忍者ブログ
フリーエリア
      トリスタカウンター(`・ω・´)          アクセスが一定数越えると転職します。 6代目の緑翠(リョクスイ)です。(*´∀`*)
プロフィール
HN:
コルレット
性別:
女性
職業:
念願のソウルマスターに!
趣味:
お金を集めること(*´∀`*)
自己紹介:
趣味は赤薔薇狩りに露店めぐりv
赤薔薇と書いてビンセントと読む!

そしてどーにかこーにか
ソウルマスターになれました。
属性は風・土。完全範囲羊です。
火力はシャワーだけど!(ちょ



サブっこが4人います♪

そのいち:oミスティo(感知狐)

そのに :-ラル-(銃獅子)

そのさん:こるさま(殴り羊)

そのよん:*マルノ*(闇竜)

その他は秘密!(笑
現在9キャラいるのかな?





o著作権表示o
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

(c)2006 Actozsoft, All right reserved. (c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
TSのプレイ記録などなど^^*                                    初心者羊、コルレットのブログです                                思った事体験した事などつらつら書いていく・・筈。                             **今は特にお知らせないよー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あたしの嫌いなもの、ちくっとするもの
             先端がほそぉいもの
             お医者さんでうけるもの

皆もよくご存知、お注射っ!!!!(涙
えー、何故唐突にこんな話を始めたかと言うとですね、
昨日予防接種受けてきたからです(´;ω; )
本当は去年から通知がきていたのですが、嫌で嫌で避け続けていたんです。
んでも一昨日にお母さんに「予約したから言って来い^ω^b」
と・・・いわ・・・れ・・・・・・・・・。
あたしは教習所帰りに泣く泣くお医者さんに行く羽目にっ><ダレカタスケテ


でも泣かなかったよ^ω^b(小学生か


まず、恐怖のお医者さんへの扉を開けると・・・・
誰もいねえ(゜□゜;)!!!!!!!直ぐ順番が来てしまうではないか!!!!
仕方ないので無駄な抵抗はやめて受付へ。

「ぁ・・あの・・・・・コルレットです。よ・・っ予防接種・・う・・けに・・・きま・・・し・・。」
↑演劇部失格並みの声の小ささ

「あーはいはい^^じゃあこちら記入していただきたいので、
コルレットちゃん呼んできて頂けますか?」(にこやか

「ぇっ??(?ω?)」

「えっ?・・・あっもしかしてコルレットちゃん本人?!
あらぁ、大きくなっちゃって~!子どもの時しか覚えてなかったから~~。
てっきりお母さんだと思ってたわ~コルレットちゃん車で待ってるのかと思った(笑」
↑4人いる看護婦さん皆が爆笑

「ああ、そうなんですか!こんなおっきくなっちゃいました(*´ω`*)」
(もうあたしが自分で車乗るような年だぜ!笑

「じゃあ、お熱も同時進行で測っちゃってくださいね~。」

「はーい。(熱あったら注射受けなくて良いのに・・・。(悔」

と、書き書きしつつ熱を測る。ф(・ω・`)カキカキ・・

ピピピピッピピピピッ

「(どんくらいだろ・・・書かなきゃ。)」

取り出してみてみると・・・・・

36.8℃*゜。・゜(*´∀`*)゜・。゜*

ちょっwwwwwwwwwたかくねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

部屋があったかかったからかもしれない(笑

そしてそのままそれと紙を出していい子に待ってます(´;ω;`)ウッ・・・

「コルレットさ~ん、どうぞー^^」(にこやか

キタ―――――――――(゜∀゜)――――――――――!!!!!!!!!!

震える手でドアを開けて・・・。

「こっ・・こんばんは・・・・。」
↑18時過ぎ

「はい、こんばんは。」(先生もにこやか!そんなにあたしに注射打ちたいか!!涙

「よ・・・よろしくおねがい・・・・・。」
↑だんだん消えていく声。(どんだけ嫌いなんだ・・・今更自分に笑うわ爆

「注射ずーっと逃げてたねー?笑」

図☆星\(^0^)/

そうです、あたしは本来なら2年ほど前に
ここで血液検査を受けなければならなかったのでs(さぼんな

「あは・・・あははは・・・・・。」

「うんうん、最終予防接種日6年前かなー。」

っちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうぇっwっうぇっwwwwwwww

「久しぶりの注射だねー^^」

笑うなあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!

そこでぷつんと何かが切れた自分。

「注射嫌いなんですよぉおおおおおおおぉぉおぉおおおお!!!!!」

突如絶叫。(※注意※コルレットはもう高校卒業の年です。

看護婦さん爆笑。(´;ω;)ハズカシスギルダロ・・・

「これ、一歳の子も受けるような注射やで?痛くない痛くない!!」

「無理ですううぅうううぅうううううぅうう!!涙」

先生も爆笑。・・・むしろ苦笑?

でもって恐怖の瞬間。

絶対に先生を見ないようにして、目をぎゅっとつぶり後ろ向き。

右手はもう看護婦さんがアルコ・・アルコール塗ってるううぅううぅ!!!!

心臓がばっくんばっくん・・・。

「(大丈夫大丈夫大丈夫いたくないいたくないいたくないいたくないいたくない)」←小学生

「じゃあいくよー、痛くないいたくなーい。」

わ ざ わ ざ 言 う な \(^0^)/

ってか痛くないいたくなーい、とかマジ小学生(爆

プスっと・・・・・あれ?

プスっと・・・・・・・プスっと??

「はい、おしまーい。」

痛くなかった!!!!!!(*´∀`*)!!!!!!!!!!!

ぜんっぜん痛くなかったよ!!!!うわああい!!!!!!←

「あ・・有難う御座います!」
↑さっきまでの声は何処言ったってくらい元気

「じゃあ、あっちで待っててねー。」

「はいっ!!!(`・ω・)b」

人はこうやって、大人になっていくんだなあー・・・と
超くだらないことで感動してたら(マジ小学生

「あ、そうだ。」

(?ω?)何か御用でしょうか

「注射で泣かなかった良い子には飴ちゃんあげてるんだけどいる?^ω^」

・・・・・・・え。

・・・・・・・・・・・・・・・っちょ。


勿論いりまあああぁああぁあす!!!!ヾ(´∀`*)ノ=3

・・・・・マジでいただいてきました。笑ってやってください。

本当にちびっこ限定の飴だろう、と言うような飴。

そうそう、ペ●ちゃんの棒つきペロペロキャンディですよ(爆

だって泣かなかった良い子だもん!←今月から社会人になります・・・。

そのまま受付で証明書等を返却していただき

雨が降っていたので今日は歩きで

てくてくと歩いて帰りましたとさ。


看護婦さんは最初から最後まで爆笑。

先生もめっちゃ笑ってた。

家帰って家族に話したら

「めっちゃ恥ずかしいやん!!!!!」

「楽しそうやね~(・∀・)ニヤニヤ」

やっぱり爆笑(ノ∀`)アチャー

いや、今文章に起こしてみて自分でも笑ったから安心して!!(笑

じゃあ最後に一言。

皆あ!!!うち、予防接種受けてきたよおおお!!!!!!
それに泣かなかったよおお!!!!!!褒めてええええ!!!!!

・・・・・私、本当に社会人になれるのでしょうか。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
ねり
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
予防接種とか小学校の判子注射以外したことないやw

とりあえず
お疲れ様です~よく頑張りました( +・`ω・´)b☆
注射で元気に叫べるコルレットさんが羨ましいですwww

無題
エウ
ひっさびさw
まずはw卒業おめでとう~~~~~~
出会いがあれば、お別れはくるものw
でもでも、その分想いでは自分の心の強さにかわっていくのさw

これからの社会に出るステップをこえたじゃないかw
卒業おめでとうw

それとw注射ドンだけ逃げてんのさw

笑ったわ~wその点なんだかものすごいかわいいなwその感じならw社会はやっていけるなw
心配することないよw
ほんとにあと何週間もない状態で気持ちちょっと
ドキドキなんじゃないのw
一生懸命働くんだよw

それとね、ひとつ朗報がありまして
今回、見事にTS復帰果たしましたw
毎日INできますんで
また、一緒に遊ぼうねw
社会人になっても、TSとは離れられない
エウッちなのだw
むしろ心配なのは、オイラのほうかも・・・

ほんとにほんとに、卒業おめでとうw
これからも、一生懸命がんばってね(エグエグw

Copyright: コルレット。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆