忍者ブログ
フリーエリア
      トリスタカウンター(`・ω・´)          アクセスが一定数越えると転職します。 6代目の緑翠(リョクスイ)です。(*´∀`*)
プロフィール
HN:
コルレット
性別:
女性
職業:
念願のソウルマスターに!
趣味:
お金を集めること(*´∀`*)
自己紹介:
趣味は赤薔薇狩りに露店めぐりv
赤薔薇と書いてビンセントと読む!

そしてどーにかこーにか
ソウルマスターになれました。
属性は風・土。完全範囲羊です。
火力はシャワーだけど!(ちょ



サブっこが4人います♪

そのいち:oミスティo(感知狐)

そのに :-ラル-(銃獅子)

そのさん:こるさま(殴り羊)

そのよん:*マルノ*(闇竜)

その他は秘密!(笑
現在9キャラいるのかな?





o著作権表示o
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

(c)2006 Actozsoft, All right reserved. (c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
TSのプレイ記録などなど^^*                                    初心者羊、コルレットのブログです                                思った事体験した事などつらつら書いていく・・筈。                             **今は特にお知らせないよー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー、今日も帰宅が7時近くでしたー;;(中奥ちゃんと喋ってたんですけどね^^
喋ってた時間は楽しいですし、部活も充実してます。
でも楽しくても楽しくてもしんどいんですよ!!
しんどいものはしんどいんですよ~(滝汗


ああ、そうそう。
トリスタアップデートされてからイン出来ません。
このまま行くとメンテまで出来なさそうなんですよねぇ。
と、言う訳で私信です(汗

―夢ちゃんへ―
上の通りだから、このままじゃあ土曜の集会&Gv行けなさそうなの(滝汗
もし私が土曜もインしてなかったら集会&Gvは欠席だってほたるんに伝えて下さい;
夢ちゃんも出来てなかったら御免なさいだけど・・・。
迷惑だろうけどお願いします><




続きはclcleさん、中奥ちゃん、楓ちゃんからいただいたバトン!
沢山頂きました♪溜め込んでたんですよね・・・。
5つも溜めてました(汗

長いのをダラダラ読ませるのもなんなので
一応どのバトンをまわしたのか上げておきます。

夢ちゃん⇒1個目 5個目
秋ちゃん⇒1個目 5個目
レイちゃん⇒1個目 5個目
clcleさん⇒ 5個目
ろめさん⇒ 1個目 5個目



まず1つ目のバトン

1:TSを始めてから初めてあった友達はだれですか?
→ジュエリアで、clcleさんだと思います。
  龍ちゃんのPTに誘われたんですよね^^*

2:TS内で一番楽しかったことは?
→そりゃあ何でもかんでも♪決められないです。

3:TS内で一番嫌だったこと
→・・・あははははは

4:あなたにとってTSはなんですか?
→楽しいゲーム♪自分が使えない魔法とか使えて楽しいですしスッキリします。
     ストレス発散にもなるんですよね。
    苦しい時とか怒りを敵に変えて想いを魔法に変えて狩りしてます←

5:回したい人をあげてください(持っていっては無し) 
→夢ちゃん、秋ちゃん、レイちゃん、ろめさん



2個目ー。強制バトンですよー。やらなくてもいいですが(笑

バトン

01 入院 ○
02 手術 ×  
03 骨折 ×
04 献血 ×
05 失神 ○←
07 しゃぶしゃぶ ○  たまに食べるb
08 エスカルゴ x
09 万引き ×
10 補導  ×
11 女を殴る ○← 
12 男を殴る ○ ←
13 就職 ×
14 海外旅行 ×
15 ギター ○ 中学の授業で
16 ピアノ ○  遊びでです。今ちょっと訳あってこれに苦しめられてます^^;
17 バイオリン ×
18 眼鏡 コンタクト ○
19 オペラ鑑賞 ×
20 テレビ出演 ○
21 パチンコ ×
22 競馬  ○ 幼稚園とかの頃父に連れられて^^
23 合コン ×
24 北海道 ○  今年初!詳しくは中奥ちゃんのサイトの小説にて(爆
25 沖縄 ○  
26 四国 ×
27 大阪 ○ 実家が奈良ー
28 名古屋 ○
29 エスカレーターを逆走 ○
30 フルマラソン × 死ぬ死ぬ(笑
31 自動車の運転 ○
32 10kg以上減量 × 
33 交通事故 ○ ミニ事故(爆
34 1万円以上拾う ×
35 1万円以上落とす ×
36 徹夜で遊ぶ ○
37 ピアス ×
38 50万円以上の物をもらう ×
39 ラブレターをもらう ○ メールですが・・
40 一目惚れ ○ お友達にひとめぼれー(ちょ
41 幽体離脱 ○ ふわふーわ←
42 先生に殴られる ○
43 徒競争で1位 ○
44 妊婦に席を譲る × 妊婦さんをバスとかで見たことが・・・
45 他人の子供を叱る ×
46 20過ぎて素面で転ぶ ×
47 同棲 ×
48 ストリート誌に載る ×
49 2m以上の高さから落ちる ×
50 学級委員長 ×
51 恋人が外国人 ×
52 刺青 ×
53 ナンパ ×
54 逆ナンパ ×
55 ディズニーランド ○
56 一人暮らし ×
57 スキー ×
58 スノボ ×
59 サーフィン ×
60 異性に告白  ○ ・・・
61 同性から告白 ○ ←
62 中退 ×  嫌な言葉・・・
63 留年 ×  同上(ぁ
64 浪人 ×  
65 喫煙 ×
66 禁煙 ×
67 酔って記憶をなくす ×
68 飲酒運転 ×
69 保証人 ×
70 幽霊を見る ○ ふわふーわ← 
71 先生を殴る ○ (ぇ
72 親を殴る ○  本気でじゃないですよ!こうバシバシと・・・(
73 食中毒 ×
74 無言電話 ○ 怖かったですね・・・
75 ピンポンダッシュ ○  ←



3個目ですのー

[ステータス]
HN:コルレット
/装備:お菓子← 
/口癖: 「マジでか」「ちょおま!」
[靴のサイズ] 24弱(
[両親はまだ結婚してる?] イエス
[兄弟] 妹♪
[ペット] 欲しいです・・。

*好きなもの*
[色] オレンジ、黒、白、水色、桃色
[番号]  3!
[動物]  にゃんこ。
[飲み物]  甘い紅茶、炭酸系、オレンジジュース
[ソーダ]  美味しいですなー
[本]  精霊の守人
[花]  すずらん 花言葉は「小さな幸せ」だった筈

*質問*
[髪染めてる?] ないです
[髪の毛巻いてる?]  ないです
[タトゥーしてる?]  いいえ
[ピアス開けてる?]  痛いのは嫌いです
[カンニングしたことある?]  小学生の時とか堂々とクラス全体でやってましたね(ちょ
[お酒飲む?タバコ吸う?]  どっちも× アルコール苦手、タバコは眼と喉が・・・。
[ジェットコースター好き?]  すき好き♪
[どこかに引っ越しできたらな?と思う?]  今の家が・・・。
[もっとピアス開けたい?]  痛いのは嫌です
[掃除好き?]  あんまり・・(苦笑
[丸字?どんな筆記?]  丸字 ぐにゃっとなりますねー
[ウェブカメラ持ってる?]  ないです
[運転の仕方知ってる?]  さわりだけなら
[携帯何?]  auです
[コンピューターから離れられる?]  ええ
[殴り合いのケンカしたことある?]  ありますよ←
[犯罪犯したことある?]  気づかずに犯してるかもしれませんね
[お水/ホストに見間違えられたことある?]  えー・・・
[ウソついたことある?]  そりゃあ・・・
[誰かを愛したことある?]  ですねー
[友達とキスしたことある?]  ちょ(爆
[誰かの心をもてあそんだことある?]  ・・・無意識にあるかもです^^;
[人を利用したことある?]  パシリって意味ですか?(笑
[浮気されたことある?]  いやいや(汗
[何かを盗んだことある?]  盗まれた事なら
[拳銃を手にしたことある?]  ないです

*今現在*
[今着てる服]  パジャマですよー
[今のムード] ムシムシして苦しい・・・
[今のテイスト]  味・・ですか?カレー食べてました
[今のにおい]  甘いニオイ
[今の髪型]  ちょっと湿り気味。お風呂はいってたんで・・^^;
[今やりたいこと]  トリスタ・・・。
[今聞いてるCD]  今は聞いてないです
[一番最近読んだ本]  精霊の守人
[一番最近見た映画]  ナイトミュージアム
[一番最後に食べたもの]  お菓子
[一番最後に電話でしゃべった人]  部活仲間のKちゃん。所用があって・・^^;
[ドラッグ使ったんは?]  使ってないです><
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]  でしょうね
[初恋覚えてる?]  思い出したくないのに
[まだ好き?]  いいえ、全然。もう関わりたくない・・・。
[新聞読む?]  朝とか
[ゲイやレズの友達はいる?]  ・・・あはははははははははははは
[奇跡を信じる?]  信じてます
[成績いい?]  いいえ
[帽子かぶる?]  似合いませんし、好きじゃないです
[自己嫌悪する?]  しない日のほうが珍しいですね
[なんかに依存してる?]  なんにでも。家族、友達・・その他諸々
[何か集めてる?]  お菓子←
[親友いる?]  きっとあのこは親友
[身近に感じれる友達いる?]  集まれ!TGメンバー!!(笑
[自分の字好き?] そんな訳・・・
[見た目気にする?]  結構。良くないので余計に^^;
[初恋]  =恐怖
[ファーストキス] えー・・・
[一目惚れって信じる?]  あのお菓子に一目惚れ!(笑
[ビビビ!を信じる?]  信じません!(爆
[思わせぶりは激しい方?]  そうなんですかねー・・・
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]  いえ、全然

*自分のこと*
[よく物思いにふける]  苦しい・・・
[自分は性格悪いと思う?]  凄く!(きっぱり
[いやみっぽい?]  でしょうね
[天使?]  黒い堕天使です。地獄からきました(ぁ
[悪魔?]  笑顔の悪魔です。貴方を苦しめて苦しめて離しません
[シャイ]  いいえ
[よくしゃべる?]  とても
[疲れた?] 精神面で(特に最後あたり

自分の事が・・・(滝汗
ちょっと暗くなったっていうか、なんていうか・・・。



4個目。ここからは中奥ちゃんにいただいたもの
一回過去にやりましたね。どれだけ今と変わってるんでしょ?(笑


[見た人はかならずやるバトン]
※ルール※
見た人は全員やること! 絶対だから!嘘つきはだめ!


■朝起きて始めにする事は?

○携帯を止めてもう一度寝ますv

■これだけは欠かせない、日常的な事

○ストレス発散。壊れちゃいますからね。

■好きな食べ物3つ

○お菓子、お菓子、甘いもの

■嫌いな食べ物3つ

○いっぱい


■踏まれたくない地雷は?

○最近増えました。踏まないで下さい(笑

■最近一週間で嬉しかったことは?

○楓ちゃんのサイトが一周年を迎えられました☆

■最近一週間で悲しかった事は?

○部活で自分の役が上手くいかない・・・です。

■今使ってるシャンプー&リンス

○なんでしたっけ?(汗  確か変わったんですよー><;

■お風呂で初めに洗うのは? 

○髪の毛ですね^^*

■恋愛とは?

○苦しいもの。楽しいもの。嬉しいもの。大事なもの。

■恋愛は手のひらで転がすタイプ? 

○転がしてない・・と信じます!(爆

■あなたの長所

○無

■短所

○全て。性格も体調も

■動物にたとえると?

○チーター言われます。

■弱点は??? 

○いたいの、からいの、んでもってしんどいの(汗

■寝る前にする事は?

○転がります、ひたすら転がります(ぇ

■リラックス・ストレス発散法は?

○秘密(ぇ

■大好きな季節

○春!気候がちょうどいい・・・んですが、虫が・・・(汗

■マイブームは?

○なんでしょ??



ご・・5個目・・、もういい加減に辛い・・・っ!!
楓ちゃんよりっ・・!!!!!


【お題】
あなたにまわしてきた方が勝手に決めて押しつけます。


お題は【今はまってるもの】

◆最近思う【今はまってるもの】

○部活ですかね?

◆この【今はまってるもの】には感動

○トリックスター+  新装されたラブ-0-の方はまだやれておりません・・。

◆直感的【今はまってるもの】

○お友達ズとの交流♪

◆この世に【今はまってるもの】が無かったら?

○私の場合「はまってるもの=ストレス発散」が多いのできっと壊れていたでしょうね。

◆【今はまってるもの】を譲渡するとしたら誰にあげる?

○あげられません。あげたら私が壊れるじゃないですか!(笑

◆送り主について

○だから○○ピンク・・・(爆  前回語ったので省略です^^* 大事なお友達☆
 

◆次に回す人10人(【お題】付で)

○夢ちゃん【楽しいこと】
  秋ちゃん【夢】
  レイちゃん【トリスタ】
    clcleさん【ラグビー】(笑
   ろめさん【獅子】


や・・やっと溜め込んでいたバトンが終わりましたーっ(汗

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
Clcle
ひさしぶりです
 バトンもっていってくれてありがとです
こっちはいまだにINができませんができたらまた会いましょう
 バトン持っていかせていただきます
メンドイからまとめてry
壁|ω゚)っゅめ様は見た! URL
Gv参加できないかもryはホタルンに伝えとく~bbb

バ㌧持っていくn
おひさだy
oレイファo
うむ~・・バトンの量が凄いね♪
びくりしたy(・ω・`)

コル様がんばたw
とりあえず1・5もってかえr~!!
こっちからはバトンなくてごめんね・ω・`ション
お返事
コルレット
>>Clcleさん
お久しぶりです~^^♪
バトン有難う御座いましたー!
まだインできませんか(汗
お会いできたらいいですね><

バトン持って行ってくださってありがとう御座います☆


>>夢ちゃん
有難うね~!!
バトンもダブルで有難うね~>人<
御世話かけます・・・。


>>レイちゃん
バトンの量凄いでしょう・・・(サラサラ←
本当疲れちゃった><;

また見に行きますの~♪
バトン回答有難う御座いました☆

Copyright: コルレット。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆