忍者ブログ
フリーエリア
      トリスタカウンター(`・ω・´)          アクセスが一定数越えると転職します。 6代目の緑翠(リョクスイ)です。(*´∀`*)
プロフィール
HN:
コルレット
性別:
女性
職業:
念願のソウルマスターに!
趣味:
お金を集めること(*´∀`*)
自己紹介:
趣味は赤薔薇狩りに露店めぐりv
赤薔薇と書いてビンセントと読む!

そしてどーにかこーにか
ソウルマスターになれました。
属性は風・土。完全範囲羊です。
火力はシャワーだけど!(ちょ



サブっこが4人います♪

そのいち:oミスティo(感知狐)

そのに :-ラル-(銃獅子)

そのさん:こるさま(殴り羊)

そのよん:*マルノ*(闇竜)

その他は秘密!(笑
現在9キャラいるのかな?





o著作権表示o
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

(c)2006 Actozsoft, All right reserved. (c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
TSのプレイ記録などなど^^*                                    初心者羊、コルレットのブログです                                思った事体験した事などつらつら書いていく・・筈。                             **今は特にお知らせないよー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほいほい、軽く一ヶ月行方不明化していたコルレットです!
なんてことはありません、直ったー!!と思っていた接続不良が
また再発(?)したんです。ううむ・・・。
困るんですよねぇ・・・・、今度もルーターから電波が来なくて(汗

まあこんな話はさておき。
私は先日2月10日から、教習所に通っています。
免許欲しいよ免許。
とりあえず14日現在で学科は6/10終了、技能が6/12終了です。
2月8日の卒業公演が終わり、やっと心置きなく通えるんですが・・・ですが・・。
きっついなあもう(^^;
取れるとこはどんどんとろうと思ってやってるので流石に体力的に辛いです。
まだね、学科はいいんですよ(覚えること多くて泣きそうになるけど
やっぱ技能がネックですねー(アセアセ
12日に始めて乗ったんですが、

まさかアクセルが怖くて踏めないなんて
思いもよりませんでした。


30km怖いよ怖いよ(メソメソ
むしろちゃんと踏めるか心配してたブレーキのほうに足がいきっぱなしです←
当たらないってわかってるのに・・・先生も大丈夫だからっていってるのに・・・・


対向車怖いよ!!!!!!!

ゆいつちゃんと一期ちゃん、でもってMちゃんには
昨日会ったので色々愚痴りましたが、皆も聞いてくれ!


免許
取れる気
しないよ!!!!!!!!!

(無駄に四段

もうどうしよ・・・。
とりあえず仮免取れるようにまず頑張ります・・・。

同学年の免許取ろうと思ってるそこのお友達!
君も一緒に苦しむといいよ!!(涙(←最低


【僕は今すぐ君に会いたい。】

拍手[0回]

PR
はい、明けましておめでとう御座います~(現在1月17日
いやなんかもうね、言い訳する気も失せるような日にちですね^^

とりあえずMYPCが不調で12月末位からインターネットつなげないんです~汗
ははは・・・・TSしたいなぁ・・・・・。
おえびも見たいし、ラテールもしたいし、サイトも更新したい・・・。
エウさんとこのにゃんこちゃんの転職祝いもしたい・・・・。
したいこといっぱいです~。でも出来ないじょ~(T∀T)
おそらくルーターに不具合があるんですよね。
だから設定しなおしてるんですが、買った時と同じように

上手くいかない☆

困ったモンですよ、本当に・・^^;
そろそろTSの隠し子も育てたいんですが・・・。
というかまずマルノをレベ140にしないと!
何故なら去年のクリスマスに販売されてた、ワイトとネージュ。
この2人の鬱箱買ってるからなんです・・・。
あえて140買って(彼のレベルは当時130ちょい)頑張ってあげようかと。
ですが現実は1年たっても140にいってないという(苦笑
そろそろ開けたいのでね・・・。
買ったって言っても1個だけですけれど(笑

・・・どうでもいい情報を1つ!
隠し子もやっぱり羊でーす!!!(爆
あえて消して別キャラ作ってみるのもいいかなあと思う今日この頃。
まだ若葉だしねぇ。

こんな感じで本年もぐだぐだうだうだしておりますが、
どうぞ宜しくお願いいたします(礼




P.S えちゃ・・23日の夜なんてどうかなあ?
     と、見ているかもわからない楓嬢に提案してみる。

拍手[0回]

今日からテストだったんだよ~~ん☆
色々大変なんだよ~~~~~ん☆
コルレットという人物はテストが近くなると
TSのレベ上げスピードが異常に上がるんだよ~~~~~~~~~~~ん☆
(人はそれを 現実逃避というσ(´∀`*)
ってな訳で大・崩・壊☆
を起こしている久々更新のブログ。
楽しみにしてない人も楽しみにしてない人もうっかり見ていくといいよ!←

ね、もう12月です。
皆さんのお宅ではもう年賀状の準備とか始めちゃってるのでしょうか??
生憎うちの家ではまだだけどね~ぇ・・。
今年もPCで描いて印刷かなあ・・・?
リクエスト聞いても叶えられそうにないじょ~~(´∀`*)ちょ
もし年末までに準備が出来てたら
エウさんのフリメ聞いて送りつけてやろうかと思う。(死
ただ99%の確立で用意できないと思う((いやほしくないと思う・・
(色んな意味で)んにゃ~・・・(;ω;)

つうかテスト勉強しろよってね☆
明日は日本史です。
もやしもとおべんきょしてくるよ!学校で!!!
後は英語R
えいごりょくがあって てすとかわってくれるひと せつじつぼしゅうちゅうです


TSはしばらくラルシェリコンビでわっちゃわっちゃしてきます~
目指せ!2次転職!!!
・・・にしてもラル君の異常なぬめさに笑った。
バーサークでほぼ即死(シェリーちゃんのBGがかかってる時だけ死なない
体力ないよ~(;ω;)
16関門きっと鬼だな・・。
っ魔法の言葉 課金!!!←
ぬめにもまけず、れべるあっぷ 頑張ってきます。
英語Wも落とさないように・・頑張っ・・て・・・み・・ます?←








誰もが普通に出来る事が
どうしても出来なかったりして
それで凹んでみたり
苦しんでみたり
足掻いてみたりして
そのうちに
“私だけ”のやりかたとか
出口とかが見つかって
それでほっとしてみたり
もうちょっと足掻けばよかったとか思って
そうやって毎日生きている
みんな そうなんじゃないかな?
そうおもうと
毎日が 楽になるよね!

いつもポジティブじゃなくっていい
考えてみたら
とっても簡単な事でした

(嬉しくて楽しくてたまらない)(そんな私の毎日!)

拍手[0回]

特に何やってた訳じゃありません。
ポケモン プラチナかってやりまくってたなんてそんな!(笑

今日、卒業公演の役とか決まりましたー。
今回は第一希望で女の子役です。
久々なのでもう今から練習が楽しみで楽しみで・・・!!!
服も今回は自分でデザインするんですが・・・ネタが無い・・・。
誰か力をーー!!!(笑
今週締め切りなので頑張って考えなければ・・・。


明日は又卓球の試合です。ダブルスです。ミクスとです。
よっしゃー頑張るぞー!

それにしてもプラチナ面白いですね^ω^←

拍手[0回]

ばいばい、俺の冬休み。

・・・とまあこんな文ではじまりますが(笑
なんてことはありません、テスト(W)がやばかっただけです(爆
勉強、しないからいけないのよね私。
でもしようとか思わない。それがコルレットクオリティ(最悪

とりあえずTGズに何とかして補修は避けてくれと
泣きつかれているので(主に楓)頑張る気がしてきたような気がしません(ぇ
だって嫌いなんだもん~~ね。あっはっはっはっは☆
「何とかなるさ」の精神ですもの。
ね?何とかなるさ。行き当たりばったり!

後ヤバ気だったのはRかなあ。やっぱり英語だ。
生物も同じくらいの点数。
あ、日本史の方がやばかったんだったっ!(汗
んでも何とかなりそうな気がするようなしないような・・。
逆にこれならいけるだろーが文選と古典と現文。
因みに上であげたWは論外の点数でした☆あひゃひゃ


明日はすすきちゃんのおうちに遊びに行きます!
ちょう たのしみ !!
今からもうわくわくがとまりませんVv
ハロウィンも楽しみだしね!ハッピーハロウィン!!!




しなきゃいけない事
⇒みゆにあげる絵の色塗り 未
⇒楓にあげる絵を描く(アンジュ) 未
⇒お伽話企画の小説 11/30
⇒年賀状 12/30
⇒サイトにてハロウィンページ作成 近日中

したい事
⇒チャチャレンジャーを描く
⇒小説を書く


ううむ・・・手が回らん・・・・。


『なんてことはない。君1人死んだところで何も変わりはしないんだよ?』

拍手[0回]


Copyright: コルレット。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆