忍者ブログ
フリーエリア
      トリスタカウンター(`・ω・´)          アクセスが一定数越えると転職します。 6代目の緑翠(リョクスイ)です。(*´∀`*)
プロフィール
HN:
コルレット
性別:
女性
職業:
念願のソウルマスターに!
趣味:
お金を集めること(*´∀`*)
自己紹介:
趣味は赤薔薇狩りに露店めぐりv
赤薔薇と書いてビンセントと読む!

そしてどーにかこーにか
ソウルマスターになれました。
属性は風・土。完全範囲羊です。
火力はシャワーだけど!(ちょ



サブっこが4人います♪

そのいち:oミスティo(感知狐)

そのに :-ラル-(銃獅子)

そのさん:こるさま(殴り羊)

そのよん:*マルノ*(闇竜)

その他は秘密!(笑
現在9キャラいるのかな?





o著作権表示o
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

(c)2006 Actozsoft, All right reserved. (c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
TSのプレイ記録などなど^^*                                    初心者羊、コルレットのブログです                                思った事体験した事などつらつら書いていく・・筈。                             **今は特にお知らせないよー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まった大量に溜め込んでましたねぇ、楓さん?(笑
っと言う訳でー、今回はバトン日記になります(え何それ

(´・ω・)寒くて死んじゃうよ
ええ、今がたがた震えてますもの。
でも、短パンは譲りませんっっ!!!(えちょ
明日の体育どーしよ・・・・、流石に半袖はキツイ?(笑笑

あ・・・凪ちゃんのサイトリンクさせていただきましたv




楓ちゃんはかっこいいに私を入れてくださいました。
か・・・かっこいいかぁ!?

[相方バトン]

1、かっこいい
≫ろめさん
∟凄い頼りになりますよ~!!

2、かわいい
≫レイちゃん、楓ちゃん、菫ちゃん、蜜柑ちゃん、
ゆいっちゃん、秋ちゃん、凪ちゃん・・・ってあげ切れない!(爆
∟かわいい=弄りがいがある・・・なんてね?

3、変態そう
≫れ・・れっちゃぁぁぁん!!!(うわ
∟私のお兄ちゃん的ポジション(爆爆

4、純粋そう
≫ルフィさん・・・(笑
∟ルフィさんは純粋でしょう(*´∀`)人

5、賢い
≫すすきちゃん、菫ちゃん、蜜柑ちゃん、れっちゃん
∟・・・・うわあああん(

6、若々しい
≫えるさん、えうさん、らむさん
∟いやぁ、本当面白いですよね~

7、大人っぽい
≫ほたるん、命さん、れっちゃん、ろめさん
∟いや実際大人っ!(笑

8、ここに載った方はやりましょう。
∟頑張ってv(無責任


小学生( ω )バトン


( ω ){語尾に『でち!』をつけて答えるでちよ!
→いやでち( ̄△ ̄)

●好きだった遊具は何でちたか?
→か・・かいせんとうでち(漢字不明
とっても危険だったけど楽しかったでち。
かいせんとうにて失神経験有。でち

●お気に入りの給食メニューは何でちたか?
→愚問でちね。食べる事が嫌いでち。

●学校からの帰り道、道草しまちたか?
→してないでち。

●遠足のお弁当はおむすび?サンドイッチ?
→おにぎりの方が多かったでちよー。


●夜、一人でトイレ行けまちたか?
→当然でち( ̄ー ̄)


●学校七不思議ありまちたか?
→そりゃぁもう!!7個と言わず15個くらいあったでちよ。

●シャンプーハットのお世話になりまちたか?
→3,4歳の時お世話になったと思うでち。

●お人形遊びしまちたか?
→実際に人間を使って・・・ごほごほっ!な・・なんでもないでちよ!

●ましゃか、今小学生じゃないでちよね!?
→(゜□゜)

●学校でサツマイモやジャガ芋とか育てまちたか?
→でちー。お米も育ててまちた。

●朝顔育てまちたよね?
→双葉生えた頃に鹿に襲われて・・・あああああ!!!

●好きだった洋服覚えてまちゅか?
→覚えてないでち(汗

●『警察と泥棒』って遊び知ってまちゅか?
→けいどろでちゅよね?
あれでちょ?泥棒を「いろはにほへとちりぬるを」っていって決めて
警察を「その後追うのは巡査の仔」っていうんでちよね?

●プールは楽しみでちたか?
→楽しみでちた。


●誰かに回してくだちゃい!!
→もって行きたい人いまちゅか?


身体検査バトン


【問題は女性を対象にしていますが、男性が答えてくださっても構いません。】

1.お名前をどうぞ。
≫コルレットです。

2.身長は何cmですか?
≫162cm弱ですね。

3.体重は何kgですか?
≫え、私は別に平気ですけど言っていいんですか?

4.B(バスト)、W(ウエスト)、H(ヒップ)を教えて下さい。
≫ごめんなさい、覚えてないです(汗
図ってきましょうか?

5.視力は良いですか?悪いですか?
≫悪いです、コンタクト使ってますー。

6.顔は良いですか?悪いですか?
≫いいとでも?どぉせ可愛さの欠片もありませんよーっだ!!!

7.頭は良いですか?悪いですか?
≫誰か知識を分けてください・・・(涙

8.体力はあるほうですか?
≫無いんです~(アセアセ

9.持久力はあるほうですか?
≫めちゃくちゃ短期決戦派ですっ。あんまり長く走ると肺が・・・(えちょ

10.バトンを回す人を体力が続く限りどうぞ。
≫そこの貴方っ!やっちゃえばどうでしょ?(笑

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
oレイファo
相方バトンもらっていこうっと(・ω・´)ノ))ササッ

バトンお疲れ様だおbb
ありがとう~v
バトル消化ありがとう~♪( ̄▽ ̄)ノ″

でも、コルちゃん=カッコいいは定着だぜ☆あと純粋で天然で○○キラー(爆)
ぺちょ~もちょ~
コルレット
>>レイちゃん
ちゃんとやるのよ(笑
レイちゃんこそ下僕生活お疲れ様~^^


>>楓ちゃん
うえうえ(爆
そんなの定着させちゃあ駄目(`・ω・)
そして後半のそれ三つ大分要らないよぉっ!
無題
こんばんは!
お世話になってます、秋です。
ブログタイトル名を改名しました。
No Title... → Enjoy
お手数をおかけしますが、変更して頂けると幸いです。

h ttp://sky1019.blog96.fc2.com/
----では、コピペ失礼しました<m(__)m>----

*P.S
バトンもらっていくね!
ネタがないときにでも・・v( ̄∇ ̄)ニヤッ

Copyright: コルレット。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆