忍者ブログ
フリーエリア
      トリスタカウンター(`・ω・´)          アクセスが一定数越えると転職します。 6代目の緑翠(リョクスイ)です。(*´∀`*)
プロフィール
HN:
コルレット
性別:
女性
職業:
念願のソウルマスターに!
趣味:
お金を集めること(*´∀`*)
自己紹介:
趣味は赤薔薇狩りに露店めぐりv
赤薔薇と書いてビンセントと読む!

そしてどーにかこーにか
ソウルマスターになれました。
属性は風・土。完全範囲羊です。
火力はシャワーだけど!(ちょ



サブっこが4人います♪

そのいち:oミスティo(感知狐)

そのに :-ラル-(銃獅子)

そのさん:こるさま(殴り羊)

そのよん:*マルノ*(闇竜)

その他は秘密!(笑
現在9キャラいるのかな?





o著作権表示o
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

(c)2006 Actozsoft, All right reserved. (c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
TSのプレイ記録などなど^^*                                    初心者羊、コルレットのブログです                                思った事体験した事などつらつら書いていく・・筈。                             **今は特にお知らせないよー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありえねー。
マジありえねー(ばくしょう
なにあのキャンペwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ユーザー馬鹿にしてるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
素で笑いが止まらなかったしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
トリスタ終了フラグですね、わかります^▽^
何か一気に熱冷めたwwwwwwwwwwwww

コルちゃんレベ200まであげたいな!とか
マルノにパララ覚えさそう~!とか
こるさま2次手前まで頑張りたいな、とか
ラルシェリ2次させるぞ!!とか
ファイラちゃんの2次見届けるんだ、とか
全部どーでもよくなったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジアリエナスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あー、多分もうインが極端に減ると思います。
エピクエ3とかもやんないかも・・・。
イベも様子見て、場合によってはスルーで^^
課金する気も失せたわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ちょっとプチ引退しますね^^ノシ
また会える日までさようならです~^^ノシ
(ブログではほぼ使った事のないwがなんかもう・・・笑)






あ、後ね後ね!

↓↓TGメンバーは特に見てねっ↓↓

前々から気がついてたけど、うっかり忘れてたんだよね。
まさかこんな大惨事、誰が予測できただろう・・。
私が前のサイトで使ってたデンバンさま。
すこーし前からページが表示されなくなったんですよねえ。
おかしいなっと見てみたらどうやらバグが起こってるらしい。
まあ、簡単にいうとデータ飛びましたよ、と。
困るなあ、ずっと書いてた小説バックアップとってないのに・・。
仕方ないか><諦めます。前のだしね!見るに耐えないし。

で、次に気がついた困る事。
うわ、リヴ子達の設定集飛んだ(アセアセ
TGはよくよく知っているであろう我がリヴ子の膨大な量の設定集を!
あれ飛んじゃったか~・・・作り直すのめんど・・・・・。
まあこっちはメモで大半残ってるし、いい・・かな。

んでもってその次。
あああああああああ!!貰った小説!!!!消えたッ!!!!!!!!
バックアップとってないいいいいいいいいいいいいいいいいいい(涙
これはマジ凹みました。中にはもう音信不通の方もいましたし。
うう・・・心の中でずっと残しておきます・・・・・・・。


でね、次がTGみんなによぉくよぉくよぉーーーーく見てほしいんだ。
わたくし、コルレットもといティンは小説執筆時、何時もデンバンさまを愛用しておりました。
もちろん、我らがTGサイトでもです。







つまりなにかって?











はい、お察し(*^ω^*)



データ飛ンダヨ・・・・。
番外以外のやつ全部・・・・・・・・。
勿論2/3書きあがってた最新のもな・・・・・・・・・・・。
バックアップ?ええ、これからとるようにしたいと思いますね・・。

つまりつまり。
TG小説はもう初期時配布したオフペーパーしか御座いませんよ、と。
うっわあ☆超レアですねっ(*^ω^*)
最近・・ではないけどUPした後コピーしてみんなに渡してないものは?
・・・・・みんなの心の中でずっと生きてるよっ♪

なんていうか・・・・すいません・・・・・・・・。
データ復興の目処も立ってないそうなので(デンバンさま
もう絶望的だろうと。気がついたとき泣きそうでしたよ、はい。
自サイトの方はもうデンバンさまじゃなかったので無事でしたが
それ以外は全部さよーなら!です。
真に申し訳ないですが、私の力ではどうしようもないので諦めてくださいまし・・。
一番楽しみにしてくれてる(多分)中奥ちゃんには特に申し訳ないです・・・。
なんかさ・・・・あは・・・あははははは。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・課題と最近始めた新しいゲーム逝ってきますね。
                           (GE☆N☆JI☆TU☆TO☆U☆HI

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
oレイファo
わかります。その気持ち。
自分もトリスタ冷めたしまったwwwwwwwww

課金パラダイスで運営終了ですか。わかります。
状態w

おもわずSI☆GU☆MA。


とりあえずこるんとはラテールで沢山会いましょw
おたがいプチ引退w
又トリスタで会ったら色々かたろうじゃまいかw
無題
oレイファo
冷めたしまった誤字乙っt
無題
コルレット
>>レイちゃん
早コメサンクス(ばくしょう
うんうん、見たくなかったよねこんなの!
一年前の+時代に戻りたい・・・。
あの頃は目的とかいっぱいあったのに><
欝箱で始めてから課金課金してきたわん。
課金パラダイスで年末サービス終了ですね、わかります^^

つられてSI☆GU☆MA☆。
おっしゃプチ引退しよう・・・。
課金はもういれない・・・・・。
あ、でもジョイかポールきたら(ry
おうよ、ソキ特攻しようじぇ!!

そして誤字どんまい!笑
無題
oレイファo
おまいwwww
ポールかジョイでたらやる気かww
自分はもう心の中でペット持ってるといいきかす事にしたよw(それもだめだろ

だね、トリスタ終わる前に絶対二人でソキ特攻してたおしにいきたい!w
なのらの転職半ばあきらめかけw
ま・・まぁ地味にがんばるよw
無題
蘭丑
19日からインしてないと思ったらそんなことに・・・・

(;Д;)ノコッタボクハドウシロト?

引退してROにでも行こうかな(_ _;)

無題
コルレット
>>レイちゃん
い・・いやそんなことっ・・・!!(動揺
ほ・・・・ほらモノは例えってね!?^^汗

うん、倒しにいこうじぇ!!!
ソキ!ソキ!!ヌッコロ^^b
なのらちゃん・・・・・・地味にがんばれ・・・。

>>蘭さん
うう・・すみません・・・・。
インしようしようとはずっと思ってたんですが
どうしてもイラッ(^ω^#)ときてインできなかったんです・・・。
蘭さんには会いたいんです、でもどうしてももう許せなくて・・。
実はプチ引退っていうのは時期的にもそろそろかなと思ってたんですよ><;
本格的に受験の準備もしないといけないし、丁度いいかな、と。

最近は何時ごろインしてます?
お友達とお喋りはしたいから・・・><
無題
蘭丑
不定期ですね~

インしても誰もいないので10分ぐらいインしてすぐ落ちてます(>Д<)
また、どこかでw
エウ
そっか・・そんなことに・・・

まあ、たしかに近いかな、運営側?

そうだね、+の時代にもどりたいね

ねっしぃGのあのころに。

あのころは、すごい楽しかったね。


新しいゲ-ム・・ラテルだっけw


がんばってね。自分はいまのGの人とおさらば

するときかな、終わるの。そしたら

また、えるさんとあそうぼうかなw


んでも、戻ってくるなら。お返事頂戴ねw


いろいろ、がんばってw
無題
コルレット
>>蘭さん
そうなんですか~~(汗
うっかり(?)会えるといいですねっ><

>>エウさん
うう・・戻りたいね(Ω△Ω)
なんだかんだ言ってねっしぃ時代は楽しかった・・。
うん、インは減るけどちゃんとTSにもいるよ!!
キャラにも愛着あるし、友達いっぱーいだしね(笑
ラテも頑張る・・・けど既にレベ上げの壁が!!(待
受験も、頑張ります。
エウさんありがとー><><

Copyright: コルレット。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆