忍者ブログ
フリーエリア
      トリスタカウンター(`・ω・´)          アクセスが一定数越えると転職します。 6代目の緑翠(リョクスイ)です。(*´∀`*)
プロフィール
HN:
コルレット
性別:
女性
職業:
念願のソウルマスターに!
趣味:
お金を集めること(*´∀`*)
自己紹介:
趣味は赤薔薇狩りに露店めぐりv
赤薔薇と書いてビンセントと読む!

そしてどーにかこーにか
ソウルマスターになれました。
属性は風・土。完全範囲羊です。
火力はシャワーだけど!(ちょ



サブっこが4人います♪

そのいち:oミスティo(感知狐)

そのに :-ラル-(銃獅子)

そのさん:こるさま(殴り羊)

そのよん:*マルノ*(闇竜)

その他は秘密!(笑
現在9キャラいるのかな?





o著作権表示o
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

(c)2006 Actozsoft, All right reserved. (c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
TSのプレイ記録などなど^^*                                    初心者羊、コルレットのブログです                                思った事体験した事などつらつら書いていく・・筈。                             **今は特にお知らせないよー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわーーー、どうしましょ!?
未だに好奇心メーターが下がりませんっっ;


♪あっちへふらふら~こっちへふらふら~
 今日も今日とて好奇心が~止まらないの~
 狩って~狩って~また狩って~
 狩って~狩って~そして死・亡☆
 死んじゃってもめげないわ~
 だってコルレットだも~んっv


って、何の歌だよ!!!!!!(自己突っ込みその②




結局今日はですねーぇ、ガルバイバルに行ってまいりました^^♪
TMクエをやろうと思いましてvv
しかもターゲットモンはマイニコド!

魔法弱点じゃな~い、美味しいわ~っ♪♪
っと妖しい笑みを浮かべつつダッシュ!(爆


はてさて・・・・、此処にいるのは「ボクサーもどきのキノコ」(マイニコド)に
「鳴き声フラタコス??ってかどうやって移動してるの?」(スライデス)の2種!!!

ボクサーもどき(以下略)はターゲットだからいいとして、問題は鳴き声(以下略)の方・・・。
見た目ぶにょんぶにょんへにょんへにょんの癖にめったらやったら攻撃強いっ;;
しかもたまに音符飛ばしてくるんですが、それのクリティカル3000超え(爆
このぶにょぶにょ!痛いじゃないのっっ!!!
ろめさんに言いつけるわよ!(黙

とまぁ、邪魔をされつつ逃げ惑いアローを打ち無事に終了☆
しかも結構TMポイント貰えるんですねー!!感激^^*


そして休憩も兼ねて攻略サイトを見てみると・・・・
な・・・、なんと超美味しいクエがあるじゃないですかあぁぁあぁぁぁぁ!!!!!
ガルバイバルに居る飼育員のクエ!!
何々?30分で「双子でニヤニヤ、ちょっと変異しちゃいましたテヘ☆」(コブラフラワー)を15匹・・・。

・・・・いける!!!
双子で(以下略)を連続狩りは厳しいですけれど何とかいけるはずっっ!
しかも今はまだアクティブスイッチ&好奇心スイッチはONのまま。
ならば十分いけるはずだわっ♪と足取り軽くボクサーもどきを蹴散らしながらレッツ・ゴー♪♪


でも、甘かった・・・・。
だってレベル差並みじゃないですものね。
何度殺されるかと・・・・(ガクガク
レイちゃんに言いつけるわよ!!(蹴

でもですね、此処は何時も鍛えてる回復アイテム乱れ打ち☆で何とか切り抜けました!(駄目じゃんっ
タイム・オーバー(ご飯)で結局2回しか出来ませんでしたが、
残りの3回&TMクエの3回も近い内に終わらせたいと思いますv


兎に角未だにテンションMAX
新しい場所に冒険したいっスノーヒルのイエティに報復したいっクエ終わらせたいっ
と、やりたいことが一杯あって大変です^^;
欲張っちゃいけませんね、今はクエに専念したいと思いますの。

さっさとこの陰気な沼地からもおさらばしたいですし。
ああっ、お洋服が汚れてしまいますの!!!
クリーニング代請求するわよ!!(ちょ

以上、沼地からのレポートでしたー!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
違うよコルちゃん(。∀゜)ノ
oレイファo

コルちゃんいつもと同じで強いですのー!w


というかまた強くなったね?(゜∀゜)

この好奇心の塊の羊めww

ローストシープめ(何

鼻が何個あっても殺されるから進めないだけだよb(前回

コブラフラワーは攻撃を避けながら見ていただけ(←・w・)

コルちゃん強いねww
このローストシープめw(もういい


沼で遊んで泥だらけか~そうかそうか~・・
お洋服が汚れたのか!

このロー・・
いや、 ローストブラッククイーンシープめ!!
・・・・ネーミングセンス疑うね(・∀・)テカテカ

服が汚れたっていいじゃないか!!
いつでも汚れますですwはい(いきなり何さ


レイちゃんにどんどんいいつけなさい!
どんどん遠くから(敵の)悪口いってやるから!
でも戦いはコルちゃんがしてね~w(ぁ


にしても・・強い・・

むむぅ・・・いいもん!
コルちゃんが知らないうちに私もトレーニングジム行くもん!

どうだ!(何が





・・・というわけで誰か一緒にやりませんか~w?ヽ(゜∀。)ノ(意味不



コルちゃん一緒にジムい・・・ってそれだったら意味がなーーーーi!!!(ぁ
沼地レポートお疲れ様です♪
ろめ
今日も元気ハツラツですね(・∀・)♪

ご一緒できなくて非常に残念なところですが、、

TMクエですかぁ♪しかもどちらも美味しいクエですねーw

しっかりチョイスしてるじゃないですかっ!

魔法弱点でしたね~♪そりゃあもうボコボコに
やっちゃったことでしょうw

コブラのほうも何とかクリアできたようで良かったです^^おめでとうございますですの♪

しかし、姫を傷つけるとゎけしからんですな!

それを僕が聞いたからにゎ、、、キノコゎフルボッコですからね!次ご一緒したときに、ちょっとしょっぴいてやりましょう^^♪

許さないんだからっ!!!!!!

まだまだスイッチ入りっぱなしですかっ☆

いい調子じゃないですか^^

僕もそのテンションについていかなければっw

クエゎお手伝いしますからねっ!

はやく90に、いや!100になって

また新天地へ大冒険しましょう♪♪

明日ゎ一緒に遊べたらいいですねっ><(汗
お返事ですの♪
コルレット
>>レイちゃん

こっ、好奇心の塊羊って(爆
てかローストシープって(笑笑

大丈夫だよ、レイちゃんのそのスピードなら
逃げ切れるb


コブラフラワーの攻撃力強いから大変ですねー(他人事
でも私はレイちゃんも好奇心の塊牛だと思うんですが(笑
この放浪牛め(笑笑
照り焼きバッファローめ(爆


そう、お洋服が汚れちゃったの・・・・。
沼で遊ぶのはよくないね!←
Σって!!!
ローストブラッククイーンシープ?!(笑
そ・・・そんなに焦げてないんですわよ!!!←

しかも遠くから悪口言って逃げるのね(爆
戦いは任せてっ!!
・・・ってそれじゃ意味がなーーーーいっ!!(笑

ふむふむ・・・。
いいよー、一緒にジムに通いましょう☆←



>>ろめさん

はい、今日も昨日もそして明日も元気はつらつな予感です☆(ちょ
それにしても今週は本当にタイミングが合いませんでしたね(汗

はい、もうボッコボコに・・・!
後半はろめさんにお手伝いいただいたので知ってますよね(爆

キノコにはお互い一回ずつ殺されちゃってますからね^^;
2人でフルボッコでしたねーぇ!!←

まだまだスイッチがオフになる気配はありません^^*
でもこのテンションについてくると疲れますよ?(笑
まずは頑張ってジュバンニを倒して、蜃気楼の島へ・・!
そしてもっともっと強くなって新天地へ・・・!
それまでは諦める訳にはいきませんの!!

Copyright: コルレット。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆