忍者ブログ
フリーエリア
      トリスタカウンター(`・ω・´)          アクセスが一定数越えると転職します。 6代目の緑翠(リョクスイ)です。(*´∀`*)
プロフィール
HN:
コルレット
性別:
女性
職業:
念願のソウルマスターに!
趣味:
お金を集めること(*´∀`*)
自己紹介:
趣味は赤薔薇狩りに露店めぐりv
赤薔薇と書いてビンセントと読む!

そしてどーにかこーにか
ソウルマスターになれました。
属性は風・土。完全範囲羊です。
火力はシャワーだけど!(ちょ



サブっこが4人います♪

そのいち:oミスティo(感知狐)

そのに :-ラル-(銃獅子)

そのさん:こるさま(殴り羊)

そのよん:*マルノ*(闇竜)

その他は秘密!(笑
現在9キャラいるのかな?





o著作権表示o
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

(c)2006 Actozsoft, All right reserved. (c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
TSのプレイ記録などなど^^*                                    初心者羊、コルレットのブログです                                思った事体験した事などつらつら書いていく・・筈。                             **今は特にお知らせないよー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほいほい、軽く一ヶ月行方不明化していたコルレットです!
なんてことはありません、直ったー!!と思っていた接続不良が
また再発(?)したんです。ううむ・・・。
困るんですよねぇ・・・・、今度もルーターから電波が来なくて(汗

まあこんな話はさておき。
私は先日2月10日から、教習所に通っています。
免許欲しいよ免許。
とりあえず14日現在で学科は6/10終了、技能が6/12終了です。
2月8日の卒業公演が終わり、やっと心置きなく通えるんですが・・・ですが・・。
きっついなあもう(^^;
取れるとこはどんどんとろうと思ってやってるので流石に体力的に辛いです。
まだね、学科はいいんですよ(覚えること多くて泣きそうになるけど
やっぱ技能がネックですねー(アセアセ
12日に始めて乗ったんですが、

まさかアクセルが怖くて踏めないなんて
思いもよりませんでした。


30km怖いよ怖いよ(メソメソ
むしろちゃんと踏めるか心配してたブレーキのほうに足がいきっぱなしです←
当たらないってわかってるのに・・・先生も大丈夫だからっていってるのに・・・・


対向車怖いよ!!!!!!!

ゆいつちゃんと一期ちゃん、でもってMちゃんには
昨日会ったので色々愚痴りましたが、皆も聞いてくれ!


免許
取れる気
しないよ!!!!!!!!!

(無駄に四段

もうどうしよ・・・。
とりあえず仮免取れるようにまず頑張ります・・・。

同学年の免許取ろうと思ってるそこのお友達!
君も一緒に苦しむといいよ!!(涙(←最低


【僕は今すぐ君に会いたい。】

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
エウ
あははw
たしかに最初はこわいよねw
目の前のことばかりだと、あんましうまく
運転できなくなってしまうぞw
きちんと、落ち着いて
ゆっくり動作してやれば
大丈夫w
そして、晴れて
免許取得しようぜw
いい報告きたいしてますw
忘れられてませんよーに
ネリエル
ブログみーっけた!
同世代・・・かわからないけど
リア友2人ほど2月中に免許取り終えてましたw
みんな最初取れる気しないって言って苦しんで
オラにアドバイスを!と毎日言ってきてたのに
何食わぬ顔で受かってたから、まぁ多分大丈夫w

コルレットさんも簡単?に免許取れるはずさb
頑張ってね!
無題
コルレット
>>エウさん
うう・・超怖いよう(涙
目の前の事ばかりだと~って言われてもっ!!
頭では分かってても無理だよーーー(ノT□T)ノ
無表情で乗ってますが頭の中では(((((゜□゜;)))))みたいな!
パニックなったら落ち着いて深呼吸するように心がけます(苦笑
応援ありがとーー!
頑張って免許ゲットするよっb
そしたらエウさん横に乗っけたげる!(死亡フラグ




>>ネリエルさん
忘れる訳ないですよっ、ばっちりしっかりくっきり記憶に残ってます(`・ω・´)b
そしてブログ発見されました(゜□゜)!!
ほうほう・・2人も取り終えて・・・
う・・・羨ましいいいいいっ!!!!!

皆気が付いたら教習所いってたりしませんか?笑
私は最近「あれ?なんで君こんなとこいんの!?」となりまくってます←

そうなんですかー、やっぱり最初は皆そんなもんなんですかね!
そう思うと勇気が・・親近感が・・・(違
何食わぬ顔で私も合格したいですー(´;ω;)
ネ・・ネリエルさん私にもご指導を・・・←←

簡単に・・・取れますかねっ!
そう信じて頑張ります~!!!
応援有難う御座いますっ>ω<Vv

Copyright: コルレット。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆