン:オレンジ色のです(またか
消しゴム:MONO
くつ:黒いの。
お箸:ピンクに兎の絵。
お茶碗:赤い線に鞠の絵。

(now/現在)
起床:お昼近く11時半頃・・(苦笑
就寝:大体夜1時頃ですかね。
着てるもの:パジャマです(
靴下の色:黒か紺
パンツの色:ぇ
食べてるもの:今は何も~。
聴いてるもの:終端の王と異世界の騎士。サンホラさんのです^^
テレビ何やってる?:さんまのなんとかかんとか見てます(母が
右にあるもの:温風器
左にあるもの:壁とお菓子の入った袋(
後ろにあるもの:TV
誰といる:母がTV見てて、妹がPCいじってます。
どこにいる:部屋・・。
今の時間:20:33
今の天気:雨降ってます、明日も降ってたらどうしよう・・。
近くにある家電品:PC

(last/最後に)
食べたもの:ゴハン
聴いたもの:終端の王と異世界の騎士の前は天野さんの蝶
見たテレビ:学校の怪談(ぇぇぇ
電話相手:母・・?
メール相手:レイちゃん

(first/初めての)
おつかい:幼稚園・・・だったかと><
自転車:幼稚園です~。
1人部屋:未だ無い・・。
初恋:何時だったかなあ・・・。
告白:一回くらいは・・。

(past/昔の)
将来の夢:昔?心理カウンセラー
怖かったもの:被り物のマスコット。ディズニーランドで大泣きしたとか。
習い事:バドミントン、塾

(other)
起床時間:上記参照
就寝時間:上記参照
風呂何分?:短いときは30分最長3時間(
どこから洗う?:髪。
将来の夢:わかんないです。
メモリー数:150・・?200??いくつだっけなあ・・・。
電話着信音:携帯は3月9日
メール着信音:ランダムに色々。
家の外壁の色:茶色。
家の階段の段数:10↑ 何段だったなあ・・。
自室何畳?:フローリングです・・。数えられない!
カーテンの色:クリーム色です。
自室にある家電製品:TV,冷蔵庫、温風器、PC
給食?弁当?:お弁当です。量が多いんですよね・・・。
セーラー?ブレザー?:ブレザーです。
スカートの長さ:膝よりちょっと上くらい。背が伸びました!(
内履きの色:緑。イヤー><
自分の座席:窓際後ろから3番目。
部活:演劇部やってます。
委員会:無
校長の苗字:忘れちゃった・・。
担任の苗字:m
テストの最高点:100
テストの最低点:ダメー><
お気に入りスポット:カラオケ好きです!
校歌の出だし:た ・・・この質問に何の意味が・・(笑
100m何秒?:知りません、計ったの大分前なので・・・。
縄跳びどこまで飛べる?:2重飛びまでしか・・。
尊敬してる人:色々。多すぎてあげられません。
ストレス解消法:トリスタ~。
おすすめグッズ:ピカチュウ!
何フェチ?:?好きなもの??
1番行きたい所:あっち(
今の気持ちを漢字一文字で:笑
一言:長い上に細かいですね、このバトン(爆

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
(「・ω・)「 がぉー
Lest
おつかれwとりあえず「100m」を8秒は凄いですね^^
(「>ω<)「にゃおー
コルレット
>>れっちゃん
無駄に長い・・・><疲れた><><

っぶ(爆
ミスってる(笑笑
100m8秒とかありえないですね^^(
指摘有難うです~。
無題
yume
・・・こんなかわいらしいテンプ((笑*
壁|ω゚)ω゚)ω゚)ω゚)ω゚)ω゚)ω゚)))))・・・。
おつかい?幼稚園児で?д
僕未だに逝った事なす(((((((ちょ
可愛らしくなってるー!
oレイファo
なんかブログほのぼのになってるですです。
これ・・全部こるんの落書きか?(マテコラ
可愛らしくて(>ω<)イイッ!

バトンがんがってるなぁ・・この調子でもっとがんがれv(あちょ
うなー
コルレット
>>夢ちゃん
春っぽくない?(笑
クレヨンお絵描き風で可愛かったので使用(爆
お使い。幼稚園児で^^
確か食料品を買いに行かさせられました。
泣きながら帰ってきた記憶が(((
っちょ(爆
夢ちゃんお使い行ったことないの(笑笑
じゃあ今日当たりいってみたら^^←

>>レイちゃん
そうなんです個人的に気に入ったテンプ♪
ちょおま(笑 こんな可愛い落書きできません><
お花が気に入ってますレイちゃんもテンプ探したらいいのに~・・。
バトン?頑張ってますよ^^
全部まわしてあげるからねv(

Copyright: コルレット。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆