忍者ブログ
フリーエリア
      トリスタカウンター(`・ω・´)          アクセスが一定数越えると転職します。 6代目の緑翠(リョクスイ)です。(*´∀`*)
プロフィール
HN:
コルレット
性別:
女性
職業:
念願のソウルマスターに!
趣味:
お金を集めること(*´∀`*)
自己紹介:
趣味は赤薔薇狩りに露店めぐりv
赤薔薇と書いてビンセントと読む!

そしてどーにかこーにか
ソウルマスターになれました。
属性は風・土。完全範囲羊です。
火力はシャワーだけど!(ちょ



サブっこが4人います♪

そのいち:oミスティo(感知狐)

そのに :-ラル-(銃獅子)

そのさん:こるさま(殴り羊)

そのよん:*マルノ*(闇竜)

その他は秘密!(笑
現在9キャラいるのかな?





o著作権表示o
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

(c)2006 Actozsoft, All right reserved. (c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
TSのプレイ記録などなど^^*                                    初心者羊、コルレットのブログです                                思った事体験した事などつらつら書いていく・・筈。                             **今は特にお知らせないよー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はーい、今日はスノーヒルの方へ(ろめさんを無理やり引っ張って)行きましたー^^*
何時もはキッドとかしか狩らないんですけど、今日はちょっと遠くの方まで足を伸ばしてみましたv
そしたら出るわ出るわ、ソフトクリームにクマ!!!



クマパラダイスかっ!!!ってくらいクマがいましたねー。
普通のクマ、帽子被ったクマなどなど・・・。
美味しそうなソフトクリームも居ましたよ♪♪

そしたらですねー、はじっこの方にルドルフ君が!
話を聞くと何でもイエティの居るところに連れてってくれるとか何とか・・・(←

行きたい!!!何時もに増してお転婆な今日。
行かない訳にはいかないわっっ!!!!!(ちょ
そして必要アイテムを(ろめさんに狩ってもらって)ゲット☆☆

早速イエティの元へ!!!!!


って、レベル高いよーーーーーーーーーっっっ!!!!


209って何ですか!!(爆
毛むくじゃらのだるまの癖に!(ぁ
っと一通り笑った後あっさり死亡^^;




でも悔いは無いの、だって楽しかったから☆

何時もに増してアクティブなコルレットでした。
ろめさんを引きずってあっちへふらふらこっちへふらふらー。
処理しきれないくせに敵に手を出しまくって、ろめさんに援護させるという!(最悪
何時もご迷惑お掛けいたします;;

しかもですねー、今日はろめさんに誕生日プレゼントを頂いてしまいました!(あわわわわ;しかも2つっ;
申し訳ない・・・;お高そうなものをっ><;
まぁ地味に仕返し(違)したといえばしたんですが(爆
頂いたものをばっちりつけて戦っておりましたよ♪
また1つ強くなった気分!(気分だけ

早く90になりたーいっ;;;

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
イエティイエティヽ(゜∀゜)ノ
oレイファo

イエティなんて聞いた事がないですのー!!(←ぉぃ

氷の世界はスノーマン見て終わりですね♪はい♪


それで限界~www(というか倒せない~♪なのでコルちゃん冒険日記聞いてて楽しいのw


コルちゃん体力5000以上か、まじでかw

何時の間にかトレーニングジムで鍛えていたのねw(何

早く90になりたいのかw私は80になりたいですなw(ぁ

なのでコルちゃんが羨ましい・・www

そしてコルちゃんは目標♪でもなんかずっと目標でいてほしいので頑張ってね♪

コルちゃん~!ずっと目標でいてよ~vvv

そしていつか抜かしてあげるわよ~vv(こら

とりあえずイエティ狩りお疲れ様☆
(また楽しいお話お願いね☆★) ヽ(・w・)ノ
君の白い吐息。
ろめ
はい、今日もお疲れ様ですの♪

いつもながら冒険をしましたね~(・∀・)

相変わらず二人で自分のLv以上の敵を狩りまくって遊んでますよね~☆それがまたイイわけで♪

というかいつの間にやら体力5000て!僕とタメはってますよ!?羊さんゎすごいですのw

僕もジムに通いますかね(何


今日ゎ白銀の世界へご招待してもらいましたが、銃弱点の敵も魔法弱点の敵もいましたね^^
銃弱点で魔法に耐性のない敵もいましたし、とても狩りがしやすかったのでゎないかと勝手に思っていますがどうでしょう?w

個人的に比較的早く倒せるので、居心地のいい狩場でした♪一面真っ白で目が!目がぁぁぁあ!

みたいな、、、w いやイイ意味でですよ(・∀・)

次行くときゎ、もっとたくさんボッコボコにしてやりましょう!(ぇ

いつもいつも、僕を見たことのないところへ連れて行ってくれて、なんだか導かれてる気分ですw

そうそれゎ、ルイス・キャロルの「不思議の国のアリス」みたいに。いつでも好奇心あふれていて
僕ゎそれを横で見て笑ってますょ♪

90まで@2ですね!お手伝いしますので、なんなりと申し付けてくださいませw

無題
コルレット
>>レイちゃん

ちょっ(笑
イエティイエティヽ(゜∀゜)ノ ってはしゃぎすぎでしょ(爆爆

スノーマン見られていいじゃない♪
赤い鼻が足りないのなら後12個あるから言ってね←


攻撃型は接近戦タイプだものね^^;
力はハンパないけれど(笑
えっ!?楽しい!!?
私はレイちゃんの日記読んでるほうがよっぽど楽しいんだけどなっ!?

体力5000以上って言ってもね、
ぜーんぶ装備外したらアラ不思議☆
一気に体力1400(笑

うん、実は毎晩トレーニングジムに・・!←

90なりたいvv
欲を言えば100だけれどね!
レイちゃんも直ぐに80なれますわよ^^*

私もレイちゃんが羨ましいわっっ!!!
ずっと目標は難しいけれど、出来る限り頑張るのっ!
抜かされるかも~っ;;
逃げなきゃ逃げなきゃ(笑

レイちゃんこそ楽しいお話お願いねっ♪



>>ろめさん

ろめさんもお疲れ様なんですの^^*
何時もながら大冒険でしたねー!!
お付き合い有難う御座いますっ>▽<ノ

背伸び狩りしまくりですよね(笑
楽しいのですよ♪♪
今度はリヴァイアサン狩りでもしましょうか!!(無理
体力5000でも防御力が無いから大変ですの;;

あら?ろめさんもジムに???
皆で通いましょうか♪←

ええ、狩りしやすかったですね^^*
次回も行きましょ♪♪(ぁ
一面銀世界で眼をやられてしまいましたかっ!?(笑

次はもっとボッコボコにしましょうね!!

あら?私は何時もろめさんに導かれているものと思っておりますが??(笑

ふ・・・「不思議の国のアリス」!?
待って~うさぎさぁん~!!!
じゃなくて・・・
待って~、獅子さぁん~!!!!!←

思いっきり笑ってやって下さい、ろめさんの笑顔を見てると私も楽しいですからっ>▽<

レベル上げお手伝い私も頑張りますですのー!!!(無理

Copyright: コルレット。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆