忍者ブログ
フリーエリア
      トリスタカウンター(`・ω・´)          アクセスが一定数越えると転職します。 6代目の緑翠(リョクスイ)です。(*´∀`*)
プロフィール
HN:
コルレット
性別:
女性
職業:
念願のソウルマスターに!
趣味:
お金を集めること(*´∀`*)
自己紹介:
趣味は赤薔薇狩りに露店めぐりv
赤薔薇と書いてビンセントと読む!

そしてどーにかこーにか
ソウルマスターになれました。
属性は風・土。完全範囲羊です。
火力はシャワーだけど!(ちょ



サブっこが4人います♪

そのいち:oミスティo(感知狐)

そのに :-ラル-(銃獅子)

そのさん:こるさま(殴り羊)

そのよん:*マルノ*(闇竜)

その他は秘密!(笑
現在9キャラいるのかな?





o著作権表示o
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

(c)2006 Actozsoft, All right reserved. (c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
TSのプレイ記録などなど^^*                                    初心者羊、コルレットのブログです                                思った事体験した事などつらつら書いていく・・筈。                             **今は特にお知らせないよー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日に数ヶ月前から楽しみにしていたコスがようやく出来ました笑
でもでもどうしたらいいのかわからなくて結局小細工が全然出来ずちょっと残念。
次回する機会があればメイクもしたいし、服も修正いれたいな(´・w・`)

てか会場着いて早々に友人と友人の友人には放置プレイされて本当寂しかったです!爆
折角その2人と回れる??と思っていたのに結局着いてからは延々と放置プレイのターン←
右も左もわからない私はあっという間におろおろしてましたとさ。
コスプレ用更衣室も凄く込んでいて1時間半くらい並ぶ羽目にアセアセ
列を見たときは何時から此処は某ねずみの夢の国になったんだと本気で思いました。
しかも鏡忘れちゃって・・・(致命的
一人ぼっちで列並んで一人ぼっちで着替えるのって結構勇気要りますね!寂しいし

まあ一番の目標であったあいこちゃんに会う!!って言うのは一瞬すれ違いながらも無事達成。
あいこちゃんすっっっっっごい可愛かったー(*´`*)きゃーん
色々お世話かけましたすいませんとだけ此処で言っておこうと思います←
一杯一杯お喋りさせていただいて楽しかったです♪
スケッチブックも是非に描いてもらいたかったのだけれどお忙しそうなので断念しました(;w;)
でもでもでも今度また描いてくれるって!!やったぁーヾ@w@ノ
あいこちゃんに描いてもらったチェイス達のデータが
ディスクトップ君に道連れにされていたので本当凹んでたんですよorz
心のメモリーには永久保存してありますが!!!!!!!!
今思うと、私あいこちゃんにも結構絵をいただいていたなあ・・・。
またお会いしましょう!と固く誓って(一方的に)お別れしました~。
最後お友達さんともめてるあいこちゃん可愛かったです(もめてる原因とか笑

・・・でなんやかんや私の事を絶賛放置プレイ中に
みかんちゃんはまた前回の二の舞・・いやそれ以上の惨劇になっておりました。
結局本当に残金が交通費ギリギリという・・もう笑うしかないね!
私は止めたんだからねっ!!一生懸命止めたんだからねっっ!!><

んでもって帰りの電車の駅構内で美味しそうなシュークリーム屋さん(ひ・・ひろた??覚えてないや汗)が
あったので妹に二箱買って帰りましたとさ~。
最初はチョコとさつま芋で悩んでいたのだけれどさつま芋が1月2月の限定商品だそうなので
2月の最終日にあえたのも何かの縁、さつま芋とツインにしました(あれチョコは・・・?
お家に帰って美味しくいただきました。笑



・・・・・・・・・・なんで画像が一枚も無いかって?
会場が混み過ぎてて写真なんて取る暇なかったのさ!
折角いったのに一枚も撮ってないんだぜ!凄い残念です(´・w・`)

あー又トリスタ微妙になってきたアセアセ  飽きが早いな・・・。
頑張ってインしようそうしよう。ギルドいるうちに一杯遊んでおかなきゃ。
ガーディアン雪廃鉱伯爵頭地図獅子っこ育成・・・・etc
やりたい事はあるはずなのにやろうと思わないのは何故かしら汗

拍手[0回]

PR
あのあたりに在住のエウパロさま~。
あのあたりに在住のM極狸のエウパロさま~。

ヴェーイヴェーイ泣く珍獣がお待ちですので今すぐ1階サービスセンター前まで・・・


って久々の記事で何をやっているんだ私は汗
レイちゃんのブログ見てたらエウさんのコメント見つけてレイちゃんのコメント見つけて
ものっそ会いたくなってしまったという罠。
私は元気だよ!みんなは元気か!!!?(


とりあえず明日は高校友達と一緒に遊びに行ってきます(*゜∀゜)oプールプール!
いっぱい泳ぐぞー!!いっぱい遊ぶぞー!!!!
トリスタしたいぞー!!!!!気がついたら3ヶ月イベントすら終わってたぜ俺ざまぁwwwwwwwwwwww
なんかすごろくも始まってるらしいね?エピクエも実装されるらしいね??
何か色々イベントもあったらしいね???もはや浦島太郎状態だよね????
と言う訳でここで一句。


イベントも
   気がつかなけりゃ
          損じゃない
                   ~コルレット~


・・・お粗末さまでしたm(_ _)m

拍手[0回]

またお会いしましたね((
とりあえず簡単なご報告をば。
免許の方はですね、3月13日に無事とることができましたb
んでもって14日(ほわいとでーからかよ・・・騙された!!)から
仕事の研修に入り、24日に入社式でした。
で、今に至るわけです。
大体11時イン~20時アウト(or9時イン~18時半アウト)で、家に帰ると22時前です。
その後はお察しー、でご飯食べてお風呂はいって
即効ねちゃってるので、もうブログかく余裕もTSする余裕もないわけです。
なのでブログ更新してなくてもTSインしてなくても心配しないでくださいね!

身体が慣れてきたら、休みだったら、更新もインもしたいと思ってます^^
まあそれも気が向くまま~ですけれど笑
現段階は休みだったらずーっと寝てますからねえ
どうなるんでしょ?

拍手[0回]

あたしの嫌いなもの、ちくっとするもの
             先端がほそぉいもの
             お医者さんでうけるもの

皆もよくご存知、お注射っ!!!!(涙
えー、何故唐突にこんな話を始めたかと言うとですね、
昨日予防接種受けてきたからです(´;ω; )
本当は去年から通知がきていたのですが、嫌で嫌で避け続けていたんです。
んでも一昨日にお母さんに「予約したから言って来い^ω^b」
と・・・いわ・・・れ・・・・・・・・・。
あたしは教習所帰りに泣く泣くお医者さんに行く羽目にっ><ダレカタスケテ


でも泣かなかったよ^ω^b(小学生か

拍手[0回]

2009年、3月1日。
それは私の学生時代が本当に終わりを告げた日。
7歳の時小学生になり、13歳で中学生。
そして16歳の時には高校生になった。

その学生としての時間が今日終わった。
それだけのこと。ただそれだけのことで。

なんともあっさり終わって。気が付いたら終わってて。
何にも引っかからず、何も滞ることなくそれは唐突に終わった。
あまりにもあっさりしすぎてて、涙も出なかった。
何も感じなかった。

・・・・・・なーんて。
そんなことある訳もない。
本当は必死に涙を抑えていたし、
校長先生の話も最後だと思ったら何時も以上にちゃんと聞きたかったし、
何時ものばいばい、も何時もであって何時もじゃなかった。

何言ってるかわかんないね(笑
私もわかんないや。感じたことをそのまま文字にするのは難しい。
どうでも良いような時に書く小説は自分なりに
多少上手くかけたかな?なんて思うこともある。
でも今はどうだろう?
色んな感情が、ごちゃまぜになって私の知ってる言葉だけじゃ、全然たんない。
伝えられない、残せない。
ああ、ああああ。凄く辛い。
どうしたら、どうしたら、これを伝えられますか?
どうしたら、どうすれば、これを未来の私に残せるのかな?


とっても良い友達だ。
とっても良い仲間達だ。
大好きな人たちだ。
思い出のある場所だ。
辛い事もある場所だ。
失ったものもある。でも一生触れられない訳じゃない。

だから、前に進みます。
ゆっくり歩いて、進んでいきます。
過ぎ去ったものは思い出でしかないから大事に持って歩きます。


みんなのこと、わすれない。
もう二度と会えなくても、きっと忘れないから。
だから心の端でいいから。
本当に端のすみっこでいいから、『私』という私を残しておいて・・・。
・・・・・あ、いや やっぱり忘れて(爆
消去しといてください(笑笑


皆3年間有難う!楽しかったよ^^
又みんなで遊びに行こう・・・・・都合があえばな!!(爆
なんかあったら連絡とかもください、多分返信します。

うん、それだけ。
全然まとまってない文だけどこんな感じかなあ。
演劇部の後輩も着てくれてたし、先輩方も着てくれた。
私は恵まれてるんだなあって思いました。
これからは簡単にあえなくなるけれど、何時も皆をみてるよ(怖

拍手[0回]


Copyright: コルレット。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆