忍者ブログ
フリーエリア
      トリスタカウンター(`・ω・´)          アクセスが一定数越えると転職します。 6代目の緑翠(リョクスイ)です。(*´∀`*)
プロフィール
HN:
コルレット
性別:
女性
職業:
念願のソウルマスターに!
趣味:
お金を集めること(*´∀`*)
自己紹介:
趣味は赤薔薇狩りに露店めぐりv
赤薔薇と書いてビンセントと読む!

そしてどーにかこーにか
ソウルマスターになれました。
属性は風・土。完全範囲羊です。
火力はシャワーだけど!(ちょ



サブっこが4人います♪

そのいち:oミスティo(感知狐)

そのに :-ラル-(銃獅子)

そのさん:こるさま(殴り羊)

そのよん:*マルノ*(闇竜)

その他は秘密!(笑
現在9キャラいるのかな?





o著作権表示o
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

(c)2006 Actozsoft, All right reserved. (c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
TSのプレイ記録などなど^^*                                    初心者羊、コルレットのブログです                                思った事体験した事などつらつら書いていく・・筈。                             **今は特にお知らせないよー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週水曜日夜より今日の朝まで旅行に行っておりましたコルレットです、今日和。
いやー、ブログで旅行行くよ♪って宣言するの忘れてたからいきなり姿を消した事に・・(ガクガク

宣言忘れにより別のところで色々あったりなかったりとまぁ、大変なのかもです><;
しかもオフ友のブログ見ても訳わからない!!!!!
え?何があったのっ??って感じ;;

んでもって夢ちゃや秋ちゃ達のブログものぞいてきました。
なんか色々Upされてました。やっぱり話題についていけませんでした・・・。←
やばいよ、泣ける(ノ∀`)゜・。

えっと続きは旅行中に行った、富士○ハイランドうわさの!!!
よく雑誌で取り上げられてる!!!ちょっと前すすきちゃんも言ってた!!!!!!
あの超怖い&長いという病院型おばけ屋敷のネタです☆
いってまいりましたよ、私は!!!

そこでコルレットが見たものとは・・・!?←


それからね、バトンやったの2つ。
長くてね長くてね凄い嫌になった・・・(貴様


☆ ☆リ ン ク に す す き ち ゃ ん の ブ ロ グ を 追 加 し ま し た☆ ☆
ネタは任天堂とかゲームとかリンクとかリンクとかリンクとか動物の森とかマリオとかフォックスとか!!←
興味ある人は是非どうぞ☆
ブログは芒瓦版ですよ!!



さて、前章(ちょ)でも申し上げた通り、私は例のおばけ屋敷もとい病院に行って参りました。
実際の病院の方に本当は行かなきゃいけないという事は秘密

まずですね、待ち時間が1時間30分!
前回行った時は4時間待ちだったのでまぁいい方でしょう。
妹がすごい怖がってました私はそんな妹を無理やり引っ張っていきました(酷

ならんでると後ろの方で悲鳴が!
えっ、まだ外だよ?と後ろを振り返ってみてみると
なんと窓からおばけ役の方がじぃ・・っとこちらを見ておりました☆
なんてサービス精神旺盛なおばけサンでしょう!
っと、とりあえず無視をして・・←


すると今度は別のおばけさんがこちらを見ているではないですか!
明らか紙のお面!!
そしてフレンドリーに手を振っているーーーーーーーー!!!!

なんて素敵な病院なんでしょう!思わず爆笑してしまいました(ぇ
やっと順番が来て院内に入れてもらえた私、妹、父。
うすぐらーい待合室で不気味な看護婦さんが「少々お待ち下さい・・。」と。
何故か私は笑いを堪えるのに精一杯でした(・・・

主な注意事項を聞き、次の部屋に移動。
ふむふむ、おばけとか備品に触っちゃいけないのね。
あら?おばけサンおどかせないじゃない!!!

次の部屋ではVTRを見ました。
見た感じで言うとー・・・呪怨と着信アリとバイオハザードが混ざった感じでしょうか。
別に怖いともなんとも思いませんでしt

さてさて、ではそろそろおばけさんがわんさかいる廊下やお部屋に参りましょうか。

あ!始めに忠告させていただくとですね、私のこの体験談は
中奥ちゃんが大喜びしそうな内容ですのであしからず。
                                             (本当に喜ぶかは不明
私はあんまり叫ばなかった事だけ先にお伝えしておきます。
なので私の絶叫を楽しみにしていた方はすぐさまその淡い幻想をお捨て下さいませ←



では行きましょうか。

さて、まずはやはり狭い廊下でした。
最初は地味に怖がっていた私。 一応耳をふさいでみたりしていたんですがー・・・
問題はここで起こります。
ちょっと広めの待ちあい室っぽいような場所。
出てまいりました、低い唸り声とともに車椅子に乗った男性が!
妹は絶叫。私は耳を塞いでた手をどけ一言。「お疲れ様です。」

一瞬男性の顔が寂しそうに見えた気がしたのは私だけでしょう。
あっ、ちゃんとおじきもしたんですよー?←

その後続けて廊下でメスを持った男性に追いかけられました。
因みに私はおばけさんに触られない=刺されない事をしっかりわかっているので
思う存分眺めてやりましたよ。そしてちゃんとお疲れ様です、と声をかけてあげました。
しばらく行ってふりかえると男性はメスをおろして立ち尽くしておりましたね。

階段に差し掛かったところで
次にはいったらしいグループの人の悲鳴が聞こえてきてそれに驚きましt(蹴
しかもないているっぽい!! ここで微笑んでいる私って一体・・・(爆

またしばらく行くと絶叫しながら男性が飛び出してきました。
そこで妹は言います。
「うわあああああああああ!!どうしてお守り買ったのにこっち来るの?!
  このお守りのお金分君の自給にも含まれてんだよ!?こっちくるなあああああああああああああ!!」


・・・


・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いやん、なんて素敵な妹v(ちょ

ついでに父はその発言に怖がっておりました。
どんどん進むとなんとでっかい救急車が!
一周くるりと回ります。出てきます。何が?おばけが☆
素晴らしく鍛えたれた腹筋を使って寝ている状態からぱっと飛び起きます☆☆
私は思わず拍手しそうになりました。

まだまだ行きます。
人形の置いてある部屋に着きました。
するとですね、可愛らしい少女の笑い声が響き渡りました。
その時の私の心情。「あー、私もこんな声出せるようにならないとね・・。」


さて、また廊下に出ます。
父が言います。「ここらでおばけでそうなんだけど、でないな。」
妹は父にしがみつきます。
私は見ています。
何を??

父が「おばけでそうなんだけど、出ない」発言を受けて固まっている後ろのおばけを。
なので私は父に教えてあげました。
「お父さん、後ろに(おばけ)いるよ?」
父は返します。
「あっ、本当だ。やっぱり出ると思ったんだよー。」
妹は父にしがみついております。
そしてその場を後にしました。

後々思います。
誰か驚けよ!!!!!!!!!!!!!


またまた階段に来ました。
私は爆笑します。ダッテナガインダモン(爆

後半になればなるほど妹の叫び声は鋭くなり、私が父と妹ととっている距離が長くなります。


そしてとうとう最後の部屋に着きました・・・・。
でもネタバレはココまでです、だってこれから行く人がいたら面白くないですからね!(酷

因みに私が上げた一番大きかった悲鳴は
                               「ああ、吃驚した。」でしたv

結構時間かかりましたね、全部回るのに。
でも最後まで見ましたよ♪♪  中々に楽しかったです^^*




ではバトン行きましょうか。


『謎バトン』

○あなたの性格を一言!
└酷い(キッパリ

○薄い顔?濃い顔?
└わかんないですなー;;
 どっちだと思います?;

○背はいくつ?
└162くらいだった筈。

○自分の身体で嫌いなとこは?
└全部。 お願いです、消化不良なおって下さい・・・(切実

○あだ名は?
└えっと、 呼び捨て、ちゃんづけ、姓の上一文字にさんづけ  代表的にはこれくらいかと。

○異性の好きな髪型は?
└えーっと、別に考えた事はないですね^^;

○背は何センチから何センチの人が好き?
└特には。人それぞれ成長違うでしょうし。

○趣味は?
└今はトリスタとかお絵描きとかお友達と喋るとかカラオケとか。色々ありますねー。

○特技は?
└無。 特技あるような凄い人間じゃありません(苦

○マイミクで会いたい人は?
└mixiやめましt(蹴

○淋しいと思う時は?
└ふと、冷静に自分を考えた時。

○あなたが、一番したいことは?
└とりあえず、Gvで1人くらい狩れる様に・・・(ちょ
 後はお友達とお泊りとか!(

○あなたが今、一番気になることは?
└夏休みの宿題終わるのかどうか←

○今年、一番したいことは?
└何だろ・・。

○ケンカした時、自分から謝れる?
└自分が悪かったのなら。

○男女に友情はあり?なし?
└ありますが・・・。

○理想を5つ
え、何の?(汗

・優しい
・思いやりがある
・考えて行動できる
・精神的に強い
・かしこい

こ・・こんな人間になりたいです・・・(無理

○理想の人に出会っていますか?
└完璧なる理想と言うものが自分にあるのかわからないですが、とても近い人なら^^*

○恋愛と結婚は別ですか?
└です。

○バトンを回してきたあの人・・・正直この人は○○
└楓ちゃん
○○ピンク・・(爆
とてもいい子ですよ、明るく面白く優しく素敵な人ですね^^
出会えてよかったと思う反面、眩しかったりと。
色々あるけれど今後もお付き合いしていきたいです♪

○マイミクであなたを一番理解してる人は誰ですかっ?
└mixiやめました。

○バトンタッチ☆(各項目3名以上で)

☆絶対、やってくれるだろう


☆時間があればやってくれるだろう
└夢ちゃん、秋ちゃん、レイちゃん

☆やってくれるかもしれない
└clcleさん、某獅子さん


もう1つは秋ちゃんのブログから頂きました☆


ルール@

・見たら必ずやる

・×か○で答える







= A =


学級委員をやったことがある 【○】小学校の頃にー。

長女である  【○】

相談されることが多い 【○】

お年寄りには必ず席を譲る 【×】たまにはですな^^;

成績は中の上より上  【×】中より下(涙

人前でメイクするなんてありえない!!!  【○】
                     ってかメイク自体肌が弱いのでしない・・。
                     

丸の数【4】個





= B =


何もない所でよく転ぶ  【×】躓きますが、転びません!(笑
自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている 【○】特に怪談話で←                     
好きな色はピンク 【×】オレンジです。(ちょ

人に比べて行動が全体的にゆっくり 【○】極度に遅いです 。

何か集めているものがある  【○】お友達が描いた絵(ぁ

「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある 【○】



丸の数【4】個





= C =


初対面の人と話すのが苦手  【×】別に・・平気ですね。

自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽  【×】私の天下!!(ぁ

人前に出るのが苦手  【×】緊張はしますがねー。

校則は破ったことがない  【×】いやいや!             
     
細かい作業をするのが好き 【×】最後までするのは嫌いです。 
 



丸の数【0】個 ちょおま(爆





= D =


女友達より男友達が多い  【×】女友達の方が多いです^^;

声が大きいとよく言われる  【○】

自分の知らない子に名前を知られていることがある 【○】1年のころ驚いた・・。
                 

自分のまわりはいつもにぎやかだ  【○】メンバーがメンバーですから(喜

文化祭や体育会は燃える! 【○】頑張りますよー!(ちょ

「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる  【×】
               いや、そんな事は・・無いと・・信じてます(苦笑

 

丸の数【4】個





= E =


年齢より2歳以上年上に見られる  【×】

1人でいるほうが楽  【×】そりゃあ、時たまはそうですけど。

無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる  【×】

          
自分はめったに怒らない 【×】内心怒ってます(ちょ

早く結婚したい  【×】別に・・・。

学校の友達に言っていない秘密がある 【×】とてもオープンです←


丸の数【0】個   ちょおま(爆爆







――――――――――――――――――


結果


Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ

Bの○が1番多い人⇒天然タイプ

Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ

Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ

Eの○が1番多い人⇒大人タイプ 


C&E以外○の数が同じなんですが、これはどうしたら?(笑
因みにC&Eとかどっちも0でしたよね(爆
なんて極端な仔^^

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
本を・・・・・・!!!!(願望。
中奥
旅行お疲れ様でしたw

ああ!面白い♪妹さん 最高ですね!!!
流石コルさん(あれ?)一家w
その辺のお話はまた、部活の時に聞かせて下さい!!!

バトン見ちゃったので貰っていきます・・・・・・・。
秋ちゃのじゃなくて・・・
壁|ω゚)っゅめ様は見た! URL
2個目の永い奴・・・σ('ω`$*)の・・・・・・
1個目のバ㌧もちろん貰います←

旅行オツカレサマー
(・∀・)
oレイファo
なぬっ、バトンだ♪
頂ぃ!(ぁ

しっかりうけとったからしっかりやってみるy^^→

(・3・)~♪
やほ!
前のバトンのことは気にしてないから忘れてね←
1個目の方のバトンもらっていこう(
2個目のは夢ちゃんからだと思うよー;;

旅行お疲れ様~
うちもあの病院のお化け屋敷入ったけど…怖くてすぐでt(…
妹さんそんなこと言えて羨ましい←
お化け屋敷よりジェットコースターだZE!(オイオイ
お久しぶりですv
柚子の樹
旅行お疲れ様でした~☆
お化け屋敷・・・コルレットちゃん一家はスゴイですね(笑
あそこのは怖いって有名ですけど、コルレットちゃんと行ったら怖いものもおもしろく感じてしまいそぅです♪(^□^)
また機会があればみんなで遊園地とか行きたいですね~♪

あとバトン見ちゃったのでもらっていきますvV
いつできるか分からないけど・・・(汗

それでは、この辺で失礼します。。。
お返事します
コルレット
>>中奥ちゃん
労いのお言葉感謝です☆

そして部活での貴方の飛びつき様には
目を見張りましたね!(笑
喜んでいただけて何よりです♪♪←

バトン回答も有難う御座いましたー^^
また面白い体験したらお話しますぜっ(爆



>>夢様(爆 いや、やっぱり夢ちゃんで←
あれれ~??(汗
今度は夢ちゃんのだったかぁ><;
なんか毎回間違えそうな勢いね・・。
確認取るか誰から回ってきたか書かないでおこうかしら(ちょ

ごめんね、間違えちゃって><;

労いのお言葉感謝です♪
最近会えなくてちょっと寂しいなとか←

バトン回答も見ました^^*
上品って(爆
私は夢ちゃんが羨ましいよ☆



>>レイちゃん
そうだ、バトンだ!!(笑
ちゃんと持っていってやっちゃいなさい!

見に行きますわよ(爆



>>秋ちゃん
前回のバトンの時は本当御免なさいだよ(汗
回答ばっちり見た!!
私イイ人ジャナイケドネ・・・・。

マジでか!秋ちゃんも入ったのねっっ
運命感じるy でぃすてぃにー!!(ちょ

うん、妹凄かった!!
凄い笑わせてもらっちゃいました^^*
ジェットコースターもいいよね☆
でもあそこのはちょっと怖いかも・・(ちょおま



>>柚子の樹ちゃん
労いのお言葉感謝でーす☆
そうなのです、コルちゃん一家はみーんな一本ずれてるんですよ(ちょおま
凄い有名ですなー!雑誌とかでも一杯取り上げられてるし!!

私といったら?
きっとTGメンバーで行くんでしょうね。
楓ちゃんに抱きつかれて動けなそうです^^*
それでもきっとあのメンバーなんで楽しむでしょうねー!!
一度皆で遊園地行きたいわ・・・っ!

バトンどーぞー
何時でもいいですよ^^*
ブログのネタがないお暇なときにでもっ

ご訪問有難う御座いましたーv

Copyright: コルレット。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆