忍者ブログ
フリーエリア
      トリスタカウンター(`・ω・´)          アクセスが一定数越えると転職します。 6代目の緑翠(リョクスイ)です。(*´∀`*)
プロフィール
HN:
コルレット
性別:
女性
職業:
念願のソウルマスターに!
趣味:
お金を集めること(*´∀`*)
自己紹介:
趣味は赤薔薇狩りに露店めぐりv
赤薔薇と書いてビンセントと読む!

そしてどーにかこーにか
ソウルマスターになれました。
属性は風・土。完全範囲羊です。
火力はシャワーだけど!(ちょ



サブっこが4人います♪

そのいち:oミスティo(感知狐)

そのに :-ラル-(銃獅子)

そのさん:こるさま(殴り羊)

そのよん:*マルノ*(闇竜)

その他は秘密!(笑
現在9キャラいるのかな?





o著作権表示o
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

(c)2006 Actozsoft, All right reserved. (c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
TSのプレイ記録などなど^^*                                    初心者羊、コルレットのブログです                                思った事体験した事などつらつら書いていく・・筈。                             **今は特にお知らせないよー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は盛りだくさんです。いっぱい書きたいな!!←

まず一つ目は金曜日にTGメンバーで遊びに行ったこと♪(創立記念日だったんです><
二つ目はサブ仔が無事1次出来たこと♪

うあーテンションあがるー!!!!!!!!(えちょ



じゃー、まずTGメンバーで遊びに行ったことをば・・・・。
集合は何時もの場所で11時でした・・・が!
私と中奥ちゃんは10時頃にお茶することに♪♪
さてさて、行ってみました。

そしたら・・・、いません!!

中奥ちゃんいません!!!!!!
あ・・あれ?私時間間違っちゃったかな・・・?(アセアセ
よ・・・・・よく遅刻しちゃうんだよね・・・。
あれれ??一時間前に集合だったとか?
普通だったらありえないミスだけど・・・・。(前科持ち

慌ててメールを送ってみましたが、返信がありませぬ。
なので先に自転車を置いてくることにしました。
したら、置きに行った先でメールが・・・。
うおうっっ!!!(゜△゜;;)は・・早くもどらなきゃっ;;;

と、慌てて戻ります。ちょーっと怪しい目で見られました。
なんせ平日ですからね;


さてさて何とか中奥ちゃんと合流v
話を聞くと、ちょっと眼鏡の三○に行きたいとか。
まぁ・・・そうでしょうね、体育のバスケの試合で
頭にボール当たって眼鏡ぶっ飛んでましたから・・・。
曲がっちゃったらしいです(汗

と言う訳で眼鏡屋さんへ。
しかし此処で問題発生!!!
あれ・・・・眼鏡の三○ってどこだっけ。

この地に生まれて歳の数。
その時立っていた場所も何百何千と行った場所。
常に遊び場・・・だった筈なのに!!!
何でわかんないかなぁ、自分!!!!!!!!!!!!

その後の1時間は本当、苦笑するしか・・・。
あっちだったかも、と言って見当違いなところへ中奥ちゃんを引っ張りまくる。
うわあああああああああ、ごめんね中奥ちゃん!!!!゜。・゜(ノ□`)゜・。゜

しかももうすぐ11時ってところで、スタート地点の直ぐそばにあったし!!(涙
嗚呼・・・・・。


・・・・・・・

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


よし、忘れましょう(えちょ


さてさて我等がTGメンバー集合!(中奥ちゃん、すすきちゃん、菫ちゃん、カエデちゃん、私)
っとと、蜜柑姫こと蜜柑ちゃんは・・・ちょっと体調悪かったんだよね(汗
残念でした・・・・。
まずはお昼ゴハンを食べる事に。

マクドに行こうと思ったのですが凄く混んでいて(^^;)
なのでベイビーフ○イスに行きました。
前から行ってみたかったんだよね~。

入ってまずピザとハンバーグを頼みました。
あ、私一人の分じゃないですよ?5人皆でです><

でもですね、足りなかったんですよ~。
だから追加でもう一枚ピザとピラフを・・・。

・・・多いな。
コルレットさんは珍しく頑張って食べました。
何であんな食べたんだろう・・。今思うと不思議ですv(えちょ



さてさてお待ちかねのカラオケ~♪♪
誰歌う誰歌う?

あ、私?いいの~??なに歌っちゃおーかなぁ♪
ん??ネタ?ネタ曲歌うの??何にしよーかなぁ♪♪

撲殺天使ドクロちゃんかぁ~♪

うんっネタだよね~vvv


しょっぱなからそれかよっっ!!!!ヽ(>□<)ノ
テンション変になるわっ!!!!!!
でも歌うのがコルレット流です(ちょおま
第一週目は皆ネタでした~。
ワンダーモモーイに眼鏡ズにたらこに・・・(爆


やっぱTG面白い☆
その後は(一人除き)真面目曲も多々。
カエデちゃん、ずっとハイテンションだったねv
喉イタイイタイ言ってたのにっ☆
矛盾してるぞこの~^^(狂


後半はメドレーを回して歌ったりして凄いテンションあがりました!
やばいですあのメンバー!
本当テンション↑↑ですよっ><

結局3時間しかいませんでしたが、楽しかったですです♪
もっと歌いたかったなぁ~(汗


その後は中奥ちゃんのバスの時間がアレだったので本屋さんで時間つぶしてました。
中奥ちゃんを何事も無く見送り・・・。
何事も無く見送り・・・・・・。

何事も無く、見送り???


いいえ、彼女はやってくれました。
にこやかに手を振って見送る私達をこともあろうに車内から写メろうとしたり、
バスが中々出なくて手をふる以外することが無い私達をことごとく無視してくれたり、
バスが出るその瞬間一番大きく手を振った私達に180度違う方向を向きっぱなしという仕打ち☆

・・・・・何事も無かったとは言わせません。




あ、中奥ちゃんご帰宅の後私達(カエデ・菫・すすき・コルレット)の4人でパフェ食べてきました。
どうしても食べたくなったのでっっっ!!!!!!!
甘いのはいいですよね、糖分は大切です☆☆
・・・何か私のことを糖分の化身とか言ってる不届き者(主に中奥)がいますがそれは嘘です。
ちょっと平均より摂取量が多いだけですから!

773369bfjpeg




ちなみに一番左がすすきちゃんの、真ん中が菫ちゃんの、
一番右のがカエデちゃんと私の注文したパフェですv

ああ~vv凄いおいしかったぁ~~!!!!
チョコクリームのシューがさいっっっこう!!!
パフェなんて久しぶりでした><

美味しく美味しくパフェを頂いた後に私達も解散しましたとさ。
夜ご飯食べれなかったのは秘密








~サブ仔の転職~

それは模試のあった土曜の出来事・・・。
その時サブ(こるさま)のレベルは36でした・・・・・。
私は何を思ったか唐突にレイちゃんに言いました。
「転職したい。」

レイちゃん「(゜□゜;)!?」
こる「じゃ、転職品宜しくですの。」

うん、レイちゃんっていっつもこんな役回りだよね♪
てな訳で私の狩りと平行してクエ品集めに奔走するレイちゃん。
学校のクエ品、ワニザメc、カバリアキークエ品etc

レイちゃん偉かったでした(日本語変
何とか40にした後にはポンポンッと49までクエであがりました。
レイちゃんには護衛もしてもらったんですよね~、助かる助かる♪←

49からはちょっとアポミミPTを組んで50まであげました。
その後は楽チン楽チン!
アラワニクエで55まであげ、55からはカバリアクエで一気あげ!!
無事にBese62、TM60になり♪
100万ゲルダクーポンはレイちゃんからのプレゼント^^
シープの証はレイちゃんと共に取りに行きました><

感動の転職!!!(コルレットの時はSSとり忘れたからね・・・)
08b205e9.jpg








わーいわーいヽ(>▽<)ノ
でっ!!!羊の特権!!!!
5属性から2属性選ぶ運命の瞬間っ(そんな大げさな・・

・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



あっはーん殴り魔に属性いらないわーーv(狂狂
そもそもほぼつかわないし・・・範囲取っちゃうと弱いし・・・・。
だったら1発の水か火。でも火は詠唱長いらしい。
とどめに至近距離での詠唱になるらしいので、魅力1の私には現実的に無理。
じゃあ、水・・・?水かあ、じゃあもうひとつの属性は風か雷だなー。
どうやって使っていこう?と考えてるうちに思いました。

・・・・そこまでして取る必要あるのかしら。


って訳で、結局まだ取ってません。
もしかしたらこのまま取らないかもです(苦笑
それもいいよね、と一人納得で決着。

まぁ、転職できたのでいいんです。
意外と早く終わりました。結局3,4時間
なので今、ミスティの1次を計画中です。
クエ品は着々と集まってるので早ければ今週中に終わります。やったね♪

レイちゃん又お手伝い宜しくですv(ぁ




最後に大分前のGvでの写真をば。
4421ed35jpeg







拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
こるさまへ。
える
転職おめ!!
ぐはは。いっちばぁん♪

2次やるときはお手伝いするぞん♪
無題
oレイファo
転職おめでとなのですですおー!
ふぃー、あの時は疲れましたorz
んでも楽しかったよ♪
これからものんびりれべあげがんがってねw
無題
コルレット
>>えるさん

有難う御座いますのv
一番乗り感謝ですの~♪

2次まで遠そうですけどその時は御願いしますね^^*



>>レイちゃん

有難う御座いますの♪
ふふふ・・・お疲れでしょうね(ニヤリ
転職祭りもようやくひと段落。
これからも一緒に頑張りましょ^^*

Copyright: コルレット。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆