忍者ブログ
フリーエリア
      トリスタカウンター(`・ω・´)          アクセスが一定数越えると転職します。 6代目の緑翠(リョクスイ)です。(*´∀`*)
プロフィール
HN:
コルレット
性別:
女性
職業:
念願のソウルマスターに!
趣味:
お金を集めること(*´∀`*)
自己紹介:
趣味は赤薔薇狩りに露店めぐりv
赤薔薇と書いてビンセントと読む!

そしてどーにかこーにか
ソウルマスターになれました。
属性は風・土。完全範囲羊です。
火力はシャワーだけど!(ちょ



サブっこが4人います♪

そのいち:oミスティo(感知狐)

そのに :-ラル-(銃獅子)

そのさん:こるさま(殴り羊)

そのよん:*マルノ*(闇竜)

その他は秘密!(笑
現在9キャラいるのかな?





o著作権表示o
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

(c)2006 Actozsoft, All right reserved. (c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
TSのプレイ記録などなど^^*                                    初心者羊、コルレットのブログです                                思った事体験した事などつらつら書いていく・・筈。                             **今は特にお知らせないよー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘れてた、超忘れてた!!!!
もう何時まわしてもらったのかもわからないバトン!!

何の気なしにばとむのメモ開いてみたらあった!
(コルレットさんは基本仕事が遅いのでばとむは何時もメモにいれときます

ごめん、カエデちゃん!!ちゃんと(昨日)やってきた!



それからお知らせお知らせ♪♪
テイルズオブシンフォニア、ラタトスクの騎士が好きな方!!
カエデちゃんがこんな企画を立ち上げました~~^^

ここで宣伝させていただきます(`・ω・)
是非是非のぞいてみてくださいね~。



□似顔絵バトン□

【ルール】
回された人は、回してくれた人の似顔絵を描きます。
オン友で顔を知らない場合は想像図を描いてくださっても構いません。

kaede.png












1.似顔絵を描いたお友達の名前をどうぞ。
→画力の所為で変な子みたく見えますが、本物は可愛いのよ!!のカエデちゃんv

2.その人とはどういう関係ですか?
→オフで仲良くさしてもらっててしょっしゅう泣きついて困らせてる人です!(
  あ、後嫁。(死ねばいい


3.どこでどう出会いましたか?
→高校入学して・・・あたしが6月当たりに特攻したはず・・・なんでだっけ?

4.お友達の第一印象は?
→絶対、こいつ、おとなしいわ、やっべぇ、テンション、あわないかも・・・。
  こんなんだった(笑

5.お友達の今の印象は?
→コルレット並のテンションの持ち主。やられ役。面白い。何時も頑張ってる!

6.お友達に日頃思っていることをどうぞ。
→今リアルタイムで助けてください。(待て
 えと・・・えと・・・・・・いっつもありがとーーーっ><


7.回す人を7人挙げてください。(リターン可)

→TGにたのみたいなあ~~。みてますか?(笑





おえびで久しぶりに描いたわあ(笑
後はファイラちゃんも貸してもらったぃ!!
IMG_000862_1.png










線がガタガタ??仕様です^ω^








そうだ、誰か、私の、心の叫びを、聞いて、ください!!!!
 




あのね、明日ね、就職の、第三希望までね、書いてね、
12時までにね、提出なの。
なんだけどね、コルレットはね、













求人票に目すら通してないんだよ(*^ω^*)

お願い、誰か、助けて・・・・。(あほか

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
エウ
えちょ~あんた、なにやってんのw


自分の人生何で楽しくするのさw


これから、社会人になるなら、ちゃんと選ばないと、ほんとに損するぞ。きちんと選んで、
会社みないと・・・


俺みたいになるぞw。

すでに、三社目の転職に向けて活動中のエウw


今でも、働きながら、探してるんだぞw

働いてくるとわかるけど・・・

俺はお金が大事だな~って感じてるんだわ
(↑みんなそうだぎゃw)


だから、今のとこは、ちょっと見合わない
状態なのだw


だから、きちんと選べる時間があるんだから

きちんと選んで、進んでくれ(泣)

今後の人生がんばってw
無題
コルレット
>>エウさん
本当、すみません(Ω△Ω)涙
ちょっと現実逃避して気がついたら
提出明日でした・・・・。(死
今から、必死になって、見てきます!!
先生が、まとめてくれた、表が、あるので!

エウさん転職活動3度目!?凄いですな(´∀`;)
働きながらも、自分の理想を探すエウさんはとっても凄いと思います!

うう・・・ちゃんと調べてきます・・・・><
進めるかは(頭の問題で)微妙ですが・・頑張りますっ
えうえう・・・きゅ・・求人票見てきます(涙
無題
oレイファo
なのらうしゃぎがいる(・□・)!
か・・可愛くかかれてる・・!!
な・・なのら!!vvv
無題
コルレット
>>レイちゃん
うしゃぎ貸してくれてありがとー^^
おえびだから線が・・・線がああああああああ!!
なのらうしゃぎは不滅です。←

Copyright: コルレット。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆